変な顔?

ここのところ、ほんとに、厳しい寒さですね~。
そんな中、ふうかさんはというと。。。
ひなたぼっこ~~~・・・いつの間にか、寝ちゃう~~・・これ、毎日のパターン。
最高でしょ・・ふうかさん。
f0075043_1714563.jpg

と、突然、ムくっと。。起きたら、こんな変顔・・
f0075043_1732759.jpg

f0075043_1734839.jpg

この変顔は~・・・お口もお鼻も乾いちゃったし・・・と、思ったら、くしゃみ~~~の連発前の顔でしたぁ。。最近、くしゃみが多いね~。
花粉症?・・わんこにもあるって、病院の先生が言ってたし、そういえば、何年か前に、ふうかさん、草アレルギーで、目をかきむしった事もあったしね~。

わが家はふう父もふう母も、花粉症だし、ふうかさんまで???002.gif
まっ、ふうかさんは別としても、父と母は早いうちから、花粉症対策しなくっちゃね~・・・
今年は、花粉、すごいって言ってるしね。

さて、昨日は・・
もんちゃんママが作ってくれたお洋服で、お散歩に行ってきましたぁ~。
もんちゃんとおソロよ。
f0075043_1723506.jpg

f0075043_17242566.jpg

どうかしら??・
黒と白でシックだけど。。ハート柄がラブリー~。053.gif

なかなか、似合うじゃな~~い、可愛いっ016.gif←(勝手に言ってろ・・って)

またまた、今年も親ばか、炸裂しちゃいましたぁ。。失礼しましたぁ040.gif
[PR]
Commented by thavasasis at 2011-01-16 22:53
外は寒~いけど、お部屋の中で日向ぼっこは気持ち良さそうですよね。
紫外線気にしないで日向ぼっこできるワンコが羨ましい。
これまた寝姿がサスケそっくり~です。

くしゃみのお写真、ナイスショットですね~。変顔って好きですよ~。
でも、花粉症だったら大変!
母さんも父さんもお大事に~。
Commented by monmaki at 2011-01-16 22:56
アハハハ~~
お澄まし風花さんのへんがお笑えるぅ~
くしゃみが出る5秒前ってところかしら?
決定的瞬間ね^^;

サイズ大丈夫みたいね。
やっぱり足が長いから袖付きも似合うわぁ~
もんは袖丈をかなり短くしたのよ。
Commented by kouchinet at 2011-01-16 23:56
こんばんは!

ふうかちゃん、別イヌみたくなっちゃってる!
くしゃみ寸前だったのねぇ。
いいわぁ!この顔。
ナイスショット!!

もんママさん作のお洋服、とっても似合ってますね。
↑ほんとだ、ふふうかちゃん、足、長いのね~。
Commented by fuuka1220 at 2011-01-17 21:59
♬サスケ母さん
こんばんは~。
ほんとに、見てたら、気持ちよさそうなんですよね~・・・私も横で、添い寝したくなっちゃいますよぉ~。・・って、たまに、ついつい、うとうとすることも。。笑
でも、そう言われれば、確かに紫外線、怖~~い(>_<)。
気をつけなくっちゃ。。

ふう父とふう母は今年はかなりの覚悟が必要ですね~~。
ふうかも今度、病院に行ったら、ちゃ~んと、ワンの花粉症について、聞かなくっちゃです。

変顔もおかしいやら、よく見たら、可愛い~・・かもですね。
Commented by fuuka1220 at 2011-01-17 22:07
♬もんままさん
こんばんは~。
そうそう、カメラ向けてたら、おもいっきり、くしゃ~~んって、結構、激しかったぁ~。
これには、母、ビックリするやら、笑えるやら・・参った、参ったぁ(笑)

サイズもばっちりよ。・・ありがとっ。
短足柴でもコーギーちゃんよりは長いってことだね・・アハハハハ・・
Commented by fuuka1220 at 2011-01-17 23:00
♬クッキーママさん
こんばんは~。
変顔も笑えるけけど、可愛いでしょっ・・・な~~んちゃって、ここでも、親ばか、差炸裂ですね~・。。すみませ~~んm(__)m

ハイ、コーギーちゃんよりは足、長いんですが、柴ワンにしては、かなり、短いほうんなんですよぉ~(笑)
Commented by inzei_com2 at 2011-01-18 18:45
こんばんは。

くしゃみですか〜。
なかなか写せませんよ〜。
グッドタイミングですね〜。(^v^)

最後が、いつものニッコリふうちゃんですね〜。(^_^)
Commented by fuuka1220 at 2011-01-18 22:43
♬むーちゃんパパさん
こんばんは~。
くしゃみをするときって、すごい顔するんですよぉ~。
この体にしては大きなくしゃみで、ビックリです・・・
グッドタイミングですか?・・ありがとうございま~す。
また、頑張らなくっちゃ・・・おっと、構えてるときは、全く、撮れないんですよぉ~(笑)

Commented by インターグロー 小林 at 2011-09-15 19:51 x

突然のご連絡にて失礼いたします。柴犬写真集の出版企画を担当しております。株式会社インターグローの小林恵一と申します。実はその写真集の中で一般ユーザーコーナーを開設。一般の方の柴犬変顔写真をご紹介できればと考えておりました。そんなときに貴殿のブログを拝見し、ぜひとも貴殿のブログ掲載写真をご紹介したいと思った次第です。紹介についてのご許可をいただけませんでしょうか。できましたら9月19日(月)までにご返事をいただけますと幸いです。お返事返送先(下記両名にお願いします)株式会社インターグロー小林恵一 keiichi.kobayashi@intergrow.co.jp 山本剛史takefumi.yamamoto@intergrow.co.jp 出版物概要 柴犬だもの イカロス出版社より11月発行予定 編集 株式会社インターグロー 弊社運営モバイルサイトはなデカPETの森田米雄先生の写真集となります
by fuuka1220 | 2011-01-16 17:31 | Comments(9)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220