頂きもの~

今日もさむ~~い、一日でしたね~。

さて、昨年末、お友達から、このマグカップを頂きました。
これまた、カレンダーに引き続き、世界に一つだけの物ですぅ~。
ここにも、ふうかさんがいま~~す。
嬉しいすっね~、ありがとう~~。座り方まで、瓜二つ~~だしぃ~~003.gif
f0075043_2125216.jpg


ということで、新年から使い始めましたよぉ~。
毎日、これで、お茶、頂いてま~~す。。。テーブルにおいては眺めながら。。
生ふうかとともに癒されるわぁ~~

って、思いながら、お菓子の袋をしずか~~~にガサガサ・・

おっと、ふうかさん、見にきたのぉ??・・・
f0075043_21143636.jpg


気がつかないわけないよね~~042.gif

『あたちにも、ちょうだいなァ~~~・・・byふうか』
f0075043_21202172.gif

[PR]
Commented by thavasasis at 2011-01-11 09:09
おはようございま~す♪(めずらしく朝からPCの前です^^)
すご~い!世界にひとつだけのマグカップですね!
ひと目でふうちゃんって分かりますよ~。
毎日使う雑貨もお気に入りだと嬉しいですよね。
いつもよりお茶も美味しく感じたりして・・・またひとつ宝物増えましたね♪
Commented by mirai-8195 at 2011-01-11 13:46
こんにちは~

寒いですね~こんな日に8時からドッグランの撤収作業をしておりました~さむかった~
設置した日は、もっと寒かったですけどね~
ふぅちゃんカップかわいいですね!!大事に使わねばですね♪
Commented by inzei_com2 at 2011-01-12 18:11
こんばんは。

素敵なカップですね〜。(@_@)
よかったですね〜。(^v^)

ふうちゃん、「風花(かざはな)」って書くんですね。(@_@)
風花はきれいです〜。
それに、雪は白いですから〜。

むーちゃん町では、先日、青空から雪が降って、風花状態でした。
次からは、つい、ふうちゃんを連想してしまうでしょう。
(^_^)
Commented by fuuka1220 at 2011-01-15 20:53
♬サスケ母さん
こんばんは~。
やっぱり、わかりますよね~・・ふうかの横着座り?、ここでもバッチリですもんね(笑)
ほんとに、宝物ですよぉ~・・とっても、嬉しいですぅ~・
そっそかしい母、割らないようにしなくっちゃです(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-01-15 21:03
♬miraiさん
こんばんは~。
ほんとに、毎日、厳しい寒さですよね~・・
ドッグランの設置に撤収までとは、何もかも外でのお仕事ですもんね、寒さは堪えましたね~。ご苦労さまでした。。。。でも、miraiさんの努力でできたわんこOKデー、これからも楽しみですね。

ハイ、マグカップ、大事に使っています・・・そっそっかしいので、気をつけないと(~_~;)
Commented by fuuka1220 at 2011-01-15 21:16
♬むーちゃんパパさん
こんばんは^^。
マグカップ、宝物です。。友達に感謝ですぅ~。

ハイ、ふうかの漢字名は一応、風花って書くんですが・・・
ふう母、面倒になって、最近ではひらがなになちゃってたんですよ・・
でも、パパさんがいうように、かざはなって、読むんですよね~・・う~~ん、とっても綺麗ですね~・・・改めて、感動しちゃいましたぁ、名前負けですけどね(笑)
むーちゃん町で風花が降ってきたら、ふうかを連想していただけるなんて、嬉しいですぅ~~・・
なかなか、こちら方面ではないことなので。
Commented by chaimam at 2011-01-16 18:15
マグカップ☆かわいい~♪
ふうちゃん、そのものですね。記念になる~!
コレって「柴っこ工房」さんのじゃないですか?
柴犬イラストで陶器を作ってらっしゃる~違う?
私のブログにリンクしてるんですよ。
私も前に小皿を買ったことがあります~お気に入り❤
Commented by fuuka1220 at 2011-01-17 21:49
♬チャイママさん
こんばんは~。
そうそう、お友達が、「柴っ子工房」さんのだって、言ってましたぁ~。
これはふうかの写真を送って作ってもらたって・・
ほんとに、宝物になりましたァ。
やっぱり、チャイママちゃん持ってるのね・・・どれも、これも、私も見てて欲しくなっちゃたわ(笑)
by fuuka1220 | 2011-01-10 21:21 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220