あけましておめでとう!

昨日実家から戻ったわが家、かなり遅ればせながらですが、

『あけましておめでとうございます。
皆様にとって、すばらしい一年でありますように・・・f0075043_14523343.gif
今年もよろしくお願いします。』
f0075043_14241554.gif


父の実家で迎えたお正月、寒かったけど、とてもいいお天気に恵まれて良かったです。
実家から、見える富士山も綺麗でしたよ。
f0075043_14321317.jpg

そして、ふうかさんは・・
これまた、恒例、寝正月・・母は忙しいのに、羨ましい限りぃ~~~042.gif
f0075043_14342692.jpg


でも、いつもと変わらぬ風景にいつものふうかさんの寝顔、これが何より、ほっとするふう母です。

今年も、穏やかな一年でありますように・・・願っていま~す。

なにはともあれ、
元気にぴょんぴょん跳ねて、笑顔で頑張ろう!!・・ねっ、ふうかさん。
f0075043_14474668.jpg


(年初めにまたかぶり物で遊んじゃったふう母でした・・ごめんm(__)m)
[PR]
Commented by chaimam at 2011-01-05 17:48
おかえりなさ~い!
そしてそして『あけましておめでとうございま~す。今年もヨロシクお願いしま~す♪』
お嫁さん、お疲れ様でした(^^;
私も元旦だけ、3時間ほどお嫁さんしてきました。
疲れました~あははは(^^)
お互いかわいい娘に囲まれて、素晴らしい2011年にしましょうね!
Commented by Dai at 2011-01-05 21:32 x
明けましておめでとうございます~
お嫁さん お疲れ様でした、でも日本一のお山が応援してくれていますね。
新年から素晴らしい眺め、元気モリモリでしょうか~(*^_^*)

わ~貫禄あるうさちゃんですね、かぶりもの 好きです、どんどんかぶせて下さい~(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いします。
(@^^)/~~~
Commented by monmaki at 2011-01-05 21:42
おかえりぃ~&お疲れさまぁ~~
富士山が近い~(当たり前だっ!)

まぁまぁ可愛いうさちゃんだこと^^
このうさちゃんは跳ねないね?(笑)

今年もお付き合いのほどよろしくお願いしまぁす♪
Commented by thavasasis at 2011-01-06 00:35
おかえりなさ~い♪ そして明けましておめでとうございます。

お正月って、主婦もゆっくりできるように年末のうちにおせちを作るって聞いたことあるけど、
とんでもないですよね。ほんと、忙しいったらありゃしない。
4泊?5泊?大変ですね~ お疲れさまでした~。
ふうちゃんの癒の力を借りて、ゆっくり休んでください。

ふうちゃん、ウサちゃんの耳似あってるよ~。
被り物しててもちゃんと笑顔なのが偉い!
Commented by おケイコママ at 2011-01-06 20:46 x
おかえりなさ~い。
そうだよね、忙しかったよね、お疲れ様でした。
渋滞は大丈夫だったかな?

今年もよろしくね~。
Commented by inzei_com2 at 2011-01-06 22:44
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

富士山がキレイですね~。(@_@)
静岡県側ですね。
お天気がよくていいですね~。

ふうちゃんも寝正月で、まったりと気持ちよさそうです。
(^v^)

ふうちゃん、今日もスマイルですね。(^_^)
Commented by fuuka1220 at 2011-01-08 16:52
♬チャイママさん
改めまして、あけまして、おめでとうございま~す。
ハイ、無事、戻ってきましたぁ~・・
疲れを連れて・・アハハハ・・
チャイママちゃんも、お疲れ様。。。嫁稼業の疲れは、時間数ではございませんね~(苦笑)
2011年、お互い、元気に可愛い、可愛い熟女娘とともに、頑張りましょうね~!
よろしくお願いしま~す。
Commented by fuuka1220 at 2011-01-08 17:04
♬ダイママさん
改めまして、あけましておめでとうございます。
年何回か嫁仕事をするので、余計に疲れるんですよね・・日ごろ、のほほ~~んと生活しているので・・
確かに、富士山を見てると、気持ちもすっきりです。

ハイ、かなりの貫禄ですよぉ~・・どうにか、たくさん跳ねて、この豊満体型とも、おさらばしたいもんですが・・・
いかなることに。。。
それでは、また、よろしくお願いします。
かぶり物も、ばんばん??・・こちらもこうご期待です(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-01-08 17:10
♬もんままさん
改めて、あけましておめでとう。

富士山、近いよぉ~。。
小さいころから毎日家から見えてたから、こんなふうにしっかり、見たことなかったよ(笑)

もちろん、このボディーでは、絶対跳ねないわね~・・アハハハ・・
跳ねたいもんだわ。(笑)
こちらこそ、よろしくおねがいしま~す。。跳ねないウサギもね(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-01-08 17:20
♬サスケ母さん
改めまして、あけまして、おめでとうございます。

無事、疲れとともに、戻って来ましたァ。
やっぱり、日ごろの怠慢生活が5泊で嫁仕事となると、かなり堪えましたァ(苦笑)
確かに、嫁&主婦はお正月どころではありません~・・でした。
毎年ではありますが、年齢ととともに、疲れは倍増ですぅ。
きっと、ふうかも疲れたとは思いますが、元気で戻ってきたことにほっとしてま~す。

かぶり物、はじめは嫌がりますが、あきらめも早いですよ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-01-08 17:27
♬おケイコママさん
改めて、あけまして、おめでとう。

毎年のことでも、やっぱり、年齢には勝てないわね。
疲れも倍増よ(苦笑)
おまけに、渋滞・・これも疲れにプラスの要因よね。。家まで、だらだらで時間がかかりましたァ~。
そんなこんなんな年初めでしたが。。また、元気にがんばりま~~す。
こちらこそ、また、よろしくね~・・・
Commented by fuuka1220 at 2011-01-08 17:37
♬むーちゃんパパさん
改めまして、あけまして、おめでとうございます。

ハイ、富士山、ピンぽ~~んです。
子供のころから、毎日こんなふうに見えてたんだなァ~って思いました。改めて、感動です。
お正月、快晴でしたので、富士山もほんとに、綺麗でした。

ふうかの寝正月は毎年、恒例です。(笑)
スマイルとともに、母の元気の源ですぅ。

また、こんな親子ですが、今年も、よろしくお願いします。
by fuuka1220 | 2011-01-05 14:57 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220