忘年会

昨日はいつものアトムママさん家もんママさん家と我が家での忘年会でした。
たまには、こんなところから行くのもいいね~~~ということで。
日の出桟橋から水上バスに乗って、吾妻桟橋まで・・・
いつ乗ったかなぁ~~~・・・と忘れるほど、久しぶりです。
いい写真はありませんが042.gif
f0075043_15155091.jpg

f0075043_1516975.jpg

吾妻橋到着。
f0075043_15174960.jpg

そして、そこから、今回は焼き肉屋さんDE忘年会。
おっと、写真はお肉ではありませんが・・・
f0075043_15193145.jpg

たくさん、美味しいお肉も食べ、楽しいお話。。。大満足でしたよお。
お腹も大満足のはずが・・・
最後はこれでしめ~~~・・・美味しかったですぅ。003.gif
f0075043_15212999.jpg


みなさん、お世話になりました040.gif

さて、我が家でお留守番のふうかさん。
昨日はクリスマスということで、いつものかぶり物・・・をかぶって待ってたら(そんなわけない)。
f0075043_1524475.jpg


クリスマスのプレゼント頂いちゃったよぉ。
f0075043_1526251.jpg

良かったね~~・・ふうかさん。003.gif
[PR]
Commented by atomyu55 at 2010-12-26 23:32
昨日は楽しかったです。ありがとう。お土産たくさん、ありがとうございました。又、来年もよろしくね。
ふうちゃんサンタ、可愛いわよ。
帰省、気をつけてね。
Commented by monmaki at 2010-12-27 00:21
お世話様でしたぁ~~
楽しかったね~
ふうちん、長いお留守番になちゃったね。大丈夫だった?
もんは文句たらたらだったわ(笑)
ハワイ土産におやつ~ありがとう♪
もん、クッキーすごい食いつき^^;

お嫁ちゃん がんばってね~
風邪引かないで帰ってきてねぇ~~
Commented by thavasasis at 2010-12-28 18:31
こんばんは~。
今年は水上バスと焼き肉ですか。
毎年いろいろな企画で楽しそうですね~。

デザートは別腹?美味しそう~。

ふうちゃん、被り物しててもちゃんと笑顔なんですね。
さすが、フォトジェニックふうちゃん!
Commented at 2010-12-28 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuka1220 at 2010-12-29 22:31
♬アトムママさん
こんばんは~。
こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったです。
そして、いい一年の締めくくりができて、良かったです。
また、来年もよろしくです。
ふうかサンタ、おやつ、がっつり頂きましたぁ。

帰省、頑張って??きま~す。(^◇^)
Commented by fuuka1220 at 2010-12-29 22:39
♬もんままさん
こんばんは~。
こちらこそ、いつもお世話さまで~~す。
たくさん食べて、たくさんお喋りして、いい忘年会で良かったね。
ふうかさんは相変わらず、クールに文句を言って、おやつを頂き、すぐにお休みになられましたぁ~~~(笑)
また、お付き合いよろしくね~。

帰省、がんばるぞ~~~・・・???(笑)
また、戻ったらよろしく~~!!
Commented by fuuka1220 at 2010-12-29 22:55
♬サスケ母さん
こんばんは~。
なかなか、水上バスになんて乗らないし、最近、年齢もあり(笑)焼き肉も行かなくなってしまったので、新鮮で、楽しかったですよぉ~~。
さて、こうなると、次回はどこへどんなふうにして行こうか~~なんて、考えちゃいます・・・行きたいところはたくさんあれどなんですがねっ。(笑)

かぶり物は意外に平気なんですよぉ~・・
でも、フォトジェニックとは・・なんと嬉しいお言葉。ありがとうございま~~す。
ふかによ~~く、申し伝えますぅ~(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-12-29 22:57
♬鍵コメ様
こちらこそ、ありがとうございました。
ほんとに、嬉しかったです。
また、これからもよろしくお願いします。

by fuuka1220 | 2010-12-26 15:31 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220