人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスファッション?

今日、ふうかさん、シャンプーに行ってきましたぁ~。
すっきりです。・・が、
かなりお疲れ顔だね・・シャンプー嫌いだからね042.gif
クリスマスファッション?_f0075043_072440.jpg

こんなリボンがついてましたよ。
クリスマスも近いしね~・・・
クリスマスファッション?_f0075043_0101625.jpg

まっ、ふうかにゃどうでも、いいことだけどね~・・・
ご苦労さま。

さて、クリスマスと言えば、。。
もんままさんにクリスマスバージョンの洋服を作ってもらいましたぁ~・・・
モデルさん、登場。
なんか、姿勢が悪い~~~・・けど、ギャラが高くなるから、OKにしとこっ。
クリスマスファッション?_f0075043_0175297.jpg

次はハンチング帽風に・・
クリスマスファッション?_f0075043_0202312.jpg

最後は、横向きで・・・
首周りのお肉隠しにフードはいいかしら?・・
クリスマスファッション?_f0075043_0215114.jpg

なかなか、いい感じ・・・親ばか母、ますます手におえなくなるね~~042.gif
もんままさん、ありがとう・・・
クリスマスパーティー、しなくっちゃ??043.gif

えっ、シャンプーより、モデルの方が疲れたって~~~??・044.gif044.gif
Commented by cotti610 at 2010-12-05 00:41
おぉ~
ふうちゃん、お洋服にあってるじゃないですかぁ~
でも、シャンプーは嫌いなんですね^^

ギャラが高い時は、満面の笑み?
Commented by inzei_com2 at 2010-12-05 01:47
こんばんは。

おそろいですね〜。(@_@)

とっても似合っていますね。(^v^)

ふうちゃんも、嬉しそうです〜〜。
いつもニコニコふうちゃんですね。(^_^)
Commented by monmaki at 2010-12-05 23:31
まぁまぁ~
ふうかさんシャンプー後にモデルのお仕事おつかれぇ~
でも、とってもお似合いよん♪
やっぱり茶色にして良かったかもぉ~
いやいや、モデルさんは何色でも着こなしちゃうんだよね!!
Commented by thavasasis at 2010-12-08 16:50
ふうちゃん、シャンプー&モデルさん お疲れさま~。
お洋服似合ってるよ~。
特にフード被っているお写真がかわいい~。
Commented by mirai-8195 at 2010-12-08 20:34
こんばんは~

ふうちゃん~帽子をかぶってる姿が最高にかわいいですね♪
最高のスマイルだし~ママさんこれでは、ふうちゃんをモデルに
しないとダメですね~
Commented by fuuka1220 at 2010-12-09 17:37
♬コッチさん
こんばんは~。
似合ってますかぁ?・・ありがとうございま~す。
ハイ、シャンプーはもう何回、いや、何年も同じことをやっているにもかかわらず、嫌いですね~・・・まったく、慣れません(>_<)
どんなにギャラをはずんでも効き目がなく、それでも、仕方なく行って、帰ってくると、ぐったりです。(苦笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-12-09 17:45
♬むーちゃんパパさん
こんばんは~。
はい、もんちゃんと色違いでおソロですよぉ~。
にこにこ、嬉しそうに、撮れてますか?・・よかったです。
シャンプーはどんなにしても慣れないのに、モデルのお仕事?は毎度のことで慣れたようです。・・ふふふっ♪
でも、なかなか、ギャラが高くって、大変なんですぅ~。(笑)

Commented by fuuka1220 at 2010-12-09 17:49
♬もんままさん
こんばんは~。
やっぱり、茶色、似合ってるでしょ?・・・アハハハハ・・
またまた、親ばかしちゃってるね。
まっ、母の気持ちなんて、モデルはどうでもいいみたいだけど・・・たくさんのギャラさえもらえればねっ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-12-09 17:56
♬サスケ母さん
こんばんは~。
シャンプー疲れはかなりのものだと、母はよ~~くわかってるにもかかわらず、モデルのお仕事まで頼んじゃったんですぅ~。
でも、疲れた体に鞭打って、頑張ってくれたんですよぉ^^。
まっ、それもこれも、美味しいギャラをもらうために。。ですけどね(笑)
でも、ありがとう、ご苦労さま。ふうか・・・です。

なかなか、フードもいいですよね~・・親ばかですね~(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-12-09 18:04
♬miraiさん
こんばんは~。
褒めて頂いて、ありがとうございますぅ(^◇^)
モデルのお仕事もかなり慣れましたね~(笑)
今回もフードをかぶったり、とったりと、母の要求がうるさかったんですが、すっかり、あきらめて、頑張ったようですよ。
何たって、美味しいギャラが待ってますからね~(笑)
by fuuka1220 | 2010-12-05 00:30 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220