ま~~るくなって。

今年も残すとこ、後一か月になりましたね~。
これから、なんだかんだ忙しくなって、気ばっかりあせって、た~~いへん。
風邪なんか引かないように、体調には気をつけなくっちゃね。

さて、ふうかさんは・・・
暇ですね~~014.gif
こんなにま~~るくなっちゃって・・
f0075043_1683811.jpg

だけどぉ~、足がこんなところに。。
f0075043_1695164.jpg


よく、こんな格好で寝てるけど・・
身体、柔らかいね~~・・じゃ、なくって、足が口やら鼻のところにあって、臭くないのぉ~042.gif

大きなお世話?・・だったね。042.gif
ふうかが気持ちよけりゃOK
母もこんなふうかの寝姿、ほんとは大好きなんだけどぉ。。。だけど、くさそう~~
しつこい母でした。041.gif
[PR]
Commented by thavasasis at 2010-12-04 01:59
こんばんは~。
あっという間に師走ですね~、ほんと一年って早いわ~。
なるべく焦らないようにしようと思うんだけど、どうしてもこの時期バタバタしちゃうんですよねぇ~。

実は私、肉球の芳しい匂い好きです。なんだかほっとします。
Commented by mirai-8195 at 2010-12-04 20:15
こんばんは!
そうそう師走に風邪はひかないように注意してくださいね
自分は体調崩しましたけどね(汗
ふうちゃん柔らかい体で丸くなり寝ているのですね~きっと温かくて
気持ちいいんだよね~くさいなんて言わないで~と反発しちゃえ~(笑
Commented by fuuka1220 at 2010-12-05 00:40
♬サスケ母さん
こんばんは~。
やっぱり、サスケ母さんも同じですかぁ??
毎年、毎年、今年こそは早いうちに少しづつやろう・・と、思うんだけど、実行できたことは一度もなく、今年も焦りまくること間違いなしですよ・・・(苦笑)
でも、体調だけは気をつけて、頑張りましょうね~。

肉球、確かに芳ばしい匂い・・しますします。
私もくちゃ~~いなんて言いつつ、ほんとはよく嗅ぎます。
これって、好き?・・ってことですね(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-12-05 00:53
♬miraiさん
こんばんは~。
miraiさん、体調、大丈夫ですか?・・
なんだか、雷が鳴ったり、気温がかなり高かったりで、とても、師走とは思えませんよね。
やっぱり、体調もおかしくなりますよぉ~・・・
とにもかくにも健康第一、l年末に向かって、お互い気をつけましょう。

ハイ、ふうかにはくさかろうと、なんだろうと、気持ちよければ関係ないんですけど、あんまり気持ち良さそうだと、ちょっかいだしなくなるんですよぉ~・・ふう母は(笑)
by fuuka1220 | 2010-12-02 16:18 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220