ふうか・・9歳

昨日、母はお出かけ先で、この来年のカレンダーを買ってきました。
f0075043_17591863.jpg


で、お出かけ先とは。。
人気ブロガーさん「羊の国のラブラドール絵日記」のイラスト展です。
今回、サスケ母さんにお誘い頂いて、もんままさんと3人でお出かけしてきました。
↑このカレンダーにのってるイラストが沢山展示され、どれもこれも、優しさがあふれていました。
気持ちもほっこりです001.gif
さすがに、人気ブロガーさん、人もわんこもで大盛況でした。
f0075043_17585423.jpg


サスケ母さん、今回、ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。040.gif

f0075043_18121510.gif

さてさて、我が家のふうかさん・・・11月19日に9歳になりましたぁ~
おめでとう!!
067.gif
f0075043_18103915.jpg

月日のたつのは早い・・あっという間って感じです。
かなり、お顔の毛色も白くなり、豊満体形に拍車がかかり、お腹のお肉がぼよよ~~ん・・・これって、まるで母とおんなじぃ~~、042.gif
そして、マイペースでわがまま、頑固、・・・言ったら、きりないけど、
それでも、なんでも、ふうかの事、丸ごと大好きな母、元気なら、ぜ~~んぶ、帳消し・・OKだよ。(かなり、あま~い、親ばかですが)
これからも、元気で永く一緒にいられることが母の一番の願いだからね。・・ふうか。

で、父母のプレゼントは~~~・・・ちょっとだけ、多めの大好きなゆで卵のせご飯でした。
だって、いつも通りが一番だよ・・たまに変わったことはしないほうがいいよ。
だめ?・・ふうかさん。037.gif 。。(言い訳がましい??母でした)

そのかわりに、もんままさんからプレゼントが・・
この可愛いらしい、立派なベット。・・よかったね~、ふうか。038.gif
f0075043_1838291.jpg

あれ、いつも、お初物には弱いはずが、すんなりと。。。9歳にして、克服?
昨日は、ここで、ちゃ~~んと、お留守番もできたし・・
かなり、気に入ったんだね。。。
もんちゃんまま、ありがとうですぅ~~・・・byふうか
これからも、この調子でね・・ふうかさん。003.gif
[PR]
Commented by atomyu55 at 2010-11-22 22:09
ふうちゃん、9歳おめでとう~。早いねぇ。うちが引っ越して9年だものね。いつまでも元気でいてね。又、お出かけしようね。
Commented by hanatowamama at 2010-11-22 23:17
ふ~ちゃんお誕生日おめでとう(^O^)
実年令よりずっと若く見えるよ~
これからもぷりてぃなふ~ちゃんでいてね。もちろん健太第一で(^^)v
Commented by thavasasis at 2010-11-23 02:32
こちらこそ、お付き合いいただいてありがとうございました。
今回はたくさんお話ができて楽しかったです。
オフ会の時は、サスケがあんなであまりお話できなかったのが、
心残りだったんですよ・・・

ふうちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
いつまでも、ふうちゃんスマイルで元気でいてね~。
もんママさんからのプレゼントのベットもかわいい~。
ふうちゃんにぴったりね♪

Commented by mirai-8195 at 2010-11-23 16:26
ふうちゃん9歳の、お誕生日おめでとう~♪
いつもおとなしくてお利口さんだもんね(笑 前回は走る姿を
見逃したので次回は、ちゃんと見せてネ♪
ナイススマイルで、ご機嫌さがわかりま~す
Commented by monmaki at 2010-11-23 23:51
ふうちゃん~
9歳のお誕生日おめでとぉ~~
もう9歳?いやいやまだ9歳!
健康第一!
ムリせずマイペースが一番よね^^

Commented by inzei_com2 at 2010-11-26 14:46
こんにちは。

ふうちゃん、9歳のお誕生日、おめでとうございます。
これからの一年間も、元気で楽しく過ごして下さいね〜。
(^v^)

素敵なベッドをいただいて、よかったね〜。(^_^)
Commented by おケイコママ at 2010-11-27 20:26 x
ふうかさん、おめでとう!
今年も元気にお誕生日が迎えられて、何より。

ケイコさんも6歳になったよ。
動かないけど、元気です。
また一年、お互い健康第一で頑張ろうね。
Commented by fuuka1220 at 2010-11-28 13:15
♬アトムママさん
こんにちは~。
お祝い、ありがとうございます。
ほんとに、ママさん家にお邪魔した時が、ふうかとの出会いだったんですよね~。。。しっかり、昨日のことのように思い出すけど、もう、9年もたったんだよね。
そうそう、もう・・じゃなくって、まだ9年よね。(笑)

まだまだ、元気で、お出かけいっぱいしなくっちゃです。これからもお付き合いくださ~~い。
Commented by fuuka1220 at 2010-11-28 13:22
♬花人和ママさん
こんにちは^^。
お祝いコメント、ありがとうございま~~す。
あっという間に9歳です。
でも、まだまだ、母にとったら、ちっちゃいときのふうかのまんまです(笑)
ハイ、ぷりてぃ~~です・・ほんと、親ばかですm(__)m
そんなこといっても、健康でなくっちゃ始まらないですもんね。
これからも、元気でたくさん、楽しみたいですぅ~。
 
いつも、読み逃げばかりですみませんm(__)m
花ちゃん、人和ちゃんも、元気で頑張りましょうね。
Commented by fuuka1220 at 2010-11-28 13:43
♬サスケ母さん
こんにちは~。
ふうかにお祝いありがとうございます。
そして、今回のイラスト展ですは、誘っていただきありとうございました。
ゆっくり、お話もできて、嬉しかったです。
聞けば聞くほど、サスケ君とは瓜二つだなぁ~と改めて、実感でしたよ。やっぱり、柴談議はつきないですね。
これからも、よろしくです。

ふうかも9歳になって、ますます健康で元気ということの大切さを実感しますね。どんなにわがままでも、頑固でも(笑)
これからも、日々、笑顔でいられるようにしたいですね。・・それには、やっぱり、健康でなくっちゃです。
ふうかの健康の秘訣は寝ることです・・なので、このベットは必需品です。快適な寝心地のようで、お気に入りになりましたよ・・・ふふふっ♪
Commented by fuuka1220 at 2010-11-28 13:55
♬miraiさん
こんにちは~。
ふうかにお祝い、ありがとうございます。
おとなしくってお利口~~・・いやぁ~~これが、外では猫を被ってるではなく犬を被ってるんですよぉ~(笑)
家ではきれて、走りまくりんですよぉ~・・・
次回いつか、このふうかの走りおみせしますからね~・・・期待しててくださいね(笑)
↓の仏頂面とは大違いでしょ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-11-28 14:00
♬もんままさん
こんにちは~。
お祝いありがとう・・・
このベットもお初物克服第一号よ・・ありがとう。
毎日、よく寝てるよぉ~・・健康の秘訣?(笑)
これからも、ゆっくりと、どんくさくっても、マイペースで頑張りま~~す。
Commented by fuuka1220 at 2010-11-28 14:06
♬むーちゃんパパさん
こんにちは~。
お祝い、ありがとうございます。
ほんとに、健康で一年過ごしてくれることが、一番ありがたいですね。
ワン年齢は早いですからね~・・・年々、健康の重みを感じます。
また、笑顔で誕生日が迎えられるように頑張りま~す。

ベットは寝心地抜群のようで、よく寝てますよ。
豪華なプレゼントでした。

Commented by fuuka1220 at 2010-11-28 14:19
♬おケイコママさん
こんにちは~。
お祝いありがとう!
ケイコさんも6歳、ママさんも誕生日だったよね〰~。。。Wでおめでとう!!
ほんと、月日がたつのは早いね~~・・・
もう、健康第一・・この言葉に尽きるわね~。
お互い、これからもがんばりましょっ(●^o^●)・・なんとか動くようにも(笑)
by fuuka1220 | 2010-11-22 18:57 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220