笑えませんね~。

かなり、寒くなりましたね~。
昨日はおまけに雨・・ですから~。・・

でも、行かねばならぬ~・・・
いつもの遊歩道を通って。
すっかり、憂鬱顔。・・だって、お家でできないんだから、仕方な~~~い042.gif
f0075043_559136.jpg


そして、いつもの公園。
落ち葉がいっぱいです。
f0075043_62871.jpg


だれもいないし、パチリ061.gif
f0075043_67144.jpg


ふうか『お母さん、へ~~ん、なんでお写真なの???。笑える訳ないじゃ~ん』
f0075043_65267.jpg

かなりの仏頂面です。

母が変なことはわかっておりますよ、ふうかさん。
こんな雨の日に写真撮るなんて・・ねっ。
まして、すごく嫌なレインコート着てるんだもんね、笑えるわけないのもごもっとも。
だけど、紅葉した落ち葉も綺麗だし、誰もいなくて静かだし・・
たまにはいいじゃ~ん。

と言いながら、自宅へ・・
レインコートを脱いだら・・・
f0075043_6164712.jpg


げんきんなもんだね~。003.gif
[PR]
Commented by おケイコママ at 2010-11-18 21:47 x
こんばんは~
ご無沙汰になっちゃいました<(_ _)>
すっかり、寒くなったけど、ふうかさんお元気そうで
何よりだわ。

公園、こんなに紅葉してたんだ...
もう、何もかも懐かしい...
でも、ふうちゃんのことは忘れてないよ~
              リキ&ケイ
Commented by monmaki at 2010-11-18 22:37
そうそう。。。
行かねばならぬぅ~~だよね。
それにしても見事な落ち葉の絨毯ね。
落ち葉に下にはムシがいるから気をつけて!

ねぇねぇ?
ふうちゃん?お腹のマジックテープ取れちゃわない??
Commented by thavasasis at 2010-11-19 00:42
普段でも散歩が嫌いなのに、雨の日はもっと嫌がって、
ほんと雨の日の散歩は大変ですよね~。
特に、レインコート着せられるのが嫌みたい・・・同じ、同じ。
さすがのふうかちゃんも笑顔出ませんね。
それに引き換え、帰ってからの笑顔!やっと開放されて嬉しいのかな?
サスケも、帰ってから家の中ではしゃぎ回ります。
その元気、散歩のときに見せて欲しいものです。
Commented by inzei_com2 at 2010-11-19 15:18
こんにちは。

この公園の落ち葉の絨毯は、スッゴイですね〜。(@_@)
ふうちゃん、ママさん、雨の中のお散歩御苦労様でした〜。

さすがにお家では、ニッコニコですね。(^_-)☆
Commented by tukunemaru at 2010-11-19 18:09
こんにちは。ふうままさん、ご無沙汰どころではないか…。
ぜぇ〜んぜん更新もお邪魔もしてなくて(;_;)
久しぶりにお邪魔させて貰いました。

フフッ♡ 相変わらず、ふうちゃんは可愛いねぇ♪
カッパ嫌いなのも変ってないねぇ。そう簡単に変わらないっか…。
落ち葉の絨毯、凄いね!こちらもだいぶ落ち葉が舞ってます。
またお邪魔しまぁす♪
Commented by shiningcorgies at 2010-11-20 08:05
ふうかちゃんのレインコートとってもプリティ♪
でも仏頂面なギャップが可愛い(*^.^*)

我が家も雨でも風でも出かけなければなりません(>_<)
早くから家の中でもトレーニングさせておけばよかったと。。。
ジェレコハも同じように思っているようです(^。^;)
Commented by mirai-8195 at 2010-11-20 13:07
こんにちは!

雨でも日課の散歩。なんだか懐かしい~しかも毎日撮らせて
もらった写真には、雨でも笑顔を忘れないのを(涙
ふうちゃんも、心の中では、笑顔かもしれませんよ~落ち葉の
絨毯きれいですね♪
Commented by fuuka1220 at 2010-11-21 16:26
♬おケイコママさん
こんにちは~。
おひさで~す。
おかげさまで、相変わらずのふうかで~す。
もちろん、この公園もあのころと全く変わりなしよ。
あのころもこんなふうに紅葉してたのを見てたんだと思うけど、気がつかなかった・・ていうか、わんこ談議に花を咲かせていたから、気がつかなったんだよね。
懐かしいね~~~・・・リキ君、ケイちゃんに会いたいわっ。
Commented by fuuka1220 at 2010-11-21 16:33
♬もんままさん
こんちです。
なんとかならないものかね~~~って、今更思っても仕方のないこと、わかっちゃいるけど、ついつい、愚痴りたくなるのよね(苦笑)
この、落ち葉の絨毯下はムシさんのいい隠れ場所ね。・・足裏かゆみの原因の一つだよね。
気をつけま~す。

ふうかのレインコート、なんとか止まっておりまっす。
何度も母の確認が必要(汗・・)
Commented by fuuka1220 at 2010-11-21 16:43
♬サスケ母さん
お世話になりました。

こんなにお散歩が大変なものとは思ってませんでしたよ・・・まして、雨の日なんていつもの何倍もつかれますよ。。母が(苦笑)
まっ、今始まったことじゃないし、可愛い娘のことだものね。あきらめましたぁ~。
まっ、帰ってきたときの笑顔で、救われてはおりますが・・・やっぱり、またまた、言いたくなります。
なんで、なんでえ~~~(>_<)
サスケ君とふうかによ~~く、聞いてみたいものですね(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-11-21 16:53
♬むーちゃんパパさん
こんにちは~。
公園の落ち葉、すごいですよ~・・・こんなふうに見ると、ほんと絨毯ですね。
この落ち葉を踏みしめながら・・サクサクサク・・歩く
音が好きです。

雨の日のお散歩、なんとかなんないもの~~と思って、9年もたってしまいましたぁ~。
やっぱり、最初が肝心ですね。・・・後悔しきりです。
Commented by fuuka1220 at 2010-11-21 17:00
♬つくねまるさん
こんにちは~。
ほんとに、お久しぶりで~~す。いやぁ~、嬉しいですぅ~。お元気そうでよかったぁ~。
ハイ、ふうかも相変わらずでございますよぉ~(笑)
是非是非、また、つっくんのお話も聞かせてほしいですね~。。。お待ちしておりますよぉ~。
寒くなりますから、風邪ひかないようにね~。
Commented by fuuka1220 at 2010-11-21 17:13
♬ジェレコハママさん
こんにちは~。
レインコート、これカエル柄なんですよ・・・ふう母、一番苦手なカエルです(>_<)。
機能的なことを考えると妥協するしかなかったんです。・・・・って、どうでもいいことですけど(~_~;)
それにしても、この仏頂面、なんとかならないものかって思って何枚も写真撮ったんですが、無理でしたぁ~。
頑固さだけは年々強力になりましたぁ~(苦笑)

やっぱり、最初が肝心ですね・・・私もいっつも後悔していま~~す。
今更なんですが・・・
Commented by fuuka1220 at 2010-11-21 17:22
♬miraiさん
こんにちは~。
ナナちゃんはいっつも笑ってましたもんね〰・・お散歩だ~い好き、楽しいな~~って・・そのお写真のお顔思い出しますよ(涙)
ふうかも見習ってくれたら嬉しいんですけどね。
でも、なかなか思うようにはいきませ~ん。
何たって、頑固ですから。。柴は(苦笑)
それでも、可愛い娘のことですから、あきらめましたぁ~。
by fuuka1220 | 2010-11-18 06:29 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220