お世話になりました。

ここのところ、お出かけが多いふうかさん・・
昨日は、京王フローラルガーデンに。
いつもは、わんこの入園はNGなんですが、今回、2日間限定、わんこOK企画ということで、行ってきました。
miraiさん、お世話になりました。

そして、お友達・・
今回、誘ってくれた、もんちゃん。
ドッグランで遊んだ後だったから、なんだか、疲れたお顔?
それとも、まだ物足りなくって不満顔?のお写真になちゃったわ、ごめんね。
f0075043_22432372.jpg


尻尾のあるコーギーちゃんのルーク君。。。とっても笑顔が可愛かったですよ。
f0075043_22464684.jpg


それから。。
ブログのお友達で、いつもふうかとよく似てる~~~って思ってたサスケ君といつも元気なくるみちゃん・・会ってみたいと思っていたので、念願かないましたぁ。
f0075043_22521052.jpg

では、ほんとに、サスケ君とふうか、似てるのか???
2ショットを。。
確かに、似てる?・・似てるよね。
f0075043_22543871.jpg

でも、顔、形だけじゃないようでした037.gif
記念に、親心としては、なんとか、3ショットをと思って頑張ってみたのですが・・・
これが、限界でした・・・ありがとうね、サスケ君、くるみちゃん。
f0075043_2352131.jpg


愛想なしふうかで失礼しました。040.gif
とても、楽しい時間でした。
今回お世話になった、遠方からのむーちゃんパパさん、そして、もんちゃんパパさん、ママさん、ルーク君パパさん、ママさん、サスケ父さん、母さん、ありがとうございました。
また、いつか会える日を楽しみにしています。

[PR]
Commented by cotti610 at 2010-11-08 23:49
ぷちおふお疲れ様でしたぁ~
柴ワン達も集まっていただいたようで良かったですねぇ
ふうちゃんも楽しそうですよぉ^^

サスケ君・・・確かに似てますね~
Commented by thavasasis at 2010-11-09 01:50
こんばんは♪
昨日はお世話になりました~。
私もずっとお逢いしたかったので、念願叶ってうれしいです。
似てる、似てるって思っていたら、ほんとに容姿から性格、行動まで似ていましたね。
くるみ、いつもはもっと元気なんですけどね。
サスケのワガママに私が気を取られていたからか、本調子が出なかったみたいです。。。
Commented by inzei_com2 at 2010-11-09 18:08
こんばんは。

先日は、お世話になりました〜。
ふうちゃんにお目にかかれて、嬉しかったです〜。(^v^)

みなさんと御一緒できて、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました〜。(^_^)
Commented by mirai-8195 at 2010-11-09 20:12
こんばんは!

今回は、ふうかちゃんを連れてきていただきありがとうございました。
残念ながら、ふうちゃんの走る姿を見逃してしまいました。
だけど~帰り際に抱っこをさせていただき幸せいっぱいになった
みらいなのでした。
金曜日に、またお会いしましょうね~♪
本当に、ありがとうございました。
Commented by shiningcorgies at 2010-11-10 09:49
最近走りやのふうかさん、今回もオフ会で楽しんできたのですね(*^-^*)
2日間限定のドッグランだなんて、ステキな場所だし
それは楽しい思い出になったのでしょうね(*^-^*)
ふうかちゃん、3柴ショットですね♪
Commented at 2010-11-10 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuka1220 at 2010-11-11 11:59
♬コッチさん
こんにちは~。
楽しかったですよぉ~・・・特に、柴ワンが集まってなんてことがないですから~。
ふうかもドッグらんで走らせれば、短い時間でもまだ、走れるじゃ~~ん・・楽しそうじゃん・・って、母、ここでも大感激(笑)
次回はコタサクちゃんとも会ってみたいです~。

やっぱり、サスケ君、似てますよね。
性格までもだから、ビックリです(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-11-11 12:12
♬サスケ母さん
こんにちは~。
こちらこそ、お世話になりました。
ほんとに、会ってみたいと思ってたことが、突然かなって、すっごく嬉しかったです。
サスケ君の優しさ、くるみちゃんの元気さは、ブログで感じるとおリでしたよ。
それにしても、くるみちゃんは小さくって、スタイルがいいですよね~・・・ふうかの、デブさが超恥ずかしかったです。体重がサスケ君と変わらないんですから~(~_~;)
でも、サスケ君とふうかはどこかで繋がってるんじゃないかって思うほどよく似てましたね。
会ってみて、またまた実感でした。
また、いつか会えたら、いいですね。
本調子のくるみちゃんもみたいです~。
ありがとうございました。
Commented by fuuka1220 at 2010-11-11 12:16
♬むーちゃんパパさん
こんにちは~。
こちらこそ、お世話になりました。
沢山のお写真を撮ってくださり、また、お土産もいただき、本当にありがとうございました。
カフェではいろんなお話もできて、楽しかったです。
また、次回はむーちゃんと一緒にお会いあ出来たら、嬉しいです。
Commented by fuuka1220 at 2010-11-11 12:27
♬miraiさん
こんにちは~。
準備が本当に大変だったでしょう。きちんとしたドッグランでほんと、ワン達も楽しそうでしたよ。こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。
いつか、また、ふうかの走り、見てもらいたいですぅ~・・が、きっと抱っこ大好きふうかは、また、抱っこを期待してると思いますよ(笑)
その節はよろしくです(^。^)・・おっと、ナナちゃんに叱られるかな?(笑)

金曜日、またまたお世話になります。
ちょっと、できるか心配?…です。
Commented by fuuka1220 at 2010-11-11 12:33
♬ジェレコハママさん
こんにちは~。
ほんとに、最近はよく走るようになりました・・って、言っても、コーギーちゃんたちのような走りはできませ~~ん・・時間にしたら、短いんですよぉ~。
それでも、母は嬉しいんです・・・かなりの親ばかです(~_~;)

3柴ショット、超がつくほど難しい~・・2でも大変ですもんね。でも、なかなか、3柴なんてことがないから、これでも大満足ですよ。
Commented by fuuka1220 at 2010-11-11 12:35
♬鍵コメ様
こんにちは。
感激しながら、バッチリ、見させていただきました。
お心遣いありがとございました。
by fuuka1220 | 2010-11-08 23:19 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220