人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ~

週末、伊豆高原にお出かけしてきました。
アトム君ファミリーと一緒でした。
『アトム君、楽しかったよ、ありがとう』
お出かけ~_f0075043_19373383.jpg

いつも、いろいろ、お世話になり、ありがとうございました。
とても楽しい時間が過ごせました。040.gif

今回はふうかさんにしては、よく歩きましたね~・・・ちょっとは、夏のつけをかえせたかしら?
大室山はリフトに乗って・・・
たくさんの観光客の中、アトム君と一緒に一生懸命歩きましたよ。
お出かけ~_f0075043_19365212.jpg

そして、バガテル公園にも行って、秋のバラのいい香りの中を散策。お出かけ~_f0075043_20111235.jpg


ちょっと、暑くって、ベロでちゃってますね~。
周りはバラだらけなのに、なぜか、しょぼいバラのところになっちゃいましたぁ~。042.gif


















まっ、ご覧のような母カメラマンなのでまだ、いろんなところへ行ったんですけど、的外れな写真ばかりでUPできませんでしたあ。007.gif

でもでも、母が今回、一番嬉しかったのは・・・
泊まったお宿のドッグランではじけて楽しそうに走るふうかを見れたことでしたよ。
最近は、なかなか走らなくなっちゃたからね~・・・年齢から?う~~ん、やっぱり、豊満体形から?
お出かけ~_f0075043_20425038.jpg

お出かけ~_f0075043_20433674.jpg

お出かけ~_f0075043_2045922.jpg

↑と、こんな3枚ですが、
ねっ、楽しそうでしょ。・・そう見えるのは、母だけかしら??ますます、親ばかになちゃいました012.gif

なにはともあれ、今回もいい思い出がたくさんできてよかったです。

そして、今回のお宿はここです。
プチホテルマイカ
花彩亭

2軒とも美味しいお食事を堪能して、母たちも大満足でした003.gif
Commented by monmaki at 2010-10-25 22:56
ふうかさん めっちゃ弾けてるぅ~
このお顔が見たくてお出掛けするんだものね!
良かったねぇ~
またお土産話し聞かせてね?
Commented by atomyu55 at 2010-10-26 20:00
お世話になりました。楽しかったね。又、行きましょうね。二人ともいっぱい歩いたね。ふうちゃん、はじけているね。見られなくて残念よ。
Commented by あるまま at 2010-10-27 16:51 x
ふうちゃんまま、お久しぶり~! 近くに住んでるのに、なかなか
お会いできませんね~。
伊豆高原、私も6月に行ったんです。ふうちゃん達が泊まった近くに,泊りましたよ~。    でも、、雨で、大室山は断念しました。
ふうちゃん楽しそうですね。
又、お散歩の途中に寄って下さいね。
Commented by fuuka1220 at 2010-11-02 15:19
♬もんままさん
こんにちは~。
なかなか、最近は弾けることがないふうかさん、母としては、めっちゃ嬉しかったわ。
母が興奮しちゃったって感じ(笑)
これだけでもお出かけした甲斐があったてもんよね・・・でも、この豊満体形を心配もしちゃったりして(笑)
何とも、親ばかの典型でっす(~_~;)
Commented by fuuka1220 at 2010-11-02 15:23
♬アトムママさん
こんにちは~。
遅くなりましたが、改めて、本当にお世話になりました。今回はゆっくりできて、楽しかったです。
では次回は、ふうかが弾けた時には、是非、声をかけますからね〰~(笑)
じっくりご覧くださ~~~い????・・な~んちゃって。(笑)
また、お付き合いよろしくで~す。
Commented by fuuka1220 at 2010-11-02 15:34
♬あるままさん
こんにちは~。
こちらこそ、ご無沙汰しちゃいましたぁm(__)m
今年は猛暑だったから、ずっと超手抜き散歩だったんですよ。。ふうかの身体のことを考えて・・・な~んて、言いつつ、母もへたばってたんですが(苦笑)
なので、なかなか、お会いすることがなかったんですが、お散歩にはちょうどいい時期になったし、また、近いうちにお邪魔させてもらいま~す。。

大室山残念でしたね・・・お天気に恵まれたので気持ちよかったですよ・・でも、観光客がすごくて、たいへんでしたあ。
Commented by thavasasis at 2010-11-03 23:22
こんばんは~。
ふうちゃんとっても楽しそうに走っていますね~。
こんな姿が見られたら、お出かけのし甲斐もありますよね。
ふうちゃんとサスケ、かけっこしたらふうちゃんの勝ちだわ!きっと。
サスケは5年前にドックランに連れて行ったんですけど、
ちっとも走ってくれなくて、たった10分で出てしまいました。
それ以来、旅行にもドックランにも行っていません。
Commented by shiningcorgies at 2010-11-04 03:53
ふうかちゃん、のりのりのランですね~♪
私だって見ていて楽しくなるくらいですもの
ママさんが喜ぶのはあったり前ではないですか(*^0^*)
寒くなってまた動きが鈍くなる前に、運動しておかないと
いけないのは人間も同じですね(^。^;)
Commented by fuuka1220 at 2010-11-06 23:03
♬サスケ母さん
こんばんは~。
ふうかもなかなか、ドッグランに行っても走らなくって、すぐに出てしまうほうが多いんですよ。どんなに母が遊びを吹っかけてもだめ~~(>_<)
でも、今回は楽しそうに弾けてましたぁ・・気まぐれなんで、母にも理解不能でっす(笑)嬉しい、理解不能ですけど・・・(^。^)
サスケ君とのかけっこ。できたら最高ですね。
ちょっと、夢のお話でしょうか???(笑)
それでも、一緒にお散歩できたら嬉しい~~~・・夢ではなさそうですね。楽しみにしています。
Commented by fuuka1220 at 2010-11-06 23:15
♬ジェレコハママさん
こんばんは~~。
数少ない、ふうかの弾けランです(笑)
なので、母もふうか以上に弾けそうでしたよぉ~・・・嬉しくって。ワンの喜び、楽しさ=母たちの喜びですもんね。ちょっと、大げさですが(笑)
でも、これからもっと、もっと、走って、母を喜ばせてもらいたいですね。
by fuuka1220 | 2010-10-25 21:07 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220