久々2ショット!

まだまだ、日中は暑い日もありますが、朝晩のお散歩は楽になりましたね~。

いつもの公園も、雑草、ぼうぼうですが、風は心地いいですよ~。
ねっ、ふうかさん。・・・
f0075043_2092651.jpg

気持ちはいいんだけどね~、蚊はしぶとくまだ獲物を狙ってるので、帰ろうかぁ~~なんて言ってたら、
そこへ、ハッピーさんが・・・
最初は、お互い我関せずで、この距離037.gif
f0075043_20174168.jpg


でも、せっかくだから、2ショットを・・・
あらまぁ~、すごい、すごい!!・・何がすごいって、この豊満なボディーが
熟女コンビ、しっかり、パワーアップしちゃってるぅ~~~~041.gif
f0075043_20212214.jpg

笑ってなんかいられないよね~、夏のつけが・・母もだぁ~008.gif
これから、少しづお散歩距離、延ばさなくっちゃね~。
さっ、歩こうっ!!
f0075043_20381621.gif

[PR]
Commented by monmaki at 2010-10-13 23:37
懐かしいわぁ~
公園もハッピーさんも~
確かに・・・・豊満(笑)
もんも体力落ちてるわ。夏前はへっちゃらで歩いてた散歩コース、
帰ってきたら爆睡だもん。
うん!歩こう~
Commented by おケイコママ at 2010-10-14 20:12 x
ハッピーさん、元気そうで何よりね。
毛艶もよさそうじゃない?
あの頃より、成長してるみたいだけど...

公園、すごいね、埋もれそう。
いつも貸し切りなとこがgoodだね。
Commented by shiningcorgies at 2010-10-15 03:17
あらあらふうかさんうれしそうな笑顔で2ショット(*^.^*)
ワンコも人間も一緒に運動不足なら
これから一緒に体力回復で、ちょうどよいではありませんか(*^.^*)
でも蚊は早くいなくなって欲しいですね(-_-;)
Commented by thavasasis at 2010-10-17 01:48
こんばんは~。
やっとお散歩日和な季節になりましたね~。
いっぱい歩いて夏のツケを返さなきゃ~って思いますが、
この時期美味しいものが多くて、その誘惑と戦わなきゃいけませんね。

我が家のほうも夏より蚊が多い気がします。
まだまだ虫除けは必要です。

Commented by fuuka1220 at 2010-10-21 23:04
♬もんままさん
こんばんは~。
もう、ハッピーさんにはなん年も会ってないものね~・・・確実に大きくなっておりますよぉ~(笑)
ほんとに、この夏の暑さはワンにも母たちにも堪えたよね~。
これからはなんとか、ふうかのお腹、母のお腹がへこむようにがんばらなくっちゃ!!。。また、お付き合い、よろしく~。
Commented by fuuka1220 at 2010-10-21 23:16
♬おケイコママさん
こんばんは~。
みんな、歳をとりましたよぉ~・・・でも、元気で、成長はし続けてまっす・・って、どこが??っておわかりでしょうが(笑)
この公園で、走ってたころが懐かしいでしょ・・・もう、この体じゃ、走れませ~~ん(苦笑)

雑草を刈ってくれるまでは、なかなか、ほかのわんこに会うことも少ないで~す。・・あのころは、草ぼうぼうでもいっぱい、いたんだけどね。
Commented by fuuka1220 at 2010-10-21 23:26
♬ジェレコハママさん
こんばんは~。
かなりの運動不足ですよぉ~・・・今年ほど、超手抜き散歩したことはなかったですからね~、体力回復にはかなりの時間がかかりそうです。・・・ふうかも母も年齢が年齢だけに(苦笑)
まっ、少しづつ気長にがんばりま~す。これから、冬ですが寒いほうが、好きですから~。
そうそう、蚊も今年は暑すぎて、夏には少なくて、今頃、たくさん発生してるらしいんですよ。刺されやすい母はまだまだ、虫よけは必需品です。
Commented by fuuka1220 at 2010-10-21 23:34
♬サスケ母さん
こんばんは~。
これからは、お散歩も楽になりますよね~・・・これで、少しは、豊満体形ともおさらばできる~~~・・・なんて、思ったんですが、やっぱり、食欲の秋には勝てないかもです(笑)
すでに始まってる戦いはかなり、負けてるような気がしま~すよ。(笑)
なんとか、巻き返さなくっちゃです・・ふうかも母も。
がんばりましょう!!

蚊はこの草ぼうぼうの公園には、ここのところの涼しさにも負けずと多いです。。虫よけは、いまだ必需です(苦笑)
by fuuka1220 | 2010-10-12 20:39 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220