元気カラー

かなり涼しくなったというか、肌寒いくらいになりましたね~。
秋の長雨の気配・・憂鬱です。

そんな時は、こんな元気カラーの洋服着てみましたよ。
では、モデルさん、元気に颯爽と登場~~~・・・ってなわけはないよね~。
いつものろのろ・・のろまなふうかさんで~~す。
f0075043_2058016.jpg


じゃ、せめて、笑顔で・・頼むよぉ~。
f0075043_20591098.jpg


もうちょっと、笑ってよぉ~・・・
f0075043_2101089.jpg


まっ、笑い過ぎって感じだけど、OK!!

この洋服、もんちゃんママが、もんちゃんとおそろで作ってくれました。
この柄、可愛いのよぉ~・・
アップにしてみると・・
アメリカのキャラクターでトゥイーティーバードなんだよ・・・
ねっ、可愛いでしょ。
f0075043_2124035.jpg


もんちゃんママ、ありがとう040.gif
今度は、秋晴れに着てお出かけしようね~・・・もんちゃん、お付き合いよろしくぅ~。

でも、ちょっと、ふう母心配が・・・
サンバ踊れそうなフリフリお袖、ふうかに似合うかなぁ~~~039.gif
[PR]
Commented by おケイコママ at 2010-09-28 19:44 x
こんばんは~
かわいいね、大丈夫お似合いよ。
元気出たでしょ?

ほ~んと急に寒くなっちゃって、リキくんもケイコさんもヘソ天やめました。
布団に包まって寝てるよん。

Commented by monmaki at 2010-09-28 21:05
うんうん^^
ふうちお似合いよん♪
もんきちとサンバでも躍らせちゃう~?(笑)
Commented by thavasasis at 2010-09-30 00:27
こんばんは~。
さっすが~ふうちゃん、
流行のふりふりお袖のワンピースをしっかり着こなしていますね~。
笑顔も決まってるよ~。
Commented by mirai-8195 at 2010-10-01 21:24
こんばんは~

のろのろですか?ではモサ吉と、のろのろ選手権しましょう(笑
お座りに、この笑顔いつみてもかわいい、ふうかちゃんです。

Commented by shiningcorgies at 2010-10-05 02:14
人目でもんちゃんとおそろいだって分かりましたよ♪
なにせフリルなお袖は見逃せないアクセントですものね(*^-^*)
ふうかちゃんにもお似合いだし、ふうかちゃんスマイルで
ばっちりですね(*^.^*)
Commented by fuuka1220 at 2010-10-06 18:16
♬おケイコママさん
こんばんは~。
日中はまだ、暑いなぁ~って思うときもあるけど、やっぱり、秋らしくなって、過ごしやすくなってきたよね~。
確かに、わんこの寝かたで、暑さ寒さが、よくわかるわよね。

フリフリ洋服、大丈夫かしら~?・・・良かったわ。(^◇^)
元気があるのかないのか、はっきりわからないふうかだから、せめて、洋服の色だけでもね(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-10-06 18:21
♬もんままさん
こんばんは^^
OKかしら・・・母が思ってるようなことはない??(笑)
でも、もんちゃんとコンビでサンバでも踊れたら、TVにでちゃうわね・・・まっ、それは冗談として・・
おソロでお散歩したら、みんなの注目の的になるよ???・・ねっ・・←親ばかぁ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-10-06 18:26
♬サスケ母さん
こんばんは~。
なかなか、着たことないのないフリフリ洋服・・勝手に柴犬には、どうかなぁ~なんて思っていたので・・
大丈夫ですかあ?・・ありがとうございま~す。・・褒めていただいて。
このお言葉、親ばかには最高です・・ふふふっ♪
ますます頭にのって、次回は何を・・・怖いふう母です(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-10-06 18:35
♬miraiさん
こんばんは~。
やりましょう、やりましょう・・のろのろ選手権(笑)
どっちが、亀でしょう?おもしろ~~い・・ふふふっ♪

動くことが苦手なふうか、お座りだけは、バッチリ!・・・と、言っても、最近は、なかなか、きちんとできず、横座りになっちゃうんですよぉ~(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-10-06 18:41
♬ジェレコハママさん
こんばんは~。
やっぱり、おソロってわかりますよね^^。・・フリフリお袖にこのインパクトのある柄、カラーですもんね。(笑)
フリフリはめったに着たことないので、ちょっと、母が気恥ずかしく思っちゃたりして・・・ワンには洋服のことなんて、どうでもいいことなんだけどね(苦笑)
また、いつか、もんちゃんとの2ショットが撮れたら、UPしたいなぁ~なんて、思ってま~す。
by fuuka1220 | 2010-09-27 21:10 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220