人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら、いつの間に・・・・

今日も、いいお天気だったのですが、だんだん悪くなりましたね。
ちょっと、夕方散歩は肌寒かったです。
今日の、ふうかは、近頃とんとそこでは、寝なくなってしまったベットにはいっているところで~~す。まっ、珍しい・・・

なぜなら・・・・
「そりゃそうだよ、ママがおやつって言ったから入ったのに・・・電話長いんだもん」
                                      byふうか

そうなんですよね、ご飯とおやつのときはサークルにはいるんです。
でも、今日はちょうど電話がかかってきて、なが話ししちゃったんですね~~。それは、それはごめんなさ~い。ふうか・・・
ちょっと、いじけ顔かな??・・・でも、ちゃ~~んと食べましたよ。


ベットにはいるときつそうね・・・おっきくなったからねぇ。
あら、いつの間に・・・・_f0075043_1911587.jpg

Commented by gon.gon.mama at 2006-03-27 20:07 x
満足そうに 微笑んでいるみたい。
そんなに みつめないで・・・ふうかちゃん。
又来ますね~
Commented by atomyu55 at 2006-03-27 21:24
ママ、長電話だつたの。おばちゃんじゃないよねぇ。
今日も可愛いお洋服じゃないの。ベットがちいちゃいのね。(^.^)
Commented by あちゃお at 2006-03-28 09:53 x
ふうかちゃん待ちぼうけだったのね~。プププ♪
ちゃんとベッドで待ってるなんて、おりこうさんだぞ~(^0^)
ホント、今日もかわいい洋服だねぇ(^^)
Commented by tukunemaru at 2006-03-28 12:30
ふうかちゃん、じい〜っとこっち見てるわあ。
ママ、待ってたんだねえ。えらいなあ〜、ふうかちゃん!!

そうそう、ぷ〜ままさん。ふうかちゃんの洋服って、作って
おられるのですか?いつも可愛いの着てるし、毎日違うなって
旦那に言ったら、作ってはんねん。おまえも作ったらどうや?
・・・なんて言うから。どうなのかなあと思って。
Commented by fuuka1220 at 2006-03-28 17:18
♪gon.gon.mamaさん
ほんとに、よく見るんですよねぇ。こわいくらいに・・・・で、負けるんですよぉ。甘い親なので。
また、いらしてくださいね。(^.^)
Commented by fuuka1220 at 2006-03-28 17:23
♪アトムままさん
「おばちゃんじゃないよ~~。違う人みたい・・お洋服、ほめてくれてありがとう!」byふうか
そうなんですねぇ、きつきつベットなの。もう、お尻がでちゃいますぅ。
Commented by fuuka1220 at 2006-03-28 17:34
♪あちゃおさん
おりこうさんならいいんですが、こういうときはいじけて入るんですよ。後、叱られたときの逃げ場所ですからね、ベット。・・・待ちぼうけさせたママが悪いんですが。
Commented by fuuka1220 at 2006-03-28 17:50
♪つくねまるさん
じい~っとみてて抗議ですかねぇ・・他のときもこれくらいママのことみてくれるといいんですけどぉ。だめですね~~トホホホホ・・
で、洋服のことですが、手作りではありませ~ん。わたしは、洋裁は苦手なんですぅ、残念なことに。知り合いから、お安くゆずってもらったりがほとんどです。(知人の手作りです。)そんなこんなで、お洋服はママの趣味になっちゃったんです~。ふうかには、いい迷惑かも??・・・
by fuuka1220 | 2006-03-27 19:02 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220