でてます。

やっと、少し、涼しくなって過ごしやすくなりましたぁ。
体はホッ・・って感じです。

さて、ふうかさんですが。。。
今日の朝、こんなお顔でした。
f0075043_13145917.jpg


ちょっと、ボケてますが・・アップで・・
鼻水が、落ちそうです037.gif
f0075043_13165983.jpg

別に、風邪をひいたわけじゃないんですけどね~・・気温差とかでよく出しますよぉ~。
この後、舐めることもなく、即、落ちました(笑)

ちょっと、お間抜け顔???。。笑えます041.gif


そして、今は、こんな顔して爆睡で~す。
ベロですぎぃ~~~
f0075043_13301087.jpg


鼻水出したり、ベロ出したり。。。と、忙しいね~^^。・・ふうたん。

なんだかんだ言ったって、お間抜け顔も大好きな母で~~す。016.gif
親ばか、バンザ~~イ038.gif
[PR]
Commented by cotti610 at 2010-09-17 14:44
おぉー ふうちゃんもですか
実は、うちのkotaroも鼻水たらーっとなってました・・・
笑えるのと、風邪引いたんじゃないかと複雑な感じになりましたワン
Commented by mirai-8195 at 2010-09-17 21:47
こんばんは!

ふうかちゃん、お鼻垂らすのですね。そういえばモサ吉は、あまり無い
かもです。そのかわりヨダレがすごいのですよ。
そして、ふうかちゃんの舌なんて問題ではないくらい長い舌をだして寝てる時も(汗
Commented by monmaki at 2010-09-19 00:46
鼻水タラッって可愛いのよねぇ(はい^^親ばかちゃんりんです)
ふうちのこの口半開きもツボです。
Commented by thavasasis at 2010-09-20 23:15
こんばんは~。
鼻水のお写真よく撮れましたね~。
我が家もサスケが時々そうなるんですが、
カメラを構えた時にはもう落ちてたりして、なかなか撮れないんですよ~。
私もいつか写真に収めたい。

鼻水出したり、ベロ出したり・・・ふうかちゃんもおちゃめな一面があるんですね。
ふうかちゃん的には、「そんな写真撮らないで~」ってとこかな。。。
Commented by shiningcorgies at 2010-09-23 08:11
洟垂れワンコも結構可愛いんですよね(*^-^*)
ふうかちゃんは見事なベロだし昼寝ですね(*^.^*)
ジェレコハはチョイベロ程度ですが
可愛くてついつい見入っちゃったりしますよね(*^.^*)
Commented by fuuka1220 at 2010-09-24 23:38
♬コッチさん
こんばんは^^。
kotaro君もですかぁ~・・・なんか、おもしろ可愛いって感じですよね。
ちょっと、風邪かなぁ~なんて、心配にもなりながら(笑)
でも、ここのところ、急に気温も下がってきましたので、私たちもわんこも体調には気をつけないとですね。
鼻水タラ~~~には要注意かもですね。
Commented by fuuka1220 at 2010-09-24 23:50
♬miraiさん
こんばんは~。
ふうかは、およだがでない分、鼻水に?。。な~んちゃって(笑)
でも、モサちゃんもベロ出して寝るんですね・・可愛いっ。
やっぱり、舌の長さは、半端じゃないときがあって、乾いて苦しくないのかな~って心配になる時がありますよ。
今度、モサちゃんと長さ比べしてみますぅ~??(笑)
おバカなこと考えるふう母ですね、失礼しましたぁm(__)m
Commented by fuuka1220 at 2010-09-25 00:02
♬もんままさん
こんばんは~。
やっぱり、可愛いよね~。・・もんままさんなら、わかってくれると思ったわ(笑)
お口半開きもふうかのお間抜け顔の定番かしらね。(笑)
どんな些細なことでも、可愛くって、可愛くって・・・親ばかちゃんりん、大いにけっこうだよ~~ん(●^o^●)

Commented by fuuka1220 at 2010-09-25 00:12
♬サスケ母さん
こんばんは^^。
意外と長持ちする鼻水でしたあ~・・って、変ですよね(笑)
なんでもそうですが、タイミングってありますもんね。
でも、やっぱり、サスケ君も鼻水を・・こんなことまでも似てるんですね(笑)
サスケ母さん、頑張って撮ってくださいね。

ふうかのべろ出しはほとんど毎日です・・・ベロの長さは違いますが(笑)
なかなか、寝ながら役者してます(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-09-25 00:25
♬ジェレコハママさん
こんばんは~。
やっぱり、可愛いですよね~。
飽きないですよね。。。ふう母、見ながら、べろにちょこっと、触って、ベロを引っ込めるところが見たくって、悪戯するのが大好きなんですよ・・・
あまりにもこの仕草が可愛くって、やめられませ~~ん・・かなり変態?(笑)
そうそう、これより、ベロ長くでてる時がありますよ。
もっと、見事???です(笑)
by fuuka1220 | 2010-09-17 13:34 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220