ぼちぼちと・・・

暑い暑いを連発して、だらり、だらり~~としていたら、あれよあれよというまに、一か月以上、ブログ、おさぼりしちゃいましたぁ。・・まっ、毎度のことではありますが042.gif
少々、バテてはいますが、元気なふう母です。

さて、わが家の姫はというと。。。
つい先日、突然の嘔吐で、病院に駆け込みましたが、おかげさまで、大事には至らず、
今は元気です。
土曜日には苦手なシャンプーにも行き、すっきり。
そして、頑張ったご褒美をもらって、ご満悦な笑顔????のふうかです。
ちょっと、変顔だね~・・003.gif
f0075043_2110323.jpg

何はともあれ、よかったよかったです。038.gif

これから、また気合を入れなおして、ぼちぼちと・・・
親子共々、頑張りまっする~~001.gif066.gif

では、ふうかさんから一言・・・
『あたちは、モデルのお仕事、準備万端なんだけどぉ~~~。問題はお母さんでしょ?』
f0075043_21171171.jpg

[PR]
Commented by cotti610 at 2010-09-14 00:56
ようやく猛暑も峠を越えすずしくなってまいりました

お元気そうでなによりでございます

ふうちゃん満面の笑みですねぇ
食欲の秋でございますよ
Commented by mirai-8195 at 2010-09-14 21:41
こんばんは~

元気な、ふうかママさん、パパさんに久しぶりにお会いでき
うれしかったです。ありがとうございました!
また、会いましょうね♪
ふうかちゃんは、相変わらず、やさしい目にチャーミングですね!
Commented by thavasasis at 2010-09-15 01:09
我が家のサスケも1回だけ嘔吐したんですよ。
でもその後、食欲もあったし、下痢もなく、大事には至りませんでした。
ふうかちゃんも、ちょっと夏バテしちゃったかな~。

やっと涼しくなってきましたね。
私も気合いを入れなおそっと!
Commented by shiningcorgies at 2010-09-15 02:22
ふうかちゃんも熱中症? 夏ばて?
でもたいしたこと無かったようでよかったですね♪

久しぶりのアップ。 お互い様です(*^-^*)
Commented by おケイコママ at 2010-09-15 19:39 x
お久しぶり~になっちゃったわね。
ふうかさん、暑さ疲れかな?
我が家の二人は食欲が落ちることもなく、大きくなり続けてるよ。
シャンプーに行く度、恥ずかしくて...

あっという間に9月も中旬、食欲の秋だわね。
また、美味しいものでも食べに行きましょう。
Commented by fuuka1220 at 2010-09-16 17:59
♬コッチさん
こんにちは~。
もともと、夏に弱い、ふうか親子には今年は辛かったですね~(>_<)。暑さが、なまけ癖に拍車をかけちゃいましたぁ~。
でも、ほんとに、昨日、今日と、秋らしくなって、少し肌寒く感じるようになってきましたね。体がビックリ!!
これからは、何をするにも楽で、いい時季ですよね~・・・なんたって、食欲の秋、楽しみです^^。
ふうかの笑みも倍増です(笑)
ちょっと、怖さもありますが・・・
Commented by fuuka1220 at 2010-09-16 18:25
♬miraiさん
こんばんは~。
こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。
これからは、暑さからも解放されて、ゆっくり、お花をみながら、散策ができそうですね。
また、お邪魔させていただきま~す。
そして、モサちゃんにも会えること、楽しみにしていま~す。
Commented by fuuka1220 at 2010-09-16 18:39
♬サスケ母さん
こんばんは~。
今年の夏の暑さは、半端じゃなかったですよね~。
もともと、夏には弱いふうかなので、今年は例年になく、かなり気をつけていたんですよ。
なのでかどうかはわかりませんが、今回は大事に至らなくってよかったんです。過去、嘔吐=かなり危険信号だったので、母はトラウマになっちゃぃましたぁ~・・
サスケ君もよかったですね・・やっぱり、年齢のこともあるし、ちょっとしたことでも気になりますもんね。
これから、ワンンも私たちも夏の疲れやら気温の変化で体調を崩しやすくなりますから、そうそう、気合を入れなおして、頑張りまっしょっ!!
Commented by fuuka1220 at 2010-09-16 18:47
♬ジェレコハママさん
こんばんは~。
いやいやl、かなりのご無沙汰です。
暑くって~~~・・・は言いわけですね(~_~;)
結局はなまけ者なんですよ(苦笑)
まっ、なんだかんだ言つつ、今始まったことではないので、マイペースで頑張りま~す。(^。^)

ふうかは夏ばてだったのかもです・・・いまいちよくわかりませんが、もともと夏には弱いんですよぉ・・困ったもんです。
なにはともあれ、軽くすんでよかったです。
Commented by fuuka1220 at 2010-09-16 18:58
♬おケイコママさん
こんばんは~。
ほんと、お久しぶり~~だわ。
ママさんに会ったころは、ぜんぜん元気だったんだけどね。
きっと、帰省疲れがでたのかも?・・・って、ふうかじゃなくって、母ならわかるんだけどね(笑)
でも、大きな体は変わらないわ。。リキ君、ケイちゃんと同じよ(笑)
ふうかも、シャンプーに行くと必ずなんか言われるわよぉ、でも元気なら、大きな体でも良し!!・・ねっ(^。^)

食欲の秋だしね、お出かけしましょう。
Commented by monmaki at 2010-09-16 23:23
そうねぇ。。。ふうかさんのモデルスマイルはバッチリね^^
これから涼しくなってお散歩シーズン到来ね!
お付き合いよろしくね?ってもんが言ってるよん
Commented by fuuka1220 at 2010-09-24 23:29
♬もんままさん
毎度なのことながら、お返事遅くなってすみませ~ん。

静止モデルとしてのふうかさんはバッチリでしょ(笑)
涼しくなったら、動くモデルとしても、頑張ってほしいワン。
もんちゃん、動き方、教えてちょうだいなっ。
by fuuka1220 | 2010-09-13 21:24 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220