ふうかのお仕事??

毎日暑い日が続いていますね~。

暑い、暑いを連発しながらもふうかも母も元気で頑張っていますよ。

でも、買い換えたばかりのPCの具合が悪くなっちゃったんですぅ~042.gif

で、修理専門の方にきていただき、かなりの時間がかかりましたが、使えるようになり、ほっとしましたぁ~。

毎回PCの調子が悪くなると思うことは、いかにPCが生活の一部になってるかってこと。
改めて、実感です。


さて、さて、そんなときのふうかさんは・・・
いつもの定位置のソファーから、サークルに自ら移動です。
ちょっと、離れたところで、監視のお仕事??が始まるんですよ。・・042.gif
この視線の先には、修理の方がいるんです。
母がどんなことをしても、言っても、まったく、眼中にはなく、ずっとこの体制で、見てるんです。
もう、こうなると、ほっとくんですよ。(笑)
f0075043_213015100.jpg


いつものことではあるんですが、この日はかなり、長時間でしたが、ずっと修理が終わるまで、ふうかもお仕事??放棄しませんでしたあ~・・005.gif

そして、修理の方が帰られたと同時にふうかのお仕事??も終わり、お水をがぶ飲みして、ソファーに戻り、お休み~~~・・・でしたあ。
そりゃ、疲れるわあ~・・長がかったもんね~
f0075043_21472280.jpg


だ~れも頼んではいないけど、お疲れ様・・ふうか。041.gif
母も疲れたよぉ~。014.gif
[PR]
Commented by monmaki at 2010-08-04 20:28
とりあえず使えるようになって良かったわねぇ~

ふうかさん見張り?非難?(笑)
おつかれさま^^
Commented by おケイコママ at 2010-08-04 20:43 x
お疲れ様~
ふうちゃん、吠えないだけえらいわよ。
リキくんなんて、人がいる間中ずっと吠えまくりよ。
喰いつきそうになるし。
こればっかりは、躾しようにもとうとうダメだったわね...
Commented by shiningcorgies at 2010-08-05 13:33
えぇ~(@_@)
ふうかちゃん偉いじゃないですか(*^.^*)
ジェレコハだったらワンワン攻撃から
かまってジャンプ攻撃でしょうね。。。(-_-)
だから自分でサークルに行ってくれるなんて問題外(@_@;)
そして監視(@_@)
ご苦労様だったねぇ♪
PCの調子も回復してよかったですね(*^-^*)
Commented by mirai-8195 at 2010-08-06 21:55
こんばんは!

すごいなぁ~ちゃんとお仕事できるのですね。
なかなか出来る事ではありませんよ!エライ!

そう×2 PCの調子が悪いのですよ~機械音痴だから余計に
たちが悪く、あらゆるとこいじって余計に悪くしている自分が
いたりしてです(涙 もう勘弁して~って感じでイライラしちゃい
ますよ。PCの無い生活は考えられないですよね~
Commented by thavasasis at 2010-08-10 00:22
ふうちゃん、お仕事お疲れ様でした~。
ウチの場合は、修理の人が来ると興味津々で周りをウロチョロしたり、
修理道具類のチェックしたりして邪魔なので、別室に閉じ込められます。
その点、ふうちゃんは邪魔しないように自分からサークルに入って見ているなんて、偉い!
きっと、修理の方も感心されたのではないですか?
Commented by fuuka1220 at 2010-08-11 10:42
♬もんままさん
こんにちは~。
ハイ、ふうかさん、どちらかというと、避難のほうが強いと思うわ(笑)
なんたって、そっとしておいて~~が好きだからね。
まっ、毎度のことっす(笑)

PC、まだまだびくびくものよ(>_<)
Commented by fuuka1220 at 2010-08-11 10:49
♬おケイコママさん
こんにちは~。
ご存じビビりふうかだから、吠えないことに関しては、褒めてもいいかしら?・・でもいいような悪いような・・・
だって、不審者が入ってきたって、この調子だと、吠えないわよぉ~・・ないとは思うけど(苦笑)
お互い、ないものねだりかしらね(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-08-11 23:52
♬ジェレコハママさん
こんばんは~。
エライ!・・・これをふうかが聞いたら、大喜びしますよ~。(笑)
なんたって、どなたがみえても大歓迎なんて、絶対できないタイプですからね~。・・一人にしておいてタイプなんですよ。
もう少し、大騒ぎしてくれたらなんて、思ってしまうふう母です。
でも、これもみんな、それぞれの性格ですから、仕方ないですよね~(苦笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-08-12 00:02
♬miraiさん
こんばんは~。
ハイ、頼んでもいないのに、ふうかは勝手にお仕事しちゃってるって感じなんですよぉ~・・・
まったく、誰も何もしないって言うのにね~、困ったものです(>_<)

miraiさんもですかぁ~…私もPCが壊れたら、お手上げです・・すっかり落ち込んじゃいます。
いかに、PC生活にとっぷりつかってるかわかりますね。
Commented by fuuka1220 at 2010-08-12 00:21
♬サスケ母さん
こんばんは~。
ビビりふうかは、サークルに入って、興味があることも遠くから眺めてることが、一番自分にとって安心だってこと、いつからか、勝手に思ちゃったんですよ。・・・
まっ、母にとっては楽と言えば楽なんですけどね~・・
犬好きの方が見えて、触ろうとしても、さっさと、サーサークルに逃げる?・・ちょっと、嫌味でしょ(苦笑)
今、始まったことではないんですが、もう少し、人好きになってくれればって、時々思うふう母です(~_~;)
by fuuka1220 | 2010-08-03 21:54 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220