母のお出かけ^^。

7月にはいり、ますます、不快指数100以上?のむしむし暑い日が続いていますね~。
そんな、昨日の日曜日、母はお出かけしてきましたよ。

それは、京王フローラルガーデン アンジェさんです
初めて行きましたぁ。
緑が綺麗でしたよ。いろいろなお花もたくさんでした。
f0075043_20591554.jpg

f0075043_2185781.jpg

f0075043_2191657.jpg


そして、コンサートも開かれてました。
緑のなかで聞くハンドベルの音色、癒されましたよ。
f0075043_21125827.jpg


四季折々、違った庭園の景色がみられるんでしょうね~。
是非、またお邪魔したいと思います。

miraiさん、お心遣いいただき、ありがとうございました。040.gif

そして、ブログは何度も拝見したことのある、junko-mamaさん、2コギちゃんたち、実際に会えて、お話ができたこと、本当に、嬉しかったです。
みなさん、お忙しい中ありがとうございました。040.gif


さて、さて、お家でお留守番のふうかさんは・・・
母がいなくったって、ぜ~んぜん、関係ございませ~~ん007.gif
ソファーを陣取り、寛いじゃってましたぁ・・平和ですね~。
f0075043_21295535.jpg


わんこ共々、こんな時季ですから、体調には気をつけましょう。(^v^)
[PR]
Commented by mirai-8195 at 2010-07-05 21:46
こんばんは~

とっても暑い日曜日でしたね!
1日、汗ビッショリでしたよ~。もんちゃんママさんと来てほしかったので
本当にうれしかったですよ♪
約半年ぶりでしたね~今度は、お山におしかけましょう~
もちろん、ふうかちゃんもお留守番ではなくね!
ありがとうございました♪
Commented by fuuka1220 at 2010-07-06 21:13
♬miraiさん
こんばんは~。
こちらこそ、お忙しい中、ありがとうございました。
暑かったですが、とても、いい一日でした。
楽しかったですぅ~・・・是非是非、次回はお山で・・・
モサちゃんもふうかもみんな一緒にお会いしましょう。
また、よろしくお願いします。
お世話になりましたm(__)m
Commented by ajisai-junko-mama at 2010-07-06 22:24
風花ままさん、日曜日は、お逢い出来て最高でした~^^
いつももんちゃんの処で、風花ちゃんを「大人しくて、高貴なお嬢様」って拝見していたんですよ?

あの日は、特別に暑かったのですか?
あのような暑さに慣れない我々は、熱中症気味です。
2コギ、この次は、風花ちゃんともんちゃんとモサちゃんに逢える事を楽しみにしています^^
(あら。。。ローン以外は女子ですね^^女子好きなローン王子興奮しそうですね)

またお逢いしましょうね~♪
Commented by shiningcorgies at 2010-07-07 08:16
前回のオフ会では会えなかったJunkoママさんや
ローンくん&エミィちゃん達に会えたなんて羨ましいですわ♪
暑い一日だったようですが、楽しいと時間が過ぎるのも忘れてしまいますね(*^-^*)
Commented by fuuka1220 at 2010-07-07 20:55
♬jyunkoママさん
こんばんは~。
私も、ほんとに、お会いできて、嬉しかったです。
私たちでも、あの日は、かなり蒸し暑かったです。
なので、ママさんたちには、かなり堪えたと思いますよ。
無理なさらないで、ゆっくり休んでくださいね。
お忙しい中、ありがとうございました。
是非、今度はみんなんで、お山におしかけま~~す。

ふうかのこと、>「大人しくて、高貴なお嬢様」・・ですかぁ~?。。まあ、嬉しいお言葉ですが、これは、お山に行ったら、はっきりわかりますよ~、かけ離れてることが・・(笑)
では、ローン君、エミィちゃんに会えること、楽しみにしています。


Commented by fuuka1220 at 2010-07-07 21:00
♬ジェレコハママさん
こんばんは~。
ハイ、サプライズでしたぁ~・・
ママさんに会えたことはもちろんなんですが、2コギちゃんたちまでも、嬉しかったです。(^v^)
短い時間でしたが、とっても心に残るいい一日になりましたよ。暑くっても出かけるといいことありますね。
皆さんに感謝です。
by fuuka1220 | 2010-07-05 21:38 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220