こんなところに・・・

今日も蒸し暑~~い一日でしたぁ。
さて、わが家のふうかさん、いつもはソファーが定位置のはずなのに・・・
あれ、いつの間にかいなくなったなぁ~と思ったら・・・
こんなところにいましたよぉ・・・玄関ですぅ・・・
f0075043_22555081.jpg

そして、こんな格好に・・
f0075043_22571876.jpg

あっという間に、寝ちゃいましたぁ037.gif
f0075043_22593741.jpg


冷たくって気持ちいいところ、よくわかってますね~。037.gif
これから、ここが定位置かなぁ??
でも、今まで、ここで寝ちゃうなんてことはなかったよね、ふうかさん、今年はかなりむしむし暑いってこと?・・
いやはや、こりゃ、さきが思いやられるわぁ~042.gif
[PR]
Commented by shiningcorgies at 2010-06-30 03:12
あそこでもここでも日本列島いたるところで
ワンコたちの暑さしのぎが始まったようですね(^^;)
ふうかさんも涼しいところがよくお分かりで(*^.^*)
暑さもひと段落してくれたらよいのでしょうけれど
まずは梅雨明けが待ち遠しいところですね(*^.^*)
Commented by monmaki at 2010-06-30 17:32
あら、珍しい。
24時間換気だから全室快適でしょ~~
あ、ふうかさんポンポコお腹冷やしたいのかも~^^;
Commented by おケイコママ at 2010-06-30 20:37 x
そう、今年の梅雨は蒸し暑いよね。
ケイコさんも廊下でヘソ天よ。
気のせいか、抜け毛も多いような気がするの。
Commented by thavasasis at 2010-07-01 00:54
お~!またまた我が家のサスケと同じでビックリです!
最近、気が付くと玄関で寝ていることが多いです。
去年まではあまりなかったことなので、最初は具合が悪いかなって心配になり、
出かける予定をキャンセルしたこともあります。
(これまで嘔吐や下痢の時、自ら玄関に降りることが多かったので・・・)
しばらく様子を見ていたら、“ただ、暑いだけ”っていうのがわかってほっとしています。
そんだけ、今年の梅雨はムシムシしてて暑い!ってことですね。
Commented by fuuka1220 at 2010-07-03 21:47
♬ジェレコハママさん
こんばんは~。
毎日、むしむし暑いですよぉ~。
ワンにとっては、これからの時季はきついですね~。。。って、ワンだけじゃなく、ふう母も、暑さには弱いので、かなり、堪えます(苦笑)
頑張って、親子共々、梅雨をのりきらなくてはでっす。
Commented by fuuka1220 at 2010-07-03 21:55
♬もんままさん
こんばんは~。
ハイ、ふうかさん、この体型になって、年々、暑さがこたえるみたいよお~。
なんたって、あのお腹だからね~・・アハハッハハ・・・
でも、玄関に行って、こんな格好するのは、今までで母の雷が落ちた時以来よ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-07-03 22:03
♬おケイコママさん
こんばんは~。
ほんとに、むすよね~・・・
毎年、こんなにむしむし暑かったかしらね??~。
でも、ケイコさんも、やっぱり、どこが一番気持ちよく眠れるかわかってるのね(笑)ふうかも玄関のたたきが一番みたい・・・でも、わが家の玄関、音がうるさいのにね(笑)
音より冷たさを優先したかな(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-07-03 22:34
♬サスケ母さん
こんばんは~。
やっぱり、サスケ君もですかぁ~・・ほんと、またまた、ここまで同じとはビックリ!!
そして、サスケ母さんが、具合が悪いのかと思ったこと、これはふう母もおんなじように思って、かなり心配しちゃいました。かなり、じっと観察までして・・
母の心配はどこ吹く風でしたが・ふふふっ♪
ほんとに、お互い何事もなくてよかったです。
いつもと違う行動までさせてしまうほどの今年の暑さ?頑張ってのりきらなくてはですね。
by fuuka1220 | 2010-06-29 23:17 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220