お世話になりました。

母たちはアトムママさんたちと毎年恒例の旅行に行ってきました。
今年は四国です。
今、龍馬ブームで四国は熱いですね~・・・四国が舞台になってるドラマなどがほかにも、今、たくさんありますね。

母は初めての四国でしたぁ~・・・

桂浜は雨が降っていて、いまいちですが・・坂本龍馬像を見上げて061.gif
f0075043_2105635.jpg

f0075043_20565649.jpg


四万十川も船に乗って、静かにゆったりと。。気持ちよかったですよ。貸切だったしね(笑)
雨が降ったので、水が濁っていてちょっと残念ですが。
f0075043_21111787.jpg


愛媛の内子座
f0075043_21174661.jpg

そして、写真はありませんが道後の温泉にもいきました。

最後は・・
金毘羅さんの参拝。
なかなか、石段がきつかったですが、ちゃ~~んと、お参りしてきましたあ。
f0075043_21214331.jpg


まだまだ、たくさん行ったところはあるんですが。
雨も降ったりして、今回は写真はあまり撮りませんでした。
でも、いい思い出はたくさんできました。

アトムパパさん、ママさん、いろいろお世話になり、ありがとうございました。


f0075043_22212988.gif

さて、その時のふうかさんは・・・
もんちゃん家にお世話になってましたよ。。。毎年です、ありがたいです。

もんちゃんと一緒にお散歩に行って、もんちゃんママ手作りの美味しいご飯をたくさん食べて、
おまけに、わが家気分でソファーを陣取り、爆睡・・至れりつくせり、なんといい御身分、いいね~(笑)
すっかり寛いでたようです。

お迎えには昨日行ってきたんですが、すっかり、慣れちゃって、期待通り??・・今年も喜ぶなんてことはなく、その代わり、あ~~ん、うを~~んを繰り返し、今まで一番の文句??を言い続けてましたよ。
きっと、迎えが、おそ~~い・・なんて言ってたんじゃないかしら(笑)
005.gif
こりゃ、カメラ用意しとくんだったぁ~~って後悔しちゃいましたぁ042.gif
この後も、これ以上のことはなく、終了。

今年も、至れり尽くせりで本当にお世話かけました。

もんちゃんパパさん、ママさん、ありがとうございました。

そして、こんなふうかに付き合ってくれて、ありがとうね~。また、行ってもいい??・・・もんちゃん。


わが家に戻ってからも、喜ぶこともなく、今度は文句もなく、においチェックだけして、おやすみ~~でした。
あっさりしたもんです・・・いくら、期待してないとは言え、やっぱり、寂しいね~。

まっ、何はともあれ、お留守番、ちゃ~~としてくれて、ありがとうです・・ふうかさん。
f0075043_21574339.jpg


そうそう、お留守番のご褒美はこれ~・・・やっぱり、四国だね~(笑)
f0075043_227124.jpg


また、明日から、元気に梅雨を乗り切らなくっちゃね。066.gif
[PR]
Commented by atomyu55 at 2010-06-24 08:49
お世話になりました。
とっても楽しかったです。
又、遊んでください。頑張って梅雨、乗り切りましょうね。
Commented by おケイコママ at 2010-06-24 20:13 x
おかえりなさ~い。
四国だったの。私、行ったことないなぁ。
ワンコ用の讃岐うどんがあるってとこが、すごいね。

ふうちゃん、お疲れ様でした~。
でも、もんこさんちで、至れり尽くせりだったでしょうね。
Commented by fuuka1220 at 2010-06-25 22:00
♬アトムママさん
こんばんは~。
こちらこそ、お世話になりました。
初めての四国、山もあり、海もあり、自然豊かないいところでしたね。とても楽しかったです。
また、お付き合いよろしくです。
Commented by fuuka1220 at 2010-06-25 22:20
♬おケイコママさん
こんばんは^^・
ただいまで~す。
私も、初めての四国だったのよぉ~。
今回のようなブームがなかったら考えなかったかもぉ(笑)
でも、とってもいいところでしたぁ~・・やっぱり、日本全国、まだまだ知らないところがたくさんあるんだよね~。
ぜひ、讃岐うどん食べに行ってみて~(笑)・・・本場は違うわよ。
そう、わんこ用もあるんだもんね。。最近は、なんでも、わんこ用のお土産があるから、ビックリよね(笑)

ハイ、ふうかさんは何から何まで、お世話になっちゃって、わが家同然で寛いでたようよ。
もんこさん家はみんな優しいから、ふう母のように怒られることないし(笑)
Commented by thavasasis at 2010-06-25 22:57
おかえりなさ~い。四国に行ってたんですね。
私も四国には行ったことないんですよ。
一度行ってみたいです。本場の讃岐うどんを食べに。

ふうちゃんの「あ~ん、うお~ん」を動画で見てみたいです。
きっと可愛いんだろうな・・・
ふうちゃんなりの「おかえりなさい」の歓迎言葉なんですね。
Commented by fuuka1220 at 2010-06-29 22:28
♬サスケ母さん
は~い、無事戻ってきましたよ。
私も四国は初めてだったんですけど、海あり山あり、そして、有名な、四万十川も(大きな川はたくさん)・・・そして、美味しいものもたくさんで、行ってよかったですよ。
もちろん、讃岐うどんは忘れてはならないですね。
是非是非、四国、足を踏み入れてくださ~~い・・って、観光協会のまわしものじゃないけど(笑)

やっぱり、いつでもどこでも、カメラ携帯しておかなくっちゃですね・・・なんたって、気まぐれふうかですから(笑)
Commented by shiningcorgies at 2010-06-30 03:10
ご旅行楽しまれたようで、ふうかちゃんも頑張ってお留守番した甲斐ありましたね♪

金比羅さん、高校生の修学旅行で上りました(^。^)
あの階段辛いですよね(>_<)
でもふうかちゃんとの散歩で歩きなれたママさんなら
なんのそのでしたか♪
Commented by fuuka1220 at 2010-07-01 06:55
♬ジェレコハママさん
ハイ、ふうかは至れりつくせりのもんちゃん家でお留守番、最高だったんだと思いますよぉ。
よく怒る母もいないし、わが家より寛いでいたかもです(笑)

金毘羅さん、高校生の時なら、あっという間に上りきったでしょ(笑)でも、この歳になるとね~~~・・なんて思って、覚悟はしてたんですが、きついはきついですけど、まだOKでしたぁ~。
やっぱり、お散歩効果ありですかね(笑)
by fuuka1220 | 2010-06-23 22:22 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220