人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くだしてぇ。

今日は、午後からいいお天気になったんですが、朝のお散歩に出る頃には、まだ雨が少しふっていました。でも、いつものとおりでかけましたよ。いやいやね・・・
けっこう公園には、水たまりができていましたね。そんなこんなは関係ないよね、ふうかさん・・・
体をブルブルブルルルル・・・・・水溜りのところでやらなくてもと、ママは思っちゃったよ。まっ、しかたないか、あきらめですね・・・・
ささっと、用をすませ家へ、やっぱり、足はどろどろ、土が爪の間に・・・こりゃぁもう、風呂場へ、直行です。早くだしてぇ。_f0075043_1639473.jpg

でも、
風呂場はきらいですね。
シャンプーも嫌いだからね。

なにするのぉって顔です。
仕方ないよこれじゃぁ、あらわなきゃね。
ふうか・・・早くだしてぇ。_f0075043_16425458.jpg



なんとか終了。
タオルを取りに行ってる間に
早くだしてと・・・・




あとは、興奮しまくりです。
Commented by atomyu55 at 2006-03-23 22:36
ドアからのぞいているふうちゃん、かわいいわ。おりこうさんだったねぇ。おやつもらったかな。
Commented by achao_i at 2006-03-24 01:45
あはははは!かわいい~♪
ふうかちゃんもお風呂嫌いなのね(^^) うちのこはるも同じ(笑)
風呂場のドアが開こうもんなら、速攻で逃げようとしてます!
そうゆう時だけ、高齢とは思えないほどのスピードです(^~^;)
Commented by fuuka1220 at 2006-03-24 11:44
♪アトムままさん
いつも、かわいいって言ってもらって、ありがとうです。(^.^)
甘い親なので、こういうとき、ついつい、おやつ、いっぱいあげちゃうのよね。これじゃぁ、太るわけだよね・・・ふぅ~~。
Commented by fuuka1220 at 2006-03-24 11:51
♪あちゃおさん
そうなんですぅ。嫌いなんですねぇ。嫌いなものが多くって困っちゃうわ(~_~;)。こはるちゃんもお仲間なのね。(笑)
なんか、逃げ足が速いこはるちゃんの姿が目にうかびますね~。かわいいわっ(^.^)
Commented by tukunemaru at 2006-03-24 18:19
いやいや、思わずニコニコしてしまいました。可愛いわあ〜〜
だって、本当に早くだして〜って言ってるんだもの、風花ちゃんってば。
Commented by fuuka1220 at 2006-03-24 18:54
♪つくねまるさん
ちょっと、情けない顔ですよね。でもでも、あま~~い、親なのでこの目で訴えられると負けちゃいますねぇ。
by fuuka1220 | 2006-03-23 16:47 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220