お久しぶりです~。

すっかり、さぼりにさぼりまくって、一ヶ月半。
もう、今日から6月ですね~・・・皆様、お元気でしょうか~???
ふうかも母も元気です。
f0075043_21244100.jpg


さて、母は五月の連休後半に体調を崩して久々に寝込み(おおげさに~??)、今回は復活するまでに長引き、ますます、ブログ更新も遠ざかってしまったんですね~・・・歳を実感です(苦笑)
まっ、なんだかんだいっても、ただただ、やる気がなく、さぼっただけなんですけどね(笑)


そして、そして、ふうかさんは言うと・・おかげさまで、いたって元気でしたぁ。
ありがたいですね~。。。これで具合が悪いなんてことになれば、母の体調はますます悪くなりますからね~・・・042.gif
でも、ちょっと心配したことが一つ・・それは、年一回のエコー検査で肝臓に腫瘍?みたいなものがみつかり、その再検査だったんです。
これも、おかげさまで、大事には至らず、要経過観察ということになりました。
とりあえずは、一安心です。043.gif

では、元気なふうかです。
かなり、久々、動画??(あまり、動きはありませ~~ん037.gif


                010

母のいうことなんて、まったく、無視(毎度のことですけどね)・・マイペースなふうかです。
 
また、似たもの親子、ブログもマイペースでぼちぼちと。・・001.gif
よろしくね~(^v^)
[PR]
Commented by cotti610 at 2010-06-01 23:13
久しぶりでございます
そうでしたか・・・体調不良・・・大変でございましたね
でも、動画の塩梅ではふうチャンともにお元気なご様子ですね
お大事になさってください
Commented by おケイコママ at 2010-06-05 10:02 x
待ってたわよん。
そう言う私もパソコン開くの久しぶりなのよ。
お互い、無理のきかない身体になってきたってこと!?
...ほ~んと、ストレス溜めずにボチボチだわね。
Commented by mirai-8195 at 2010-06-05 23:38
こんばんは!

ふうかちゃんが吠えてる~!
なんかおとなしいから、信じられないみたいな(笑
吠えるに決まってますよね~
最後は、ちゃんと、言う事をきいて、やはりお利口さんだ~
Commented by thavasasis at 2010-06-07 01:05
こんばんは~。
そうそう、具合が悪くなった時になかなか回復しなくって・・・
そんな時、「あ~、歳とったんだなぁ~」って実感しますよね~。
私も同じです。だからこそ、体調には気をつけなければいけませんね。

ふうちゃんも、大事に至らなくって良かったですぅ~。
元気に何か訴えていますね~。何を訴えているのでしょう?
呼んでもなかなか来ないのは我が家と同じです。
Commented by shiningcorgies at 2010-06-10 13:17
体調不良は大変でしたね(>_<)
でも落ち着いたようであれば良かったよかった♪
ふうかちゃんも喜んでいることでしょう(*^-^*)
Commented by fuuka1220 at 2010-06-17 21:13
♬コッチさん
こんばんは~。
お返事、またまた遅くなってしまってすみませ~~ん。
ご心配あいただき、ありがとうございます。
体調はすっかり戻ってるんですが、まだまだ、おさぼり病だけはいまだ戻らずです(~_~;)
この病気?回復は難しいかもですが、また、お付き合いよろしくです(^v^)
Commented by fuuka1220 at 2010-06-17 21:19
♬おケイコママさん
こんばんは~。
毎度お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
いろいろ心配かけちゃってすみません。m(__)m
ママさんはまだまだだけど、ふう母はかなり歳を実感よ(苦笑)
まっ、そんなこと言ってたらきりないし、マイペースでぼちぼちいきま~す。(今までもかなりマイペースだったんだけどね・・笑)
お互い、体壊したら、何にもならないし、気をつけましょっ。
Commented by fuuka1220 at 2010-06-17 21:27
♬miraiさん
こんばんは~。
お返事遅くなりました、すみませんm(__)m
はい、もちろん、ふうかも吠えますよぉ~・・この動画のようなことは毎日の日課なんです。短い時間で終了なんですが(笑)そういえば、モサちゃんも吠えるなんてことはないでしょっ?
とりあえずは、最後はいうことを聞くんですが、なかなか、頑固で時間がかかります・・・素早い行動ができたら、最高なんですが(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-06-17 21:49
♬サスケ母さん
こんばんは^^。
かなり、おさぼりでお返事遅くなってしまってすみませんm(__)m
サスケ君に続いて、いい結果になってよかったです。
ご心配いただき、ありがとうございます。

ふうかが訴えてるのは、母に相手をしろとせがんでるんですぅ~・・偉そうでしょっ(笑)
こんなことも毎日の日課なんですが、呼んでもすぐに来るなんてことはめったになく、ふうかの気分次第ってことで、すっかり、振り回されてるふう母です(苦笑)
まっ、今始まったことではありませんが・・・
何はともあれ、わんこも母たちも元気が一番ですよね。
これから、暑い時期になりますから、体調管理には一段と、気をつけないとですね。
Commented by fuuka1220 at 2010-06-17 21:57
♬ジェレコハママさん
こんばんは~。
お返事遅くなりました、すみませんm(__)m
ありがとうございます、今はすっかり体調も戻り、元気です。
ちょっとでも具合が悪くなると、何もやる気がなくなっちゃうんですよね。
やっぱり、何はなくとも健康第一ですね。
ふうかという癒し薬、よく効きました(笑)
by fuuka1220 | 2010-06-01 21:30 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220