人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わず・・・

今日は昨日の暑さとはうって変わって、とっても寒い雨になりました。
これで、桜も終わりかな・・・

さて、先日、デパートの催事で見つけて、あまりの可愛さに思わず購入してしまったものがあるんです。
これ・・・たんなるクッションなんですけどね。
ワンものには目がない母・・
なんだか、このお顔みてると、微笑んじゃって。。。気にいっちゃったんです。
思わず・・・_f0075043_21553657.jpg

でも、いつでもワングッズを見つけた時はそこのお店の方に聞くこと・・・
それは、柴ちゃんはないんでしょうか?・・・って、ついつい、我が家のふうかさんと同じ犬種ものを探しちゃんですよぉ~・・・だけど、ありませんでしたぁ・・残念!

そして、ふうかさんの反応はいかに?・・
なんたって、お初ものに弱く、超超ビビりだからね~・・・
なんでもないクッションだって、とてつもなく怖いものに見えちゃうらしい???042.gif

絶対そばに寄らないのに、でも、今回は意外や意外・・・
2ショットもこんな感じ。。平気そう?
思わず・・・_f0075043_2216484.jpg

その後も興味津々で、においをかいだり、舐めたり・・

今ではすっかり・・・寄り添って。。
思わず・・・_f0075043_22203418.jpg

その内に寝ちゃうんですよ・・・037.gif
思わず・・・_f0075043_2221079.jpg

これは、もう、母のお気に入りより、ふうかのお気に入りになっちゃいましたぁ~016.gif
これはこれで良し・・・こんな姿が見られるなんて、買った甲斐があるってもんよ(かなり大げさだね~003.gif・・)

だけど、ふうかの怖さの基準がいまだにわからないふう母でしたぁ~・
Commented by monmaki at 2010-04-13 20:39
ずいぶん垂れ目のゴールデンちゃんねぇ(笑)
まん丸で可愛いわぁ~
ふうち 今日もいい笑顔だわ^^
Commented by mirai-8195 at 2010-04-13 21:53
こんばんは!

いったいどんなクッション?立体感がつかめず、リビングに
溶け込みすぎですよ~(笑
ふうちゃんのお気に入りになってよかったですね♪
モサ吉だったら、見向きもしないかもしれません。ただ、ちょうだい
と言うと独占欲はあるみたいで、怒るのですよ~
Commented by shiningcorgies at 2010-04-14 06:45
なんだかリアルな毛皮に見えるクッションですね(@_@)
表情がとてもかわいいし♪
でもやっぱり自分のペットの犬種で欲しい気持ち
よく分かりますわぁ~(*^.^*)
ふうかちゃんの母犬が見守っているみたいですね(*^.^*)
Commented by thavasasis at 2010-04-16 00:27
ふうかちゃん、新しいワンコのクッションが気に入ったみたいで良かったですね。
何でも良く似ているふうかちゃんと、サスケですが、
新しい物を怖がるってとこだけ、正反対です。
サスケは新しいものには興味津々でチェックして、
まず自分が最初に使わないと気がすまないようです。
Commented by おケイコママ at 2010-04-17 08:26 x
寒いね~。
朝起きてビックリ!4月の雪だね!
せっかく5時起きしたのに、雪でゴルフ場がクローズ、会社のコンペも中止です。
こんな日は、ふうちと一緒で二度寝かな。
クッション、ずいぶん毛並みがリアルに見えるけど、プリント?
ふうちゃんと同化してるよん。
中に湯たんぽでも入れられたら、離れられないね~^m^
Commented by chaimam at 2010-04-18 21:11
こんばんわ。
このクッション、いいわぁ~いい感じだわぁ^^。
犬物にはママさん、目が無いのを知ってますよ(笑~私も!)。
思わず、買っちゃうの~わかる、わかる^^。
でも、母の趣味で買った物を娘が気に入ってくれると嬉しいよね^^。
Commented by fuuka1220 at 2010-04-21 18:38
♬もんままさん
こんばんは~。
大きなたれ目ちゃんで、可愛いでしょう^^・・この目に見つめられてついつい、ねっ。・・ふふふっ♪
ふうかの目の2倍はあるわよね(笑)
でも、やっぱり、生ふうかの笑顔にはかなうものいないわね。。。親ばかで失礼しましたぁ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-04-21 18:48
♬miraiさん
こんばんは~。
このクッションはプリントなんですよぉ~・・ふふふっ♪
確かに、この色合いが、バッチリ溶け込んでますね^^
おまけにふうかの添い寝にお付き合いしてくれてるんで、かなり、存在感大ですぅ~・・笑
まっ、それ以外には、ふうかも、この子には興味なしで~す(笑)
でも、やっぱり、ふう母が可愛い、可愛いとこのクッションを抱くと母のそばに寄ってくるんですよ。。これって、やきもちですかね~・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2010-04-21 18:59
♬ジェレコハママさん
こんばんは~。
単なる、プリントなんですけどね~・・・とっても、リアルで可愛いんです・・母はいぬグッズには弱くって~。
これで、同じ柴だったら、もっと、もっと、弱いんですよぉ~・・・やっぱり、みなさん同じですよね・・ふふふっ♪
このクッションの感触が気持ちいいみたいです。。もしかしたら、夢でむか~し、むか~しの、母犬の感触を思い出してるのかしら?(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-04-21 19:08
♬おケイコママさん
こんばんは~。
何ともおかしな天候で困っちゃうわよぉ~・・・この時期に雪だなんてね~・・・
ママさん、残念だったね~、早く、4月らしい、ゴルフもバンバンできる、過ごしやすい気温になってほしいわよね~
お互い、体調には気をつけましょっ。

これは、単なるプリントよぉ~。。でも、そんなふうには見えないでしょ・・ふふふっ♪
このクッション、ふうかの毎日の昼寝、夜寝のおともよ・・笑
そっか、これに、湯たんぽね。。。だったら、母のお昼寝のおともに早変わりだわぁ~。。。笑
Commented by fuuka1220 at 2010-04-21 19:20
♬チャイママさん
こんばんは~。
可愛いでしょうぉ~・・やっぱり、ママちゃんもふう母の買っちゃう気持ちわかってくれると思ってたわ・・ふふふっ♪
で、母の気持ちがふうかにも伝わった?かのように、気持ち良さそうに寄り添ってる姿、最高よ・・笑
あ~~、なんて、親ばかなんだろ~。。。って、思いつつ、今日も、この姿に癒されてま~~す



Commented by fuuka1220 at 2010-04-21 19:30
♬サスケ母さん
こんばんは~。
順番間違ってしまってすみませんm(__)m

ほんとに、いつもお初ものに弱いんで、これもどうかなぁ~って、心配しつつだったんですが、これは、意外でしたぁ~。何がどうであれ、気にいって、そばで、寝てくれてるなんて、ふつうのわんこなら単純なことだと思うんですが、超がつくほどビビりなふうかなので、超がつくほど嬉しいです~。・・・笑
でも、意外やサスケ君とこんなところに、違いがあったとは・・面白いですね(笑)
Commented by コギタン at 2010-04-23 12:13 x
あはは~(笑)そのクッション癒されますね(*´∇`)ふぅちゃんもすごく気に入ってるのがよくわかります(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-06-01 21:51
♬コギタンさん
こんばんは~。
ほんとに、ほんとに、お返事遅れてしまってごめんなさいね。
すっかりさぼってしまって、こんな日になってしまいました。m(__)m
相変わらず、このクッションとともに、毎日、よく寝るふうかです。(笑)
また、こんなふうかを見に遊びにきてくださいね。
by fuuka1220 | 2010-04-12 22:43 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220