ようやく・・・

PCが壊れて、お休みしている間に、すっかり、お花見真っ盛りの季節になりました。

ようやく、新しいPCが使えるようになりましたぁ。・・・とは言っても・・
まだまだ、四苦八苦しながらですが・・・
機械は進化してもふう母の頭は後退しているのでね~・・・042.gif
当分はPCと格闘しながら、頑張りま~~す。

相変わらずのふうかさんと一緒に、ぼちぼちとね・・・
では、またよろしくで~~す。
f0075043_21412547.jpg

[PR]
Commented by thavasasis at 2010-04-04 01:07
こんばんは~。
おぉぉ~。ついに新しいPCを買ったんですね!
PCを含め電化製品の進化は、ほんと1年違うとかなり違いますよね!
それが、2,3年違うとなると、チンプンカンプン?
私も年明けに買った新しい携帯を、まだ使いこなせていません。

新しいPCとの格闘、頑張ってください。
これからも、癒し系ふうかちゃんのブログ楽しみにしています。
Commented by shiningcorgies at 2010-04-04 12:29
ぼちぼちでも良いじゃないですか♪
ゆっくり確実に学んでいけば(必要なだけ使いこなせれば♪)
それで良いと思います(*^-^*)
またふうかちゃん便りが楽しみです♪
Commented by atomyu55 at 2010-04-05 07:35
待っていたわよ。頑張ってくださいねぇ。又、ふうちゃんが見られて嬉しいわ。
Commented by おケイコママ at 2010-04-05 20:40 x
お待ちしてました~。
私も携帯変えたのよ。
アイフォンじゃないけどね。
携帯でさえ、使えるまで時間がかかるぅ。
ま、ほどんどの機能は使わないままよね。

私もぼちぼちで、おじゃまさせてもらいますね。
Commented by mirai-8195 at 2010-04-05 23:22
こんばんは~

お帰りなさ~い!ふうちゃんは元気でしたか?このところ寒い日
が多かったですからね~
PCの操作は、すぐに慣れると思いますよ!自分は、触るところが
ほとんど同じですからね~。わからない操作はしないが基本だったりして(笑
ですから上達しないのですよね~。
Commented by fuuka1220 at 2010-04-12 14:05
♬サスケ母さん
こんにちは~。
お返事遅くなってすみません。
ほんとに、何が何んだかわからないうちに、新しいものが出てくるので、困ってしまうんですよね。
どんな便利な機能がついていようと、まったく使いこなせないんですから、最低必要なことができる超シンプルでいいですけどね~(苦笑)
なにはともあれ、まだまだ、格闘中ですが、頑張りま~す。
Commented by fuuka1220 at 2010-04-12 14:12
♬ジェレコハママさん
こんにちは^^。
かなりお返事おそくなってしまってすみません。
はい、できることから、少しづつ・・です。
頭がパニクルだけですからね~・・笑
まっ、ブログができるようになれば、当分は良しですよ~。
本当にいつもいつもぼちぼちブログですが、よろしくです。
Commented by fuuka1220 at 2010-04-12 14:16
♬アトムママさん
こんにちは~。
お返事遅くなりました、ごめんなさい。
とにもかくにも、新しいものになるって、ほんと考えちゃうのよね~・・・この年齢になると(苦笑)
でも、そんなことも言ってられないので、がんばりま~す。
Commented by fuuka1220 at 2010-04-12 14:23
♬おケイコママさん
こんにちは~。
お返事遅くなってごめんなさい。
ママさんは携帯変えたのね・・・やっぱり、大変よね~。でも、ママさんはまだまだ若いから、覚えも早いけど、ふう母の年齢になると、そりゃぁ~、時間がかかるわよぉ~(苦笑)
きっと、便利機能は使えずじまいだと思うけど・・まっ、それでも、最低必要なことができれば良しだわ。
また、ぼちぼち・・よろしくね。
Commented by fuuka1220 at 2010-04-12 14:32
♬miraiさん
こんにちは~。
お返事遅くなってしまってすみません。
おかげさまで、ふうかは相変わらず、よく食べて、よく寝て、元気です。ありがとうございます。
miraiさんの言うように、わからない操作は、しないようにが一番だと、ふう母も今は思ってま~す。
上達なんて、何年かかることか…笑
なにはともあれ、触りながら、慣れていくことですよね・・・がんばりま~す。


by fuuka1220 | 2010-04-03 21:42 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220