ほのぼの・・・

まだ、気温の低い日もありますが、かなり、春らしくなってきました。
サクラの開花ももうすぐですね~。

今日の朝散歩の公園でパチリ。
鶯が鳴いてましたよ。雪柳ももうすぐ満開かな・・小さな春です。
f0075043_1722574.jpg


さて、昨夜のことです
なかなか、こんな2ショットはないものね~・・・後ろ姿、撮ってみましたよ。f0075043_1818398.gif061.gif
ほのぼの、親子??・・・ちょっと、ちょっと、寄り添っちゃって、いい感じぃ~・・・ほんとォ~????
f0075043_1763715.jpg


でも、でも、本当はね~・・・
な~んてことはない、もちろん、おやつを貰うために下心ありあり~~のふうかさんだったんですけどね。
それでも何でも、ふうかにこんなことされると、嬉しくって、疲れが吹き飛ぶんだって・・
癒されてるふう父で~~~す037.gif
 

母の癒しの一枚はこれ。
先日の朝、この顔をみたふう母、思わず笑っちゃいましたが・・・なんか、和むんだよなぁ~053.gif
半分寝てる?笑ってる?どっちぃ~~~って感じの、ちょっと、変顔のふうか
おまけに、定番のこの座り方だもんね003.gif
f0075043_17501130.jpg



 
何だかんだいったて、やっぱり、一日が、ふうかに始り、ふうかで終わる・・・
癒されてることは間違いない、我が家で~~す。


f0075043_18163066.gif

[PR]
Commented by thavasasis at 2010-03-19 23:17
こんばんは~。
なんか、ふうかちゃんとパパさん、後姿がラブラブ~ですね~。
ふうかちゃんのほうから、しっかり寄り添ってるし・・・
うんうん、こんなふうに甘えられたら、疲れも飛んじゃいます!

ふうかちゃんのお仕事は、みんなを癒すこと!(そのご褒美はおやつ・・・)
いい仕事してますね~。
Commented by おケイコママ at 2010-03-20 20:18 x
今日もいい笑顔ね~ふうかさん。
癒しは大切よ。

そうそう、都会のようにみえて、鶯がいたのよね。
離れてみてつくずく、いい所だったわ。
Commented by shiningcorgies at 2010-03-21 12:07
パパさんとの2ショットに萌える気持ちが分かります~(*^-^*)
こんな背中2つ寄り添って、萌えない人の気持ちはわかりませ~ん(^。^)

ふうかちゃんのお茶目なお座りもキュート(*^0^*)
ワンとの生活は毎日がかけがいの無いものですよね♪
Commented by chaimam at 2010-03-22 11:37
春うらら~☆って感じですよね。
もうすぐ桜が咲いてテンション高くなります↑↑
そしてパパさんとふぅちゃんの2ショット☆素敵です。
父と娘の会話、聞いてみたいですね。
うちもたまに二人で寄り添ってますよ。
ほのぼのしちゃいます^^。
Commented by fuuka1220 at 2010-03-22 13:20
♬サスケ母さん
こんにちは~。
ちゃ~んとふうかにはおやつを貰うという、目的があるんですけどね~(笑)でも、疲れを吹き飛ばずお役目はきちんと果たしてるようですね。
ほんとは、もうちょっと、こういう癒し回数を増やしてもらいたいところなんですけどね、おやつの報酬が増えては困るので、たま~~にが、いいところかもです(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-03-22 13:27
♬おケイコママさん
こんにちは~。
あの公園にいると、意外と自然環境はいいよね~。。鶯も鳴いて、お花見もできて(笑)
でも、いつも行っていると、気がつかないものよ。
これからは、サクラを見ながら、お散歩、楽しみぃ~・・・って言いたいところだけど、ふうかにはどうでもよくって、足早に通り過ぎるのみ・・・
寂しいぃ~~~。
Commented by fuuka1220 at 2010-03-22 13:45
♬チャイママさん
こんにちは~。
ハイ、かなり暖かくなりましたね~・・・
やっぱり、これからの時季は、心ウキウキ、テンションなんとなく上がるよね~・・・さくら、サクラ・・・(笑)

親子の会話ね~・・・きっと、『早く、おやつちょうだ~~い』だと・・・笑
でも、後ろ姿だけ見てると、そんなふうには見えないでしょ(笑)
そこがいいだけど・・
チャイちゃんたちはどんなかしら?
Commented by cotti610 at 2010-03-23 12:47
ふうちゃんスマイルかわいらしいですね
パパさんとのツーショットも、イケてますよ
背中がなんとも幸せ感を醸し出していますよ^^
Commented by mirai-8195 at 2010-03-24 22:07
こんばんは~

コメント出遅れましたね。
ふうちゃんのこのお座りはトレードマークですよね♪
ワンって本当に癒してくれますよね~ふうちゃんて吠えることはあるのですか?
Commented by fuuka1220 at 2010-04-03 20:23
♬ジェレコハママさん
こんばんは~。
お返事が、鍵コメになっていたのに気付かず、今になってしまってすみませんでしたm(__)m


な~んにも知らないで、後ろ姿だけ見たら、最高ですよね~・・・ふふふっ♪
まっ、このさい、ふうかの下心は聞かなかったことにしておいてくださ~い・・って、もう、無理ですけど・・笑
こんなふうかとの生活にとっぷりつかりながら、毎日癒されてますよ。
(^・^)
Commented by fuuka1220 at 2010-04-03 20:28
♬コッチさん
こんばんは~。
お返事かなり遅くなってしまってすみませんm(__)m

イケテますかあ?・・・ありがとうございます。
ふう父は何がどうであれ、こんなことされたら、メロメロなんですよぉ(笑)
癒されてることには間違いないですね。
Commented by fuuka1220 at 2010-04-03 20:36
♬miraiさん
こんばんは~。
お返事遅くなってすみませんm(__)m

はい、トレードマークですね・・ふふふっ♪
この座り方は母が横着座りと名付けましたあ~(笑)完全に楽してますからね・・・でも、おやつをもらうときは、一応、きちんとお座りするんですよ。よく、わかってます(笑)
なんだかんだいったって、最高の癒しチャンです。

質問ですが、ふうかが一日中吠えないってことはしょっちゅうですよ。
犬ではなく猫かもです(笑)
by fuuka1220 | 2010-03-19 18:06 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220