調子わるっ。

ここのところ、お天気がすっきりしないですね~・・・
今日は、雪も降ったりして、真冬に逆戻りって感じですね。
あまりに、寒暖の差が激しくって、体がついていくのが大変ですよォ~・・・
花粉症も出てきた母は、、いまいち、調子がわる~~い007.gif

さて、調子が悪いといえば、PCまでも(もう、かなり長年使ってるしね)・・・・今は恐る恐る使ってるんですが・・・
この分でいくと、洗濯機に続き、、になりそうですよォ~・・
なんとも、頭が痛い母・・・・出費はもちろんですが、また新しい物となると、機会オンチ+年齢と共に覚えが悪くなり、とてもとても、つら~~~い。042.gif

でも、このお方が元気なことがなによりです。010.gif

f0075043_17412833.jpg

この調子で、協力、よろしくね・・ふうか。
 


まっ、何はともあれ、がんばらなくっちゃぁ~・・・PCのない生活は考えられないしねっ(苦笑)
だけど、ひとつ壊れはじめると、次から次。。。恐いね~(>_<)
[PR]
Commented by monmaki at 2010-03-09 21:32
そうよぉ~
洗濯機が壊れようがPCが壊れようがー
ふうかさんが絶好調なら万事OKよね♪
ふうさん いい笑顔だわ^^
黄色とオレンジが似合ってるわ
Commented by thavasasis at 2010-03-10 00:48
そうそう、なんか壊れる時って、続きますよねぇ~。
うちも年末がそうでした。
電気屋さんに「またですか!」と言われてしまいました(笑)

ふうちゃんは寒くても、いつもいい笑顔なのね~。
Commented by shiningcorgies at 2010-03-10 10:27
PCの不調は困りますね(>_<)
特にこの便利なものになれてしまって中毒のようになりますし(^^;)
でもふうかちゃんの笑顔があれば、PCの不調もなんのその!
あとはできるだ~けPCが長く使えるようにお祈りかしら(^人^)
Commented by cotti610 at 2010-03-10 16:13
長いこと積立をしていて、やっと満期を迎えるとき・・・
壊れないはずのものが壊れてしまったり、なにかしら急に購入しなくてはならないものがあったり
なかなか貯まらないコッチです

そちらも雪が降り寒いのですね
こちらも今朝は10cmくらい積もっていましたよ

寒暖の差があるのはつらいですよねぇ~
お大事にぃ
Commented by mirai-8195 at 2010-03-10 23:39
こんばんは~

ふうちゃん、いいお顔ですね~笑顔が一番です!
うちのPCも調子が悪いです。いったいどうすれば治るのでしょうか?
機会音痴で、全然わからないです(涙
Commented by fuuka1220 at 2010-03-15 15:14
♬もんままさん
こんにちは~。
ほんと、大事なふうかさんが、元気でなくっちゃぁ、何事も始らないのよね(笑)
PCが壊れたなんて、たいした問題じゃないわね~。何とかなるし・・って言ってはみたものの、今は困りまするぅ~。(>_<)
Commented by fuuka1220 at 2010-03-15 15:23
♬サスケ母さん
こんにちは~。
やっぱり、毎週のように、電気屋さんに通ってる気がしますよ。(苦笑)
こうなると、開き直って、次は何かなぁ~って、先読みしちゃったりしてるんです(笑)
でも、次がないことを祈るばかりですぅ~・・・(>_<)

ふうかの笑顔は母の元気の源です・・・親ばかですみませんm(__)m
Commented by fuuka1220 at 2010-03-15 15:37
♬ジェレコハママさん
こんにちは~。
PCは最低必要なことしかわからないので、壊れたなんてことになったら、すっかりお手上げ状態で、電気屋さんに駆け込まなくっちゃです。
これから先が思いやられますよォ~・・・って、現在も冷や冷やもので触ってますが・・・
早いうちに何とかしなくっちゃね~・・・PC生活にとっぷりつかっちゃってるし、もう、後戻りはできませ~ん(笑)
とにかく、ふうかの笑顔だけは壊れないようにしてもらいたいものですよ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-03-15 15:46
♬コッチさん
こんにちは~、
ここのところ、暖かくなり、花粉症にも拍車がかかって辛いふう母です。
でも、これからのいい時季、頑張ってのりきりま~す。
コッチさん地方も、雪がとけて、いい季節がやってきますね~。
コタサクちゃんとのお散歩、いっぱい楽しんでくださいね~♪

確かに、そのとおり、私もコッチさん同様、そう簡単にはお金はためさせて、くれませ~ん・・・トホホホです。(>_<)
Commented by fuuka1220 at 2010-03-15 15:53
♬miraiさん
こんにちは~。
あら、miraiさんの所のPCも不調ですかぁ~・・・
ほんとに、何がどうなってるのか?・・・困りますよね~。
機械に強い方が羨ましいですぅ~・・・もう、PCのない生活は、考えられないしね。
ふう母は電気屋さんに直行です(苦笑)
by fuuka1220 | 2010-03-09 18:14 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220