人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけin房総

我が家は土、日で千葉房総にお出かけしてきました。
お友だちのアトム君ファミリーももちゃんファミリーと一緒です。
お宿は・・・『ヴィラ 勝山アヴェール』です。
 
今回もこれといってしっかり、スケジュールもたてず、ゆっくりと、のんびりとワンコたちと過ごすことが目的です・・もう、みんなシニアですからネ~(笑)
でも、唯一決まっていたこと。。。この子に会うことでしたよ。

『悠君』です。。。可愛いね~。
アトムままさんの所の卒業生で、このホテルの近くに住んでいるので会いにきてくれたんです。
お出かけin房総_f0075043_1692275.jpg

あふれんばかりの笑顔で元気に挨拶してくれましたよ・・・良い子だね~。
いぬ親会で見たときはあんなにちっちゃかったのに立派に成長して、幸せそのものだね。

しばしワンコ談議に花を咲かせ。。。
では、さむ~~~い中お散歩に出発。・・ワンコたちはみんな元気で砂浜を走り回ってましたよ。
我が家のふうかも・・雪の公園に引き続き、海でも母と走りましたぁ(母は転倒に注意しながらね)
楽しかったね。
お出かけin房総_f0075043_1619896.jpg


さて、ホテルに戻って夕食です。
新鮮なお魚、美味しかったですよォ~。
お出かけin房総_f0075043_16222636.jpg


母達がこんなお食事をしている間、ワンたちは・・・
アトム君。。。良い匂い、気になるの当たり前だよね~・・ごめんね~。
お出かけin房総_f0075043_16251255.jpg

そして、ももちゃんとふうか・・
ふうかはももちゃんママのお膝の上に、ももちゃんがふう母の横に。。場所間違ってな~~い037.gif
お出かけin房総_f0075043_16331847.jpg

まっ、何だかんだいって、ワンコたちもすこ~しだけ、ご相伴しましたよ。・・美味しかったでしょ?

そして、翌日。。。。土曜日とはうって変わって、暖かかったです。
3ショット・・これは大変です。
何とか、決まりましたあ?
お出かけin房総_f0075043_16375321.jpg


で、ホテルを後にして・・・
春のような陽ざしをうけながら。。058.gif
富士山が見えて。。
お出かけin房総_f0075043_16414986.jpg












菜の花が咲いてるところを見て・・・
お出かけin房総_f0075043_16421466.jpg





綺麗だね~・・・ふうかさん。
と後ろを見れば、すっかり、きもちよくって、お休み中。014.gif
お出かけin房総_f0075043_16451067.jpg


到着したところは、お花畑~~056.gif
ポピーにストック。。綺麗ですね~・・ココはすっかり、春って感じです。
お出かけin房総_f0075043_16512060.jpg


では、ふうかさん、記念撮影しましょっ・・
気持ちいいね~。。よけいに眠たくなったあ?(笑)
お出かけin房総_f0075043_16532449.jpg


母達はココで、お花摘を楽しみましたよ。・・夢中になっちゃいました006.gif
家に帰って、花瓶に入れたら、こんなんでした・・・ポピーはすぐに開いちゃうんで、つぼみです。
お出かけin房総_f0075043_16585899.jpg

今、我が家はストックの香りいっぱいです。

そして、ココで解散しました。

早春の房総、とっても楽しかったです。
アトム君家の皆さん、ももちゃん家の皆さん、お世話になりました。
また、お付き合いよろしくお願いしま~~す。040.gif

Commented by mirai-8195 at 2010-02-08 19:57
こんばんは~

お出かけお疲れさま&楽しそうですね♪
春を先取りしちゃった感じですね。ふうかちゃんは、いつもお利口に
していますね。車でのネンネ。かわいいです。また3ワンの記念写真も
お座りなら任せて~みたいな。
笑顔のふうちゃん~かわいい~♪
Commented by atomyu55 at 2010-02-08 20:08
お世話になりました。とっても楽しかったわ。写真もありがとねぇ。又、よろしくねぇ。
Commented by thavasasis at 2010-02-09 23:04
こんばんは~。
お友達とワンコたちとの旅行、楽しそうですね~。
そういえば、我が家はここ3年位サスケを連れて旅行なんて行ってないかも~。

ふうちゃん砂浜でも走ったのぉ~? 最近元気ですね♪ いいことだ!
サスケも負けてらんないわ。
Commented by cotti610 at 2010-02-10 00:15
あったかそうですねぇ~
すっかり春って感じですよ・・・うらやましい~

ふうちゃんも、ニコニコじゃないですか!
楽しかったのでしょうね

ママさんも転倒せず良かったですね^^
Commented by shiningcorgies at 2010-02-10 12:08
ふうかちゃんの車でお昼ね姿がまるで赤ちゃん♪
かわいらしいふうかちゃん専用ベットで良いですね(*^-^*)

雪景色の後にいきなり春の景色のようなブログで
一足先に春をエンジョイって感じではないですか(*^.^*)
旨い物食べて、残りの冬も元気に過ごせそうですね♪
Commented by chaimam at 2010-02-11 18:03
おかえりぃぃ~。
楽しい房総旅行だったのね。
シニア3人さんがとってもかわいいよ^^。
シニアには見えないぞ~若々しい!!
帰り道で疲れて寝てるふうちゃん、お疲れさま。
Commented by fuuka1220 at 2010-02-11 21:54
♬miraiさん
こんばんは~。
一日目は、半端な寒さじゃなかったんですが、2日目はぽっか、ぽっかな春でしたよ~。とっても気持ちよかったです・・・ってなことで、ふうかもネムネムに(笑)
3ワン、みんな胸はってますが・・・なかなか大変です・・足並み揃うまでは(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-02-11 21:58
♬アトムままさん
こんばんは~。
お世話になりました。
なんだか、今までで一番ゆっくり、のんびりできた旅行だったような気がしましたあ。ほんと、楽しかったわ。悠君にも会えて・・・
また、お付き合いくださいね。よろしくです。
Commented by fuuka1220 at 2010-02-11 22:09
♬サスケ母さん
こんばんは~。
やっぱり、気心知れたお友だちとの旅行なので、とても楽しかったですよ。きっと、こういう、ゆったりした気分もワン達にも通じるんですね。

ハイ、ここのところ、走る機会が多いふうかです・・砂浜も寒かったですが、頑張りましたよぉ~。
ほんと、ほんと、元気でなくっちゃできないですもんね。ありがたいです。
サスケ君、一緒に走りたいね~・・・byふうか
Commented by fuuka1220 at 2010-02-11 22:19
♬コッチさん
こんばんは~。
>うらやましい・・・そうですよね~。
でも、今日は、すっかり、冬に戻ってしまいましたよ。
まっ、コッチさんの所には負けますが・・(笑)

今回は母も転倒せず(笑)・・・しっかりふうかにも楽しんでもらいましたよ。
暖かいと顔もほころんできますね。
Commented by fuuka1220 at 2010-02-11 22:32
♬ジェレコハママさん
こんばんは~。
車に乗って出かけるときは、このドライブBOXに入って寝るものと思っているふうかなので、景色を見るなんてことは皆無です(笑)
まっ、母達は動くことがないので心配しなくてすむので、楽ですがねっ。
でも、静か過ぎて寂しいときも、あるんですよぉ~・・笑

ほんとに、雪景色から春爛漫って感じの景色ですもんね・・・差がありすぎですね。
でも、今日はマタマタ、雪景色になるかも?・・・
あまりにも寒暖の差があって、体がついていけませんよぉ~・・・
頑張って寒さを乗り切らなくっちゃです。
Commented by fuuka1220 at 2010-02-11 22:38
♬チャイママさん
こんばんは~。
シニア犬と行く房総の旅・・・無事終了しましたぁ~。
とっても、ゆっくりのんびりできて、楽しかったですよォ~・・・
3シニア犬、まだまだこれからよね~・・・チャイちゃんもねっ。
がんばるぞ~~っ!!
by fuuka1220 | 2010-02-08 17:18 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220