人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいいねっ。

今日は暖かかったので、みんなでちょっとだけゆっくりお散歩しました。
楽しそっ・・ふうかさん。

気持ちいいねっ。_f0075043_21244052.jpg


父の後に一生懸命ついてく、ふうかさん。

気持ちいいねっ。_f0075043_2126155.jpg


母に楽しいねって、同意を求めてる?・・・ハイ、もちろん・・・
と、言っておきましたぁ~←(母の心は????です(~_~;))
気持ちいいねっ。_f0075043_21273363.jpg


やっぱり、父がいると母と二人の時より、違うのよね~・・・まっ、ふうかが楽しければなにより!

家に戻ったふうかのお決まりは・・・
お散歩後のおやつタ~~~イム。
気持ちいいねっ。_f0075043_21383591.jpg

お散歩後は、格別なのぉ~~~と。。この顔
気持ちいいねっ。_f0075043_21391540.jpg

気持ちいいねっ。_f0075043_2142714.jpg

気持ちいいねっ。_f0075043_21432429.jpg


満足できて、よかったね・・ふうか。

この後のもう一つのお決まり、よく寝るふうかさんでした041.gif

おまけ~~





先日、お友だちから頂いた、お守りです。
気持ちいいねっ。_f0075043_2154598.jpg









ココにつけました。
気持ちいいねっ。_f0075043_21545933.jpg









また、一年守って下さいね。
Commented by おケイコママ at 2010-01-31 19:40 x
家族そろってのお散歩は、やっぱり楽しいよね~。
いつもは全然歩かないケイコさんも、4人だと歩く気がするよ。
そして同じく、よくお昼寝してま~す。
Commented by chaimam at 2010-01-31 21:25
みんなでお散歩☆最高だよね~ルンルン^^。
笑顔も最高だね!
テレビで笑う犬が出てたけど、ふうちゃんもまさしく笑う犬だよね!
かわいい~。
Commented by thavasasis at 2010-01-31 22:26
こんばんは~。
そうそう!うちも全く同じですよ~。
サスケはお父さんと一緒だと、いつもより楽しそうに歩きます。
しかも、いつもよりいい子だしぃ~。
だから、ふうか母さんの気持ち、よ~く分かりますよ~(笑)
Commented by shiningcorgies at 2010-02-02 06:46
ペットお守りかわいい~(*^-^*)

確かにお散歩は、1人のときより家族総出のときのほうが
ジェレコハの笑顔もさらに磨きがかかるように見られます(*^.^*)
ふうかちゃんもママさんのこと心配しながら
パパさんの後しっかり追って、こんな楽しいことは無いわよ~って
感じですね♪
Commented by fuuka1220 at 2010-02-02 22:49
♬おケイコママさん
こんばんは~。
普段家に父がいてもあんまり関係ないふうかだけど、お散歩は違うのよね~・・・・面白いよね~・・・笑
まっ、ふう父にとっては、たまらん嬉しいらしいよぉ・・笑
Commented by fuuka1220 at 2010-02-02 22:54
♬チャイママさん
こんばんは~。
やっぱり、チャイちゃん家もそう?・・だよね~。
こんな笑顔を見ると、また一緒にって思うんだけど、なかなかね~・・苦笑
えっ、笑う犬?・・・そういわれればぁ~・・・なんてすぐその気になる母でしたぁ~・・ありがとう!!
Commented by fuuka1220 at 2010-02-02 23:00
♬サスケ母さん
こんばんは~。
ほんと、ほんと、ふうかのために毎日一生懸命お散歩に行ってる母はいったいなんだぁ???・・・なんて、思っちゃいますよね~・・苦笑
わかっていただけるお仲間がいて、嬉しいっ!!。。って、おおげさですが(笑)
まっ、父は家の中で一番上ですから・・・って、ほんとかなぁ?・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2010-02-02 23:14
♬ジェレコハママさん
こんばんは~。
ペットのお守りもちゃんとあるんですよね~・・・ふふふっ、可愛いでしょ。

やっぱり、何処のお宅でも同じなんですね。
なかなか、一緒にお散歩に行けないからこそ、たまに行くと、嬉しさがよくわかるんですよ。
この笑顔を見てると、こちらもなんだか、嬉しくなっちゃうし、こんなお散歩だけでも喜んでくれるなんて、とてもいじらしくなります。
by fuuka1220 | 2010-01-30 21:59 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220