2ショット~!

昨日、今日と暖かかったですね~。

このぽかぽか陽気のなかで、いつもの公園で久々このお方と2ショット~。
ハッピー&ふうか。。。熟年コンビ。。または豊満体形コンビ037.gif
撮影開始~!!
パチリ061.gif・・と同時に2ワン、横を通った人のほうをむいてしまいましたぁ。
これも、右向け~右って感じで、笑えるでしょ。
f0075043_20461787.jpg


じゃ、場所を変えてもう一度・・・
これまた、ぽかぽか陽気でハッピーさん、大あくび~・・
f0075043_2057579.jpg


もう一回仕切りなおし~
f0075043_20585685.jpg

まっ、何とかきまったかしら?・・049.gif

あ~だ~、こ~だぁ、もう一枚と・・・こんなことをやっていられたのも暖かかったからね~・・・
また、明日から一月の寒さが戻ってくるみたいだし、公園も長居は無用。
いつものように素早くだね・・ふうか。


体調には気をつけましょっ!!
[PR]
Commented by おケイコママ at 2010-01-21 21:56 x
あらあ、懐かしいわぁ!
お変わりなく、元気そうでなによりです。
でも、ハピコも太った?
人間と同じで、年齢を重ねると代謝が悪くなるもんねぇ(>_<)
Commented by thavasasis at 2010-01-22 00:10
こんばんは~。
ハッピーちゃんとふうかちゃん、仲良しさんなんですね。
お写真から伝わってきます。
なんだか、ほのぼのしますぅ~。
Commented by shiningcorgies at 2010-01-22 08:25
右向け右~って、2匹いっしょだからポーズになりますよね(*^-^*)
ジェレコハなんてしょっちゅうです(^^;)
ぽかぽか陽気の中の散歩はマッタリで良いですよね♪
Commented by cotti610 at 2010-01-22 10:02
そちら、ほんとにあったかそうでいいですねぇ~
それにふうちゃんの、のんびり具合が伝わってきますよ(^^)
仲良し2ショット 絵になっていますね!
Commented by corgi-pan at 2010-01-22 18:49
こんばんは。

パンパパです。初めてコメさせていただきます。先日のオフ会では
お世話になりました。

仲良し同士なのでしょうか。二人そろって笑顔が素適ですね。

是非、リンクさせて下さい。どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by mirai-8195 at 2010-01-22 19:15
こんばんは~

熟年コンビまたは豊満体形コンビ!まさに、うちのモサ吉も仲間に入れ
そうでゴザイマス。
2枚目の画像で2ワンとも同じ耳をしていますね~ちょーかわいいです。
ふうちゃんは、お座りがお上手ですよね~モサ吉はお座りもできますが
フセのほうが楽みたいですよ~(笑 きっと体が大きいので疲れてしまう?(爆
寒い日が続きますので、本当にポカポカ時間の散歩を出来るだけしましょうね♪
Commented by monmaki at 2010-01-22 22:19
懐かしいわぁ~
ハッピーさんもこの公園もぉ~^^
ハッピーさんも元気そうね!
最後はツーショット決まってるわよ♪
Commented by chaimam at 2010-01-22 22:38
仲良しコンビですねぇ^^。
体型も良く似た感じで他人とは思えない(笑)。
陽だまりの中でぽかぽかワンコを見ると、癒されま~す!
ぽかぽか大好き!
Commented by コギタン at 2010-01-23 11:57 x
こんにちは(●´∀`●)/ハッピーちゃんまんまる~(笑)可愛いです☆仲良しさんいいですね、癒されます♪ふうちゃんはお散歩嫌いなんですか?
Commented by fuuka1220 at 2010-01-23 22:24
♬おケイコママさん
こんばんは~。
ハイ、おかげさまで、元気ですよォ~・・相変わらずの体形ではございますが・・笑
ハピコさん、大きくなりました・・ふうかも人のことは言えず横に成長中でっす(笑)
また、懐かしい公園、遊びにきて~♪
Commented by fuuka1220 at 2010-01-23 22:35
♬サスケ母さん
こんばんは~。
お互い、年齢と共に相手の事は我冠せずって感じでしょうか。
でも、空気見たいな存在で、これが良いコンビのコツ(笑)
暖かくて気持ちいい日に、こんなふうなに二人の顔を見てると、ますますポッカポッカになりますよね~。
Commented by fuuka1220 at 2010-01-23 22:43
♬ジェレコハママさん
こんばんは~。
なんだか、号令をかけたみたいですよね~・・ふふふっ♪
撮ったあとで気がついたんですが、なかなか、これも画になりますね。
暖かいと、まったり散歩には最高ですぅ~(^◇^)
Commented by fuuka1220 at 2010-01-23 22:56
♬コッチさん
こんばんは~。
そうですね~、寒さが戻ってきたとはいえ、そちらに比べたら、たいしたことはない?ですよね~・・・でも、私達には寒い(笑)
この日はかなり、暖かい、暑いくらいだったんですが、ワンの顔も寒い時とは違って、ぽわ~~んとしてますね~。・・ふふふっ♪
この2ショット、お尻だけくっついているところがいいでしょっ・笑
Commented by fuuka1220 at 2010-01-23 23:07
♬パンパパさん
こんばんは~。
こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。
また、お会いできること楽しみにしています。これからも、よろしくお願いします。
リンク、ありがとうございます。お願いします。

もう、熟年なので一緒に遊ぶわけでもなく、喧嘩するわけでもなく、マイペースの2ワンです
Commented by fuuka1220 at 2010-01-23 23:15
♬miraiさん
こんばんは~。
ハイ、なんとなく私もそう思っちゃったんですよぉ~。。ふふふっ♪
では、豊満体形トリオでいかがでしょう?・・笑
ふうかもきちんとお座りなんてことは美味しいおやつをもらう時とかで後は楽に楽に横座りです。。これも、きっと、オデブ体形からくるものでは・・と(笑)
でも、モサちゃんのふせ、可愛くって大好きですよォ~。
Commented by fuuka1220 at 2010-01-23 23:19
♬もんままさん
こんばんは~。
何もかも、懐かしい~っしょォ~。
ハッピーさんも、なかなか立派?になって元気だよォ~(笑)
2ショット、微妙な離れ具合が笑えるでしょォ~・・・これって、ワンの気持ち?(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-01-23 23:25
♬チャイママさん
こんばんは~。
ハイ、体形はくりそつですよォ~・・・犬種は通り越してしまって、良く、親子、姉妹って間違われますぅ(笑)

ぽかぽかだと、気持ちいいよね~・・・私も、日向ぼっこしながら、ワンコみてるだけで、癒されるぅ~・・
早く春がきて欲しい~~。

Commented by fuuka1220 at 2010-01-23 23:42
♬コギタンさん
こんばんは~。
コーギーにしては、体調が短いし、ばっちり、つまってるって感じ?かな・・なのでば~ん、ぼ~ん・・ま~るいですよぉ~・・(笑)
良く似た体形のお二人さん、仲良しといってもどうも空気みたいな存在でどちらもマイペースでお散歩するくらいなんですよ・・・もう長年の付き合いと熟年なのでね。・・ふふふっ♪

ハイ、ふうかはお散歩嫌いなんですぅ~・・・ワンがお散歩嫌い?って皆さん不思議に思うみたいなんですけど、意外といるらしいですよォ~。
でも、ふうかもお散歩場所次第でルンルンでってときもあるんです。
なかなか難しいワンです・・苦笑
Commented by at 2010-01-25 09:52 x
ふうちゃん!どんと構えた姿が素敵すぎます!ぽかぽかなのが嬉しいよ~って言ってるみたいですね♪
Commented by fuuka1220 at 2010-01-25 23:51
♬咲良ママさん
こんばんは~。
素敵ですか?・・ありがとうございま~す。
かなり、貫禄あるでしょっ(笑)
寒がりふうか(軟弱です)には、気持ちよかった見たいですね~。
by fuuka1220 | 2010-01-21 21:15 | Comments(20)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220