いまいちです。

ここのところ、寒い、寒いを連発しながらも元気に?素早く、お散歩をしているふうかと母です。

さて、先日もお留守番をしたふうか。
ご褒美のおやつを貰うまではウロウロ・・・これがないとお留守番終了にはならないらしい(笑)
ってな訳で。。。
母の作ったクッキーを・・・
どうぞ~~・・・
なんだか、反応が悪いね~・・・
f0075043_22432221.jpg

そんなこと言わないでさぁ~
f0075043_2244083.jpg

どう?・・・
f0075043_22442865.jpg

美味しいでしょ・・ねっ、ねっ。・・うるさいほどに言った母でした。
f0075043_2244553.jpg


と、こんな感じで、いまいちのふうかでした。・・今始ったことじゃないんけど、どうも、母の作ったクッキーはお気に召さないようなんですよぉ。可愛くないんだからぁ~~~。
でも、食べないわけじゃないんだから、もう少し、喜んでくれれば、作り甲斐もあるのに~・・・
寂しい~~~~007.gif
それでも、作っちゃうのよネ~・・親ばかだから(苦笑)

でもさぁ~、もしかして、そんなふりしてるだけなんじゃないのぉ~???・・ふうか。
な~んて。。めげない母です037.gif
[PR]
Commented by mirai-8195 at 2010-01-18 00:01
こんばんは~

ふうかちゃん、きっと甘えているのですよ~
モサ吉なんて、食べ物で嫌いなものなんてありませんよ~。
見せただけで、うれしそうにヨダレをたらしまくりです。正反対の表情だと
思いますよ。これもどうかと思うのですが。
本当に、かわいいです♪
Commented by monmaki at 2010-01-18 21:57
ふうちゃん?
そのクッキー食べないならもんが引き受けるよ?
もんはおばちゃんのクッキー大好きだからねぇ~^^
Commented by cotti610 at 2010-01-19 01:14
こんばんは~
オフ会では、お世話になりました コッチでございます

先日いただいたクッキー・・・
なんだか もったいなくて、まだ封開けてないんですよね~
きっと、うちの2コギ達は、我先にとお手しまくりでしょう

リンクさせていただきますねぇ (^^)
Commented by thavasasis at 2010-01-20 00:11
こんばんは。
ふうか母さん家では、お留守番の最後にあげるんですね。
ウチは出かける前にあげています。
だもんだから、私が出かける準備をしはじめると、
そわそわしはじめて、期待に満ちた目で待っています。
まるで、早く出かけろ!と言ってるようです。

ふふふ、おやつあげた後、ふうちゃんの口元に手を添えていますね~。

Commented by at 2010-01-21 13:08 x
ほんとにふうかちゃんは表情豊かですね~!
同じ場面でも咲良は
目玉ひんむいてクレクレしてるだけですよ・・・
Commented by fuuka1220 at 2010-01-21 19:58
♬miraiさん
こんばんは~。
何でも、うれしそうに美味しそうに食べてくれたら母としては最高ですよォ~・・・モサちゃん、良い子だね~・・ふふふっ♪
なかなか、したたかなふうかは、これを食べなかったら、他のものが出てくるって、母のことちゃ~んと、お見通しなんですぅ~・・
我がままで困ったもんです・・って、そんなふうにしちゃったんですけどね(反省)
Commented by fuuka1220 at 2010-01-21 20:04
♬もんままさん
こんばんは~。
よし、わかったぁ~・・・今度はもんちゃんだけのクッキー作ってもってくからね。次回を楽しみにしててね。
こんなふうに言われたら、作り甲斐もあるってもんよ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-01-21 20:10
♬コッチさん
こんばんは~。
こちらこそ、お世話になりました。
ワンコ談議楽しかったです・・・
リンクありがとうございます。よろしくお願いします。

クッキー、もったいないだなんて、ほんのわずかで、恐縮してしまいます。
でも、2コギちゃんたち、喜んで食べてくれたら嬉しいです(^・^)

Commented by fuuka1220 at 2010-01-21 20:23
♬サスケ母さん
こんばんは~。
やっぱり、我が家もサスケ母さん家とおなじで出かける前にあげます・・・でも、いつの日か戻ってきてもあげることになってたんですぅ~・・・これはふうかが決めてしまった習慣かもです(笑)
結局は母達がその習慣にのかってしまったって訳です・・
これじゃ、痩せるわけないよね・・笑

>おやつあげた後、ふうちゃんの口元に手を添えていますね~。・・・ほんとにおやつを食べるのが下手で、ぼろぼろこぼすんですよぉ~・・これを拾えばいいのに、そのままにしておくんで、ついつい、母の手が出ちゃうんです。(笑)

Commented by fuuka1220 at 2010-01-21 20:38
♬咲良ママさん
こんばんは~。
表情豊かですかぁ?・・・それは、それは、嬉しいですぅ~。
でも、喜怒哀楽は少ないですよォ~・・ってか、なかなか、ださないです・・笑
コギちゃんとは正反対です。。笑
Commented by shiningcorgies at 2010-01-22 08:28
ジェレミーも小春も大喜びでママさんのクッキーいただきましたよ(^~^)
ふうかちゃんの様に悩みながら食べているワンコがそばにいたら
ぜったいに横取りにはいっているでしょうね(-_-;)
Commented by fuuka1220 at 2010-01-23 00:51
♬ジェレコハママさん
こんばんは~。
そんなに喜んでくれたなんて、嬉しい限りですよォ~。
また、作って、喜んで貰いたいって思っちゃいます・・・でも、ふうかのような反応じゃぁ~・・ねぇ(苦笑)
きっと、横どりされたらされたで、ちょうどよかったって・・・なんともトホホホの母です。
by fuuka1220 | 2010-01-17 23:08 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220