お留守番です

昨日は母達のお出かけのため、ふうかはお友だちのお家で、お留守番でした。
こんな感じ・・・
2ワンで、おやつを貰ってるところです。やっぱり、ソファーの上ですね~・・・えらそうォ~。
どっちがお世話になってるのか、これじゃぁ。わからないよね~・・・ごめんね~。
f0075043_22504929.jpg


で、このとき父母はというと・・アトム君家もんちゃん家とで・・・
このツアーで。
f0075043_23114424.jpg

このミュージカルをみて・・
f0075043_231482.jpg

そして・・・画像はありませんが。。
お台場の観覧車に乗って・・最後は、ディズニーランドホテルでバイキングの夕食でした。

これが、今回は忘年会だったんです。・・なかなか、こういうことできないことなので、新鮮でとても楽しかったですよ。
心もおなかもポッカポカ(アルコールも入ってるしね・・・笑)・・大満足で今年の良い締めくくりができました。
皆さん、ありがとうございました。

そして、ふうかさんは・・・
いつものごとく、母達のお迎えもクールに済ませ・・・(寂しいぃ~~~っ、母)
その後自宅に戻って、痙攣しながら爆睡・・・神経疲れ?037.gif
f0075043_2337503.jpg

まっ、たまにはこういうことも経験しておかなくっちゃね。・・いつも、いつも楽してちゃ駄目だよォ~。
とにもかくにも、お疲れ様、ありがとっ。・・ふうか。


さて、今年もあと少し。
帰省に向けて、体調整えておかなくっちゃね・・ふうかも母も。
[PR]
Commented by atomyu55 at 2009-12-28 07:33
お疲れ様でした。楽しかったわ。
又行きましょうね。癖になりそうだわ。笑
ふうちゃんもありがとねぇ。年末年始元気でね。
Commented by chaimam at 2009-12-29 18:27
わぁ~はとバスツアーですか^^!。
ディズニーホテルのバイキングも付いてるの!?
いいわぁ。たまに、はとバスもいいよね◎
待ってたふうちゃん、お疲れで爆睡だね~かわいぃ↑↑
Commented by monmaki at 2009-12-29 19:20
お疲れ様でした♪
楽しかったネ!
ふうちゃん。。。。どこでもベストポジションに鎮座ますわねぇ(笑)
そこがふうちゃんのいいところよ!

お嫁ちゃん頑張ってね!!
Commented by thavasasis at 2009-12-30 00:32
ふうちゃん、さすがお友達のお家でもお姫様だわ~。

はとバスツワーって、浅草とか、東京タワーとか
もっとベタなとこへ行くものだと思っていました。
ミュージカルにホテルで食事なんて素敵~。

ふうかちゃんもお留守番ご苦労さま♪
ふうかちゃんの寝顔、私にはにっこり微笑んでいるように見えます。
どんな夢みているのかしらね~。


Commented by fuuka1220 at 2009-12-30 02:19
♬アトムままさん
こんばんは~。
楽しかったよね~。
やっぱり、迫力があるし、生は違うよね・・じゃ、次回は何を見る?(笑)

今日30日から帰省しますが、元気で行ってきま~す。
ママさんも、ちっちゃい新人ちゃんがきて、忙しいでしょうけど、風邪引かないように、気をつけて、がんばってね!
Commented by fuuka1220 at 2009-12-30 02:24
♬チャイママさん
こんばんは~。
はいっ、こういうツアーもあるんだよね~。
遠くに行かなくても、楽しめる企画で、よかったよぉ~・・・なかなか、一人じゃ行かないし・・・
ふうかも疲れが出たんだろうね~。ピクピクヒクヒク・・痙攣状態よっ・・ふふふっ・・人並に神経疲れ?(笑)
Commented by fuuka1220 at 2009-12-30 02:36
♬もんままさん
こんばんは~。
お疲れ様ぁ~。
なかなかないことだし、楽しかったぁ~。
毎年、忘年会ははとバスツアーで・・・な~んてのもいいねっ。。。笑

ふうかはソファー=自分の場所って思ってるふしがあるわね・・笑
でもさぁ~、遠慮ってもんがないのよね~、母としては申し訳ない限り、困ったもんだわぁ~。(苦笑)

はいっ、嫁稼業に精をだしてきま~す。
Commented by fuuka1220 at 2009-12-30 02:55
♬サスケ母さん
こんばんは~。
何処に行っても、ソファーがあればすぐに・・・姫様?にも困ったもんです。・・って、しつけしなかった母が悪いんですが・・苦笑
お友だち犬の寛容さにも感謝ですぅ~・・・トホホホ・・

はとバスツアーにもいろんな企画があるんだなぁ~って、再発見でしたぁ。
山梨とか長野とかの日帰りツアーにはよくつかってましたが、こういうツアーは初めてで、かなり楽しかったですよォ~。
是非、次回も近場ではとバスを使って、どこかいきたいなぁ~なんて、思いましたぁ。

ハイ、母も微笑んでるように見えましたぁ~・・きっと、おやつの夢ですよォ~・・・だって、美味しいものたくさん頂いたみたいですからぁ~・・・ふふふっ♪
by fuuka1220 | 2009-12-27 22:50 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220