人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーばーすでー♥

段々寒くなってきましたね~。

さて、昨日11月19日は、ふうかの8歳のお誕生日でした。
ケーキで、お祝い~・・・
でも、ふうかさんの体形から考えると、ケーキはやめようかなぁ~と思ったんですが・・・
たまには。。。たまには、なんて言葉を繰り返しながら、親ばかぁ~な母は買っちゃいましたぁ。
では記念撮影・・・
はっぴーばーすでー♥_f0075043_17404299.jpg


ふうかさん・・・ど~んと、どうぞ~~~
はっぴーばーすでー♥_f0075043_17424620.jpg

ペロッとひとなめ・・・
はっぴーばーすでー♥_f0075043_17431814.jpg

は~~い、ここまで~・・・全部ぅ~ってわけないっしょ・・・後は、きってあげるよォ~・・・
ってなことで・・・父母はボジョレーの解禁日だったのでワインで。。。
はっぴーばーすでー♥_f0075043_17491850.jpg



                      『おめでとう、ふうか』

検査もしながら、薬も飲みながらだけど、これといって大きな変化もなく、元気でお誕生日が迎えられてよかたよ。


やっぱり、何はなくとも、健康=元気が一番!!

何はなくとも????・・・って言ったってね~、限度があるでしょって、頭が痛い時はあるけど・・・まっ、それも、元気だからいえること、具合でも悪くなれば、そんなことどうでもよくなっちゃうのにね。
たまにでる、母の強気虫でした037.gif


とにもかくにも、また元気で無事に過ごせますように・・・
もう8歳じゃなくってぇ、まだまだ8歳!!
これからも、いっぱい楽しもうォ~・・・・・ねっ、ふうか。071.gif
Commented by atomyu55 at 2009-11-20 21:24
ふうちゃん、おめでとう。そうそうまだまだ8歳よ。女盛りはこれからよ。ケーキ美味しそうね。よかったね。これからも笑顔の似会うふうちゃんでいてね。いっぱい遊びましょうね。
Commented by monmaki at 2009-11-20 22:17
ふうちゃん~
おめでとうーー♪ 大きいケーキ!すごーーい!
元気でいてくれる事がたった一つの願いだよね!
まだまだ8歳~~元気にがんばろーー
Commented by thavasasis at 2009-11-21 01:30
ふうちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
すご~い豪華なケーキ!ひとりで食べられる?
くるみが「いいなぁ~、いいなぁ~」って言ってます(笑)
これからもふうちゃんスマイルで、楽しく健康に過ごせますように。
ちょっとくらいの我が儘も許せますよね。
ふうちゃんが元気でいてさえくれれば ・・・
Commented by おケイコママ at 2009-11-21 09:56 x
おめでとう~!!
8歳かぁ...  いろんな思い出がよみがえってくるよね。
ケーキでお祝い、よかったね。
これからも沢山の楽しい思い出、作れますように。
Commented by fuuka1220 at 2009-11-24 14:48
♬アトムままさん
こんにちは~。
ありがとうございま~す。
そうよね~、女ざかりだものね~、老け込んでなんかいられないわよね~・・・って、母にもいえることだわ(笑)
ケーキはこの一舐めが格別だったようですよォ~。(笑)
まだまだ、アトム君とも一緒に楽しまなくっちゃね。よろしくね。
Commented by fuuka1220 at 2009-11-24 14:53
♬もんままさん
こんにちは~。
ありがとうですぅ~・・・
かなり、迷った挙句のケーキ。。。ひとなめして、冷凍庫ゆきになりましたぁ~・・なんだか、ちょっと、可哀想だったけどね。
まっ、それもこれもふうかの健康のため・・・・って、それなら、買わなきゃいいのに????(笑)
とにもかくにも、もんちゃんも、ふうかも元気でいてももらわないことには、母達の健康もなしだからね・・笑
がんばろっ!!
Commented by fuuka1220 at 2009-11-24 14:58
♬サスケ母さん
こんにちは~。
ありがとうございますゥ。
はい、独り占めしたかったふうかですが、さすがに多い・・・で、お友だちにおすそ分けしましたよォ。
ほんと、くるみちゃんにも、サスケ君にも、おすそ分けできたらね~・・・残念!!いつか、誕生会できたらいいなぁ~。
そうですよね~・・・元気なら帳消しって感じですよね。・・ふふふっ♪
Commented by fuuka1220 at 2009-11-24 15:05
♬おケイコママさん
こんにちは~。
ありがとうね~。
あっというまに、8歳!
ほんとね~。。いろいろありましたっ。・・楽しかったことも辛かったこともね・・笑
何はともあれ、元気で迎えられて、よかったわ。
元気なくしては始らないものね。。。
お互い頑張ろうね~・・・そうだ、ママさんもケイちゃんもお誕生日、もうすぐね。会えるの楽しみにしてま~す。
Commented by chaimam at 2009-12-05 18:33
すっごく遅くなっちゃったんだけど・・今からでもいい??
ふ~ちゃん☆お誕生日おめでとう!!!!
パパとママからの愛情をたっぷりもらってふ~ちゃん幸せね↑↑
伝わってくるよ~^^。
これからも家族仲良くシニア犬街道まっしぐらでお互い頑張りましょう!
Commented by fuuka1220 at 2009-12-07 21:41
♬チャイママさん
こんばんは~。
もっちろん、ありがとうですぅ~。
愛情だけは、誰にも負けませんよォ~ってみんなそう思ってますよね^^・・ふふふっ♪
そうそう、シニアって言ったって、お互い、まだまだ、これからよね。
チャイちゃんのあと、しっかりついていくからね~「笑」
頑張りまっしょ。
by fuuka1220 | 2009-11-20 19:09 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220