人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なくてはならない物。

毎度おさぼりしている、ブログをやろうと、いざPCに向かったら。。。
インターネットがつながらな~~い002.gif
『え~~???、壊れたぁ?、故障????・・』。。パニクりながら、わからないながらも、いろいろやっては見たものの、駄目~~(>_<)
もう、これは専門家に修理を頼むしかないと思って電話をかけようとしたら、これまた、電話も繋がっていない・・・えっ、こんなことってある?
『これは、何かの配線のトラブルかも?』・・とふう父

で、結局は我が家のPC、電話機の故障ではなく、マンションの光回線のトラブルだったんです。
いやいや、何もかもが連動しているので、一つが駄目になると、こりゃ、大変・・でしたぁ042.gif

もう、PC(インターネット)がなくてはならない存在に、すっかり、生活の一部になっちゃってるんだなぁ~って、改めて実感でしたぁ。ブログをはじめるまでは、そんなこと思っても見なかったんだけどォ~・・・

まっ、何はともあれ、やっと、やっと、復旧・・・よかった~・・・038.gif

そして、我が家にいなくてはならないお方も、元気に?爆睡中で~~す。041.gif
なくてはならない物。_f0075043_20503399.jpg

Commented by monmaki at 2009-11-11 18:25
そうなのよねぇ。
ちょっと前まで携帯電話だってなかったのに今じゃ忘れて出掛けるとなんか不安なのよねぇ。
まぁ、なにはともあれこのお方が元気であればヨシヨシ!
Commented by thavasasis at 2009-11-12 00:06
私も今のPCが故障したら、慌てるだろうな~。
一日の終わりにPCに向かうのが日課ですもん。
もうPCの無い生活なんて考えられませんね。

ふうかちゃん幸せそうに、気持ち良さそうにおねんねですね。
癒される~。
Commented by chaimam at 2009-11-20 00:02
そうそうPCが無い生活はつまらないだろうな~。
便利な世の中になりましたね~ホント。
ふうちゃんのおネンネ姿に私・・やられました。
かわいすぎる↑↑
Commented by fuuka1220 at 2009-11-24 14:21
♬もんままさん
こんちは~。・・毎度のことながら、お返事遅くなって、ごめんなさい。
何でも、慣れって恐いよね^^・・・なければないで通ってきたのにね。そうそう、携帯なんてその筆頭かもね(笑)
まっ、何はなくともふうかさんです・・あったり前よね・・アハハッハ・・
Commented by fuuka1220 at 2009-11-24 14:31
♬サスケ母さん
こんにちは~。
いつもながら、お返事遅くなって、すみませ~ん。
そうですよね~、一日もPCで始まりPCで終わるって感じですもんね。今回はすっかり、手持ち無沙汰でなんだか落着きませんでしたよ(苦笑)PC中毒?かもです・・笑

ハイ、寝顔は癒されますよね^^。PCがなくても・・
まっ、ふうかにはそんなこと無関係で写真を撮られることもなく、ほっとしてたかもですね・・笑

Commented by fuuka1220 at 2009-11-24 14:41
♬チャイママさん
こんにちは~。
いつもお返事遅くなって、ごめんなさい。
ほんとね~。。。とっぷり便利な生活につかっちゃってるもんだから、
前だったらなくてもどうってことないものでも、困るはめになるのよね^・・・PCとか携帯なんてその筆頭かもね。・・ふふふっ♪
まっ、復旧して一安心よ。

ふうかの寝姿、やられて、やられて~。かわゆいでしょ・・な~んちゃって・・アハハッハ・・また、親ばかしちゃったわ。。。ありがとっ!!
by fuuka1220 | 2009-11-10 20:59 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220