人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はこれで。

10月も終わりの今日は、ハロウィンですね~。
では、毎年恒例のふうかさんの被り物~・・・なんですが・・・
今年はこれで・・・
被り物ではなく・・ゴージャスに首に巻いてみましたぁ~・・・昨年の母の手作りシャツを着て。
いいね~、いいね~、ハイ笑顔で~・・の母カメラマンに応える、ふうかさん。
ハイ、決まったぁ~~049.gif←また、また、親ばか発揮037.gif
今年はこれで。_f0075043_22363248.jpg

そんなこんなを繰り返しているうちに、疲れましたぁ~。
ご苦労様~・・母にお付き合いありがとうっ!また、来年ねっ。
ええ~っ、来年?来年も?????????・・なんて声が聞こえてきそうなお顔のふうかさんでした037.gif
今年はこれで。_f0075043_22452013.jpg


明日から11月、早いね~・・・段々寒くなるけど、頑張ろうね~。
インフルエンザにも気をつけなくっちゃね。
ガンバッ!!066.gif
Commented by おケイコママ at 2009-11-01 10:21 x
あら~被り物ではないのね~^m^
素材は何かな?
でもカメラ目線で決まってるね。
モデルさん、お疲れ様でした。

今日から11月、早いねぇ(-_-;)
Commented by thavasasis at 2009-11-03 01:02
ふうかちゃん、モデルさんお疲れ様でした。
ハロウィーンはね、仮装して「Trick or Treat!」って言うと、
おやつが貰えるんだよ。たくさんもらったかな?

インフルエンザはやってますね!
別な用事で病院へ行ったら、すんごく混んでました。
ほんと、お互いに気をつけましょうね。
Commented by HAKO at 2009-11-08 13:00 x
おひさしぶりです~。(^_^;)

我が家は忙しくて今年はハロウィンやりませんでした~;
ふうかちゃんのハロウィンコスプレ、可愛いですね~♪
首の飾り物は、Tシャツ同様ママさんのお手製ですか?(^-^)
コーディネートばっちりですね。(^-^)v

身近な人の娘さんが、先日新型インフルにかかってしまったので、
私も気をつけなきゃって感じです。
ふうままさんも、油断しないようにしてくださいね。
Commented by fuuka1220 at 2009-11-11 20:29
♬おケイコママさん
こんばんは~。
お返事遅くなってしまってごめんね~。
ハイ、今年の被り物はなかなか、気にいったものがなくて・・・って、モデルさんには関係なく、母がなんだけどね・・・やめましたぁ(笑)
この生地、かっこよく言うと、シフォン系かな。。。でも100均だからね・・アハハハ・・

もう、来月で今年も終わりだなんて。。。ほんとに、一年が早いわぁ~・・
Commented by fuuka1220 at 2009-11-11 20:39
♬サスケ母さん
こんばんは~・・・毎度のことながら、お返事遅くなってしまってすみません。
モデルさん業もブログをはじめてからというもの、板についてきたようですよ・・・な~んて、ふうかにはいい迷惑かな(笑)
でも、ギャラ=おやつですから、この日もガッツリ、でしたぁ~。

ほんと、インフルエンザいやですよね~・・・
とにかく、自分の為はもちろん、ワン達のためにも、かかってなんていられませんもんね~・・・
うがい、手洗い忘れずに・・・気をつけましょう!
Commented by fuuka1220 at 2009-11-11 20:57
♬HAKOさん
こんばんは~。
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません。
HAKOさんも、ココアちゃんもお元気そうで、よかったですぅ。
我が家もハロウィンはな~んにもしないんですが、コスプレだけはブログのネタもないことだしということで・・ねっ(笑)
これは100均で買ってきたもので~す。・・でも、なかなか、決まってるでしょ(笑)・・・な~んて、言って喜んでるのは母だけ、ふうかは、このあと、むず痒かったのか、引きちぎろうと、大変でしたぁ~・・・笑

これからは、季節的な風邪もあるし、お互い気をつけましょうね~。
by fuuka1220 | 2009-10-31 23:02 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220