人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訴えてみましたが・・・

今日の朝散歩は雨・・・057.gif恒例のこの姿・・
で、いつものごとく、憂鬱です。
訴えてみましたが・・・_f0075043_235971.jpg

いつもよりまして、憂鬱の原因は、このレインコートに袖があること・・・どうも、気になるらしい~。
かなり、前に買ったんですが、歩かなくなってしまって、止めてたんですが、今日は再チャレンジ!

でも、出かける前に、父に直訴?
訴えてみましたが・・・_f0075043_2374490.jpg

カメラマンの母から・・・
「行かなきゃ、駄目に決まってるでしょっ」042.gif・・ってな訳で。。。父にお尻を押されながら、出発~~!!
訴えてみましたが・・・_f0075043_2310406.jpg


そして、しばらくして戻ってきたふうかさん。

「ちゃんと、歩いたぁ~??・・・」・・と父に聞くと・・・「いつものレインコートと変らず、歩いたよお~」・・と。

えっ、それって、人を見るの?・・・ねぇ、ふうかさん、どういうこと???
訴えてみましたが・・・_f0075043_23185028.jpg


明日、雨だったら、ちゃんと歩いてよお~・・・って、何で、母がお願いしなくっちゃいけないの???
021.gif
Commented by atomyu55 at 2009-10-26 07:27
新しいレインコートかしら。黄色が似会っているね。お袖があったほうが、濡れなくていいよね。どうよ、ふうちゃん。
今日も雨だねぇ。頑張ろうね。
Commented by monmaki at 2009-10-26 22:01
ふうちゃん、足長ーーい!
かっこいい!
もんが着たら殿中でござるよ。。。

ふうちゃんは人も見るし状況も判断する賢い子です!
Commented by thavasasis at 2009-10-28 00:09
ウチと全く一緒ですよ~。
よくお父さんに「サスケが歩かないよ~」って訴えているんですが、
お父さんと一緒の時は、あまり我が儘を言わないので
「ちゃんと歩くじゃん!」って言われます。。。

あと、袖があるレインコートも苦手なのも一緒。
ロボットみたいな歩き方になります。

Commented by fuuka1220 at 2009-10-31 07:09
♬アトムままさん
このレインコート、かなり前に買ったんだけど、どうもふうかには、袖一つのことで、使えなかったのよ。。。まったく、ちょっとした変化に弱いので~、困ったものよ(苦笑)
でも、母的には、やっぱり、この袖があるとないとじゃ、違うしね・・・まっ今回でこれも克服できた?と思ってま~すが・・ふふふっ♪
どっちにしても、お家でご用がたせたら、こんなことで悩まなくてもいいのにね・・アトム君はほんとに偉い、うらやましいっ。
Commented by fuuka1220 at 2009-10-31 07:12
♬もんままさん
はいっ、確かに、もんちゃんよりは足が長い・・・よね。
一応、柴ですからぁ~・・・一応ねっ(笑)
でも、なんだか、ちょっと、裃着てるみたいね。。アハハッハ・・・

ふうかは、賢いに、「ずる」・・がつくのよ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2009-10-31 07:24
♬サスケ母さん
聞けば聞くほど、サスケ君にそっくりなんですね~・・笑
でも、なんだか、ふうかと同じようなわんちゃんが、いるっていうこと、すごくほっとしますよぉ~・・・だって、お散歩の事だって、よく言われるのは、わんちゃんでも、お散歩嫌いな子っているのぉ?って
必ず言われるんですよォ~・・・そのたびに、そりゃぁ、いますよって言っては見たものの、なかなか珍しいことなので・・・でも、今じゃぁ、サスケ君のこと、いつも頭に浮かべながら、話すんですよ・・・笑
これからも、まだまだ、見つかりますね・似たところ・・・
楽しみで~す・・・ちょっと、おかしいですが(笑)
by fuuka1220 | 2009-10-25 23:24 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220