人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなの??・・・・

春の日差しは何処にって感じの日です。
お天気が悪くて寒いです。というわけでもないんですが、ふうかは、いつものごとく、動きもなく、
ぐーぴ~ぐーぴ~・・・・
でも、こんなふうに寝てても飛び起きる音があります。パパの電気シェーバーの音。なんなんでしょうかね???
音には、かなり敏感でだめな音がた~~くさんあって、びびりまくるんですけど、これだけは、何処にいても走ってきます(笑)(^_^)すきなの??・・・・_f0075043_15271153.jpg












すきなの??・・・・_f0075043_15464384.jpg














この音好きなの??・・ふうか。
これ、毎日のことなんですけど・・・
Commented by atomyu55 at 2006-03-13 21:01
パパのひげそりの音、好きなのね。なんでかしら。おもしろいのかなぁ~。ワンは不思議がいっぱいね。
Commented by fuuka1220 at 2006-03-14 18:25
♪アトムままさん
だめな音と気に入ってる音と、どこで判断するんだろうね。
ほんと、不思議なことだらけよね。
by fuuka1220 | 2006-03-13 15:41 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220