早く、ちょうだい!

すっかり陽が落ちるのが早くなり、今日の夕方散歩も薄暗くなり、そんな中、焼いもやさんの車に出会いました。あ~、もう、こんな季節になったんだなぁ~と・・
ちなみに、焼いもは母の大好物なんで、めちゃくちゃ食べたくなりましたよ~。。良い匂いがたまら~~ん001.gif

さて、ふうかさんの大好物のおやつはというと・・・「鮭チップ。」
やっぱり、母同様、この匂いがたまら~~んようです・・・ふうかはどちらかというと、魚系のおやつが好きかな。
で、昨日、久々、買ってきましたよ。
早速、あげてみると・・・
直立不動?・・・どっしり、お尻を落として
お口に入るまでは、、ずっとこの姿勢ですよォ~・・・
f0075043_21303594.jpg

f0075043_2131175.jpg

なかなかバランスがいいでしょ037.gif
好きなもののためなら、エ~ンヤコラのふうかさんでした。

そんなふうかさん、土曜日にシャンプーに行って、こんなバンダナをつけてもらってきました。
ハロウィン柄でした。
f0075043_21461630.jpg

そうだ、もうすぐ、ハロウィン・・・今年はなにを被ろうかなぁ~003.gif
[PR]
Commented by thavasasis at 2009-10-20 00:18
こんばんは~。
ふうちゃん、なんて姿勢がいいの~。
「お母さん、早くちょ~だい」って感じのお手手が可愛い♪
やっぱり和犬はお魚よね~。
サスケも肉系より魚系が好みなようです。

Commented by おケイコママ at 2009-10-20 20:06 x
町中カボチャだらけよね。
子供の頃は、ハロウィンなんてお祭り無かったのにね。
お芋と一緒で、女性は(ワンコも)カボチャも好物だよね。
うちは全員、被り物より食べるほうが好きで~す(*^^)v
Commented by monmaki at 2009-10-23 17:46
まぁ、なんて安定がいいの?(笑)
今年も被り物楽しみにしてるわぁ~
Commented by fuuka1220 at 2009-10-31 06:51
♬サスケ母さん
お返事遅くなってすみませ~ん。
やっぱり、サスケ君もお魚系ですか・・こんな好みまで似てるんですね・・ふふふっ♪
母が匂いで参ってしまうような、強烈なものが好きなふうかさん、このときばかりは、積極的なふうかに変貌しま~す(笑)
Commented by fuuka1220 at 2009-10-31 06:57
♬おケイコママさん
お返事遅くなってごめんね。
もう、今日はハロウィン当日になってしまったけど、街中は、いったい、いつがハロウィンだろうって言うくらい前から、かぼちゃだらけだったよね(笑)
ふうかからの一言「やっぱり、食べるほうがすき~」・・・ということでしたぁ(笑)
もちろん、母もね・アハハハ・・
Commented by fuuka1220 at 2009-10-31 07:03
♬もんままさん
お返事おそくなって、ごめ~んね。
はいっ、安定感は、誰にも負けない、ご存知のおちりですからぁ~・・(笑)
今年って、今日になっちゃったけど、被り物は、なし~かな?
ふうかからはもう母にお付き合いするのは嫌~~~って声が聞こえてきそうよ(笑)
by fuuka1220 | 2009-10-19 21:52 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220