寝ちゃたぁ~(^・^)

今日の朝の公園はだ~れもいなくて、ふうかにはちょうどよかったです。
ちょっと、くつろいで・・。。
f0075043_22552955.jpg

でも、やだなぁ~・・・雑草の上に寝てたら、、虫がつきそう~!!
なんて思ってたら、蚊が母の顔に、ぶ~~~ん、ふうかの周りにも・・・こりゃ、最後の一刺しだぁ~・・
そして、大変、大変、雨までも、ぽつぽつ・・・こりゃ、退散、退散、大急ぎで、戻ってきましたぁ057.gifでも、夕方まで、雨は降りませんでしたけどね・・・

さて、いつも、母達より先に夕食が終了するふうか・・・
いつも、定位置のソファーから母達の食べてるところを見てるんですよ。
f0075043_2313771.jpg

そして・・・何か気にいった匂いがすれば、即参上・・・しようと思っている?
そのうちに段々、眠くなる~、眠くなる~~~~・・母が催眠術をかけて・・037.gif
f0075043_23152652.jpg

f0075043_23155233.jpg

すっかり、催眠術にかかったぁ~・・・・ってな、訳じゃなく・・・041.gif
お腹、いっぱいで、眠気には勝てなくなって、いつの間にか、寝ちゃうんです。
これ、毎日の事です。
それでも、この顔、毎日、毎日、見ても、飽きないのよね~・・・053.gif
早寝、早起き・・・・じゃなくって、早寝、遅起きのふうかさん・・平和で何より。

ちなみに、先ほどまでなっていた、雷にも反応せず、熟睡してましたぁ~。049.gif
[PR]
Commented by おケイコママ at 2009-10-15 20:05 x
昨夜はこちらも雷がすごかったのよ。
季節はずれの雷に、ケイコさんはパニック。
蚊もまだいるのねぇ。

お腹いっぱいでウトウトなんて、私もワンコになりたいわぁ!
Commented by thavasasis at 2009-10-16 00:24
こんばんは♪
ふうかちゃん、雷を克服したのかしら~。
それとも、熟睡してて気が付かなかっただけ~?
そんなことないよね。ワンは熟睡してても異変には敏感なはずだもの。。。
きっと、克服したんだわ!バンザーイ!

ふうかちゃんは気に入った匂いにだけ反応するのね。賢い!
ウチの子たちは、食事時は必ずテーブルの下にスタンバイしてます。
Commented by monmaki at 2009-10-18 17:29
いつみてもふうちゃんの寝顔は平和だわぁ~
この寝顔みてたらちょっかい出したくならない?

自分がもらえそうなものじゃないと出動しないなんて、
無駄な体力使わない主義なのね(笑)
Commented by fuuka1220 at 2009-10-20 00:07
♬おケイコママさん
こんばんは~。
ほんと、この時季の雷なんて、びっくりよね~。蚊にも今年はた~くさん、刺されちゃったぁ~・・・やっぱり、温暖化してるんだろうね~。
ケイちゃんは、雷、苦手なんだね・・・ふうかは去年あんなに、恐がったのに、今年は平気だったのよ。よくわかりませ~~ん(苦笑)

お腹いっぱいでウトウト・・気持ちいいよね~・・・昼食後は母もそんな感じ(笑)

Commented by fuuka1220 at 2009-10-20 00:27
♬サスケ母さん
こんばんは~。
確かに、ちょっとした音でも起きるくらいだから、雷の音で、起きない訳がないんですよね~・・・やっぱり、克服したのかな?
でも、思えば去年までは、まったく、雷が恐いなんてことなかったので、去年が変で、なんだったのかよくわからないけど、恐がらなくて当然ってこと?
まっ、どちらににしても、恐がらないから、バンザ~~イです(^・^)

ふうかのスタンバイする位置は、ソファーなんです。
もし、良い匂いの物がなかったら、そのまま寝られますからね~・・・って、結局は横着なだけなような気がします・・ふふふっ♪
Commented by fuuka1220 at 2009-10-20 00:34
♬もんままさん
こんばんは^^。
平和でしょっ。。。。ハイ、ちょっかいだしまくりよ(笑)
で、我慢もここまで~って、場所移動をされちゃって、寂しい母で~す(笑)

かなり体力温存してる?・・・な~んて、結局は横着なだけなのよ。
でも、母達は何も気にせず食事ができていいけどねっ(笑)
by fuuka1220 | 2009-10-14 23:35 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220