人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったね。

台風の影響もあり、今日からまた、雨の日が続きそうですが・・・
昨日は、秋晴れだったので、もんちゃんと一緒に、湘南で開かれた、犬親会に行ってきました。
お友だちのアトムままさんの預りっこのめねぎちゃんに会いに・・・

久しぶりに仔犬ちゃんを抱っこさせてもらって、この感触、この肉球の柔らかさ・・・いいなぁ~、懐かしいぃ~。
可愛いぃ~、可愛いぃ~~~の連発でしたぁ。053.gif
楽しかったね。_f0075043_14303931.jpg

めねぎちゃん、赤い糸が繋がったようで、よかったです。
おめでとう!!038.gif・・・これから、いっぱい、いっぱい、幸せになってね。
そして、まだまだ、たくさんのワンたちにも素敵な家族ができますように、祈ってます。

で、めねぎちゃんに会ってる間のお二人さん・・
密着度は高いけど、気になる方向が違ってますね~・・・笑えます037.gif
楽しかったね。_f0075043_14233228.jpg


この後は、湘南の海を満喫?
もんちゃんは、もう、ごっきげんで、波打ち際を走りまくってましたよ・・
また、何か楽しそうなこと?を発見したもんちゃん・・・もう、行くっきゃないでしょ070.gif
ほんと、ふう母はこの動きが羨ましかったぁ~。。
楽しかったね。_f0075043_14545469.jpg

このとき、ふうかは・・・
やっぱり、湘南の海はサーフィンと言うことで・・・・なぜかサーフボードと2ショット???
今度、サーフィンに挑戦?・・・な~んてできるわけないよね~・・・041.gif
楽しかったね。_f0075043_14562150.jpg

いつも動かないふうかさんも楽しそうに、走りましたよ・・・・ちょっと、体は重いけど・・・笑

まっ、動きの違いはあれど、それぞれ楽しい一日になってよかったぁ。049.gif
Commented by monmaki at 2009-10-05 21:10
昨日はお世話さま~
相変わらずのお転婆娘でご迷惑おかけしました!
でも楽しかったわぁ~
ふうちゃんお疲れ出てない?
もん、今日は雨だし一日寝てたわ。
めねぎちゃんも赤い糸繋がったようだし!良かったぁ~

また宜しくね!
Commented by thavasasis at 2009-10-07 02:02
こんばんは~。
めねぎちゃん、可愛い~♪
赤い糸が繋がってよかったですね~。

そこの海岸、サスケと一緒に何度も行ったことありますよ~。
でもサスケは怖くて波打ち際には近寄りませんでした。
もんちゃん、さすがだわ~。
Commented by atomyu55 at 2009-10-09 22:56
先日はありがとうございました。
びっくりですが嬉しかったです。めねぎの写真もありがとうございます。あの日は暑かったね。
でも二人とも楽しそうよ。
Commented by chaimam at 2009-10-11 23:08
わぁ~めねぎちゃんに会いに行ったのね。
かわいいね。赤い糸がつながって良かったです。
幸せになりますように。
もんちゃんと2ショット、いいねぇ~!
もんちゃんのほうが大きいんだね。
ふうちゃんのほうが大きいんだと思ってた^^;。
秋の海で走ったら楽しかったでしょ。
ホント↑楽しそう~。
Commented by fuuka1220 at 2009-10-13 18:29
♬もんままさん
こんばんは~。
こちらこそ、お世話様ぁ~・・・
動と静で違う2ワンだけど、やっぱり、一緒に出かけると、楽しいよね~。ふうかには良い刺激になるよ・・ふふふっ♪
また、もんちゃんのすっきり、したところで、出かけようね。
手術、無事終わること祈ってるからね。
ママもガンバよ!!
Commented by fuuka1220 at 2009-10-13 18:37
♬サスケ母さん
こんばんは~。
ふうかも前はよくいったんですが、ここ最近はご無沙汰でしたぁ。
もしかしたら、サスケ君とも会った事があるかも?・・・な~んて(笑)
ハイ、もんちゃんは、流石です・・・でも、ふうかも、もんちゃんと一緒だと意外に歩くんですよ、波打ち際も、平気で・・笑
やっぱり、真似っこは子供と同じかもです・・・ふうかにはいいことです。。ふふふっ♪

めねぎちゃんに続いて、たくさんの仔が幸せになって欲しいですね。
Commented by fuuka1220 at 2009-10-13 18:42
♬アトムままさん
こんばんは~。
めねぎちゃん、本当によかったね~。
かわいくて、連れて帰りたいくらいでしたよ・・・笑
きっと、愛情いっぱい、幸せになること間違いなしね。
ママさんもお疲れさまです。
私たちにとっても、とても、いい一日でした。
Commented by fuuka1220 at 2009-10-13 19:06
♬チャイママさん
こんばんは~。
ふふふっ、大きさはね~・・・
2ショットを見ると、横幅だけは、もんちゃんに負けてないふうかなんだけど、長さは・・・ふふふっ、やっぱり、もんちゃんには敵いませ~ん。まっ、お互い、犬種の基本形より、少し?かなり?・・違う2ワンだけどね。・・笑
やっぱり、たまに変った場所に行ってお散歩はワンだけではなく、母達も楽しかったですよォ~・・・海は気持ちいいね~。
by fuuka1220 | 2009-10-05 15:03 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220