秋のおしゃれ~??

今日は、最初に母の反省ですぅ(-_-;)
いつものお散歩後のブラッシングでふうかさんに痛い思いをさせてしまったんです。
まっ、そんなおおげさなことではないんですが・・・・って、ふうかさんにとっちゃあ、たまらんよね~。
f0075043_6143728.gifそれは、ピロコームで足の付け根の毛があんまりない所を、おもいっきり、引っかいちゃったんです
すご~い声を出したので、よく見てみると、皮がむけて、血がでてましたぁ~・・・
こりゃぁ、完全な母の不注意・・・とにかく、消毒して、抗生剤入りの薬をつけて、様子を見てることに・・・
でも、今は、傷も乾燥して大丈夫と思います。

すっかり、ふうかさんに敬遠された母でした・・・・まっ、仕方ない、これから、気をつけるから、許しておくれ~、ふうか。
f0075043_00536.gif

で、話は変って・・・
先日、お友だちのアトム君のブログでかっこよくつけて、紹介していたチョーカー、ふうかにもいいかなぁ~と思い、注文・・「注文先はここbee+beeさん」・・・・今日、届きましたよ。
ついでに、シルバーの名札も注文したんですよ。
これ、名札とかをつけるためのチョーカーなんですって。
でも、ビーズがついていて、おしゃれでしょ・・・
f0075043_2339338.jpg

つけると・・・
f0075043_23434955.jpg

毛で隠れて、ちょっとしか、見えなくなっちゃう・・・かな。
でも、これも、おしゃれのテクニックの一つ・・・ちら見せ?・・・なーんて003.gif
可愛くって、実用的で、とっても、母は気に入りました・・・・・・が、。。。

ふうかさんには、それより、何より、傷が気になった一日のようでしたぁ。
ごめん、ふうか。040.gif・・・・おっと、また、謝っちゃったよぉ~。
これで、ますます、ふうかが姫になるぅ~~~~042.gif
[PR]
Commented by atomyu55 at 2009-09-29 07:11
わぁ、来たのね。可愛いわよ。素敵。これで安心だよね。なんだか、ふうちゃん、お澄まししているわね。
傷、お大事にね。
Commented by thavasasis at 2009-10-01 23:32
こんばんは~。
チョーカー、カッコイイですね~。デザインも色も私好みです。
bee+beeさんShopも覗いてきました。
可愛いのたくさんありますね~。「お気に入り」に入れときます。

普段、声を出さない子がすごい声を出すとビックリしますよね。
私もサスケがちょっとした拍子に声をだすと、すごく心配します。
ふうちゃん、お大事に~。
Commented by おケイコママ at 2009-10-03 19:49 x
ふうかさん、災難だったわねぇ...
ちょっとヒリヒリしてるかな?でもきっと早く治るわよ。
ふうかさんは姫だけど、うちなんて3人目だから結構テキトーよ。
毎回の歯磨き、人間の歯ブラシでガシガシやって、歯茎から出血させてます...

チョーカー、ひらがなで名前をいれたのね。 かわいいね。
Commented by fuuka1220 at 2009-10-05 15:40
♬アトムままさん
こんにちは~。
このチョーカー、可愛いよね^^。
いつどきなにが起こるかわからないものね・・おしゃれで実用性もあって一石二鳥。。最高です。
 
傷もすっかり、治りました・・・ありがとう!!

Commented by fuuka1220 at 2009-10-05 15:49
♬サスケ母さん
こんにちは^^。
チョーカー、小さいこ用はたくさんあるんですが、なかなか、ふうかサイズになると、おしゃれなものがない中、これは実用性もあって、気にいりましたよ。毎日つけてま~す・・ふふふっ♪

あの声だけで、すっかりビビリまくって、めげた母でしたが・・・今は傷も治り、ホットしています。ありがとうございました。


Commented by fuuka1220 at 2009-10-05 15:53
♬おケイコママさん
こんにちは~。
ふうかにゃ、ほんと災難よね~・・・笑
あの声聞いたら、もっと、傷、酷いのかと思ったんだけど・・・確かに、キズの治りもはやっかったわ・・・アハハハ・・・
姫はおおげさだからね~・・苦笑

チョーカー、ひらがなにしてみましたぁ~・・やっぱり、柴=和犬だから・・そんなの関係ないかぁ~?・・笑
by fuuka1220 | 2009-09-29 00:01 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220