大渋滞。

シルバー連休の21、22日と清里に行ってきましたよ。
今回もアトム君ファミリーと一緒です。
清里も田んぼが黄金色一色。・・実りの秋ですね~。
やっぱり、涼しい?より、朝晩は寒い感じ。ペンションでは、2、3日前、ストーブをたいたということでしたよ。

いつもの事ですが、今回も、1、2箇所だけよって、お散歩しながら、楽しんできましたぁ。
何たって、アトム君10歳、ふうか8歳なので、無理はしません。
こんなんでちょうどいいです。。。037.gifお写真は、ほとんどありませ~~ん。
お世話になりました。。。楽しかったぁ、ありがとうございました。
f0075043_11575964.jpg


そして、ふうかさんはというと・・・
かなり、ペンションの周りのお散歩コースが気に入ったらしく、ルンルンでしたよ・・・で、戻りたくないと、動かなくなる始末・・かなり、かなり、珍しいことです。(お散歩が嫌で動かなくなることはしょっちゅうだけど。。)
音に敏感なふうか、静かな環境がいいんだろうなぁ~・・
う~~ん、こっちに引っ越すかぁ~~なんちゃって041.gif

足どりも軽快に・・
f0075043_12374075.jpg

なんか、はじけたお顔でしょ・・母、大好きです016.gif←親ばかぁ
f0075043_12294273.jpg


ふうかさん、気持ちよくてよかったね~・・・父、母もこんなお顔が見られてよかったよ。003.gif


それにしても、渋滞、すごかったぁ~・・・覚悟はしていたけれど、半端じゃなかったぁ~・・・
帰りは、お昼頃出てきたにもかかわらず、中央道に乗ってから降りるまで、ほとんど。。おまけに、一般道までも・・・もう、こうなると、腹も立たなくなっちゃうのよね~・・・笑
まっ、これも忘れられない思い出かなぁ~042.gif・・・????
とにもかくにも、何事もなく、無事に戻ってこられてよかったぁ049.gif
[PR]
Commented by chaimam at 2009-09-23 22:28
おかえり。
楽しかったのね~お顔ニコニコだもんね。
良かったね。
気心しれたお仲間との旅は癒されるね~。
渋滞・・は置いといて(笑)おつかれさまでした。
Commented by atomyu55 at 2009-09-24 20:20
お世話になりました。楽しかったです。ふうちゃんの走り久しぶりに見ましたよ。笑
楽しかったんだね。又、行きましょう。
Commented by thavasasis at 2009-09-25 00:18
おかえりなさ~い。
ふうちゃん、いい笑顔ですね~。ほんと楽しかったんだね~。
涼しくて自然が豊かな環境ってワンコの為には最高ですもんね!
うん、うん、引っ越したくなる気持ちわかります~。

渋滞たいへんでしたね。お疲れ様でした。
Commented by monmaki at 2009-09-25 20:55
あっ、ふうちゃんがスッタカタタッタ~とお散歩してるっ!(笑)
うふふ、そうなのよね、ふうちゃんは環境が整えば?ご機嫌さんで
お散歩するのよねぇ~(^。^)
もんも田舎で暮らしたいと言ってます。いっしょに連れってってぇーー
Commented by おケイコママ at 2009-09-26 10:22 x
お疲れ様でした~。
ふうちゃんがお外でこんなうれしそうな顔をするなんて、珍しいね。
きっと楽しかったんだよね。
その笑顔を見ただけで、疲れも吹き飛んだでしょ(^.^)
Commented by fuuka1220 at 2009-09-29 22:13
♬チャイママさん
ふうかも母たちも楽しかったですよぉ~。。。
かっこいいこと言うと、渋滞の辛さもこのふうかのニコニコ顔で吹き飛びましたぁ~・・な~んてね(笑)
でも、できれば渋滞は避けたいなぁ~~・・が本音です(笑)
Commented by fuuka1220 at 2009-09-29 22:17
♬アトムままさん
こんばんは~。
遅くなりましたが、お世話になりましたぁ~。
ふうかの走りっぷりを見れば、楽しさが一目瞭然でしょ・・ふふふっ。
また、次回、渋滞がないときを狙って出かけましょう・・よろしくです。
Commented by fuuka1220 at 2009-09-29 22:24
♬サスケ母さん
こんばんは~。
渋滞は覚悟の上で、出かけたんですが、私の中では記録的な渋滞だったんで、流石に疲れましたね~。
でも、ふうかのこんな気持ちよさそうなお散歩姿を見られただけでも、出かけた甲斐がありましたよ。・・・ふふふっ♪
ほんと、環境一つで、大きく変りますもんね。。。いつかは、こんな場所に住めたら、いいなぁ~。。。って、いつの事やら、夢のまた、夢ですが・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2009-09-29 22:34
♬もんままさん
こんばんは~。
でしょ、でしょぉ~・・・なかなか、ふうかがこんなふうに歩くなんて、よっぽど気持ちよかったんだと思うよ。
でも、この写真の後のはじけすぎには、父、母も腰が抜けちゃったわ・・・改めて、ふうかさんの大胆さを思い知らされたよぉ~・・苦笑
じゃ、ワンコの為にみんなで田舎暮らしをしよう!!・・実現できたらいいね~。
Commented by fuuka1220 at 2009-09-29 22:42
♬おケイコママさん
こんばんは~。
ほんとよね~・・・お外で楽しそうな顔を見るなんてこと、最近じゃあ、なかなかないわよぉ~・・・・
みんなで遊んだ時が一番、楽しかった頃かもね?
だから、たまにこんな顔を見ると、渋滞なんて、なんのその、父も母もなにより嬉しいわっ。・・っていいながら、やっぱり、年令には勝てないね~。。。疲れは吹き飛ばなかったわ・・苦笑

by fuuka1220 | 2009-09-23 12:53 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220