頑張りましたっ。

かなり涼しくなり、秋らしくなってきましたね。

さて、先日からイボ治療継続中のふうかさんでしたが、やっと、終了しましたぁ・・・
窒素ガスをかけて、凍結させての治療、あと一回、あと一回といいながら、なかなかとれず、結局、最終的に、4回。
いつも、我慢強い?ふうかさんも、最後は、キュンキュンと2回ほど鳴いちゃいましたぁ・・・イボの盛り上がった部分がとれてきた分、直接窒素ガスが皮膚にあたり、気持ち悪かった(痛い?)みたいです。
何たって、軽いやけど状態になってるらしいですから。。母だって、やけどしたら、ピリピり、ズキズキ、たまら~~~んもんね。
とにもかくにも、よく頑張りましたよ・・ふうかさん。

で・・・
先生達にも褒められまくったってなんだって、そんなのどこ吹く風・・・
長居は無用・・・
病院を出たいいっしん、その素早さったら、すごいです。。いつものろまなふうかさんからは、考えられませんよ037.gif

写真なんて撮ってる場合じゃないよぉ~~~byふうか
f0075043_20324163.jpg

f0075043_2033063.jpg

 
ハイ、ハイ・・・ちょっと、偉そうだけど・・・
でも、すっきりしてよかったよ。。。母もいっぱい褒めちゃう~~~010.gif
[PR]
Commented by thavasasis at 2009-09-21 00:14
やっとイボが取れて良かったねぇ~。
よく頑張ったもんね~。偉い、偉い!
おばちゃんもいっぱい褒めちゃうよ~。

ふふふ、いつもはゆっくり歩きだけど、
ここぞ!という時は早く歩けるんだよね!
サスケと一緒です!
Commented by monmaki at 2009-09-23 00:42
よかったねぇ~
頑張ったねぇ~ 
病院から出て晴れ晴れとしたお顔してるぅ~(笑)
なんでもよく分かるわよね。
頑張ったご褒美はなにかなぁ~~?
Commented by fuuka1220 at 2009-09-25 07:30
♬サスケ母さん
ご心配ありがとうございましたぁ^^。
サスケ母さんが褒めてくれたこと、ふうかにバッチリ、伝えましたあ~・・ふふふ♪
根こそぎかどうかは、ちょっとわかりませんが、とりあえず、いやな思いは終了でよかったです。
 
やっぱり、サスケ君と同じですかあ~(笑)
いつもは、体力温存してるのかな?
でも、素早くとは言わないけれど、普段ももう少し、チャキチャキ歩いてくれるといいんですけどね~・・笑
Commented by fuuka1220 at 2009-09-25 14:58
♬もんままさん
ありがとね~。
一回で終わると思っていたことが、4回もだもんね。
やっぱり、ふうかの嫌がる顔は見たくないから、母もとりえずは、すっきりしたわ。
ちゃ~んと、話しとか聞いて、よくわかってるのよね~・・でも、もんちゃんほどじゃないけど・・・笑
ご褒美?・・・しっかり、チーズのおやつ食べたよ。。こんなんじゃ、痩せるわけないよね。。笑
by fuuka1220 | 2009-09-20 20:51 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220