手作りクッキー。

今日、母は前にはよく作っていた、ふうかのおやつクッキーを急に思い立って作りましたよ。
やっぱり、わんTシャツ同様、涼しくなったから・・・かな?(笑)

でも、急にやる気になったものだから、家に今ある材料ということで・・・
黒胡麻きなこのクッキーになりました。

で、ふうかさんはというと、ここから、見てましたよぉ~・・
f0075043_21523635.jpg

でも、いいにおいはすれどもで・・・食べられそうもないし・・・
諦めて、ふて寝????・・・
f0075043_2156870.jpg


出来上がり~~~
黒胡麻なので、見栄えが悪い・・・ねっ。
でも、味はいいはず・・・・????
f0075043_2243697.jpg


それでは、おやつタ~~~イム・・・
食べられるまで、時間がかかったね~・・・ふうかさん。
寝ぼけ眼で・・・おやつに集中
f0075043_2233099.jpg

そして・・ぺロリ・・
f0075043_2283486.jpg

『美味しかったぁ~』・・・
f0075043_22143791.jpg

・・・と、言ってると勝手に思ってるお気楽母。

やっぱり、たまに作るから、いいんだね~・・
とにもかくにも、ふうかのお腹も母の気持ちも大満足の一日でした。058.gif

おっと、食べすぎには気をつけないとね・・ふうかさん。
[PR]
Commented by chaimam at 2009-09-15 23:22
わっ☆わっ★
美味しそう~黒胡麻クッキー^^。
てづくり、おふくろの味だね。ふうちゃん喜んでる!!
しかも、私の好きなミニーちゃんじゃん!
ますます~私も食べたい↑↑
Commented by monmaki at 2009-09-16 20:57
ふうままの作るクッキー美味しいのよねぇ~
ミニーちゃんに骨型、ダックス?上手に作るよねぇ(^。^)
もんが口開けて待ってます(笑)
Commented by thavasasis at 2009-09-17 01:43
手作りクッキー美味しそう♪
黒胡麻は体に良いし、私が食べたいくらい。

ふうかちゃん、お洋服もおやつもお母さんの愛情いっぱいの手作りで
幸せ者だわ~
Commented by fuuka1220 at 2009-09-21 00:21
♬チャイママさん
こんばんは~。
なかなか、母がたべてもいけるよぉ~って思ってるんだけど、ふうかがそれほどまでに喜ばないのよぉ~・・苦笑
でも、お袋の味もたまになら、いいのかもね・・笑
そうそう、ミニーちゃんだけないよ・・ミッキーちゃんもいるよ・・ふふふっ♪

Commented by fuuka1220 at 2009-09-21 00:32
♬もんままさん
こんばんは~。
もんちゃんだけは喜んでくれると信じていたわ・・おばちゃんは嬉しいよぉ~・・涙が・・(おおげさ・・・笑)
もう、いいや、ふうかが喜んでくれなくても、もんちゃんに、また、作っちゃぉ~~っと・・笑
Commented by fuuka1220 at 2009-09-21 00:50
♬サスケ母さん
こんばんは^^。
このクッキー、母の方がいっぱい食べちゃうかもですよ。甘さもなく、胡麻と、きなこが香ばしいので、かなりいけますよ。・・・・ふふふっ♪

ハイ、愛情だけは、びっしり、詰まってますよぉ~・・・誰にも負けません。。。な~んちゃって(笑)
by fuuka1220 | 2009-09-14 22:47 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220