新作~だよぉ~。

ここ最近、朝晩は涼しくなり、暑さに弱い母もTシャツ作り、始動です。

これ、新作ですぅ~・・・
母の好きなピンクにハート・・
f0075043_20525091.jpg

生地をアップにすると。
f0075043_20584852.jpg

そして・・・
お腹側はまたまた好きなボーダー・・・
f0075043_20545264.jpg

アップにすると。
f0075043_210444.jpg

この、切り替えと、緑のパイピングが効いてるでしょ・・・って、自我自賛(失礼しました)

では、モデルさん登場で~~す。
f0075043_212366.jpg

バックショット。
f0075043_215385.jpg

なかなか、貫禄あるね~・・ふうかさん。
で、着心地はどう~~~???。
f0075043_21311323.jpg


『いい感じだよぉ~』って、ほんとに、思ったかどうかは????・・だけど・・・
でも、可愛い~~~016.gif・・・・←親ばかぁ~~037.gif

f0075043_21341167.gifさて、この生地なんですが、、柴犬サイズで後、2,3着、お作りできます~。
送料込み(定形外郵便)¥2000で。
ふうかとおソロ、いかがでしょうか?

ご希望の方、
・首周り 胴回り 着丈(首から尻尾のつけ根まで)
・送り先
・メールアドレス
非公開でコメント入れて下さいませ。

では、よろしくお願いします。040.gif
[PR]
Commented at 2009-09-08 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-09 01:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おケイコママ at 2009-09-11 20:04 x
あらあ、出遅れたわぁ!
かわいいねぇ~。ふうかさん似合ってるよ。

なんせおケイコさんは長いから、柴犬サイズじゃ足らないと思うの。
もし生地が余るようだったら、お願いします<(_ _)>
Commented by fuuka1220 at 2009-09-14 23:24
♬皆様
まだまだ、未熟な母にありがとうございました。
by fuuka1220 | 2009-09-08 21:26 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220