憂鬱が二つ?

今日は、台風の影響で、朝から、風雨が激しかったです・・・が、台風だからお散歩は行かな~~い、ってな訳には行かず、いつもの公園まで、行きましたよぉ~・・・ご用の為に、仕方なしにね。

毎度、レインコートを着ると、テンション下がりっぱなしのふうか・・今日は、フードも被せたてみたら、母を恨めしそうに見られちゃいましたよぉ~・・・
f0075043_20542126.jpg

でも、すぐに、ブルブルして、とっちゃいましたあ~・・・やっぱり、耳が隠れちゃうのは、いやなんだね。
濡れなくて、いいのにぃ~~。。。とは、親心?嫌、母が楽したいだけ。037.gif
かなり、ずぶ濡れになって帰ってきました。
で、結局、今日は、夕方もレインコートを着るはめになった憂鬱なふうかでした。

そして、先日からのイボの治療。
後一回で終わりかと思っていたら、うわがわだけは、とれてきたものの、根元はとれず、まだまだ、治療は続きそうです。
やっぱり、気になって仕方ないので、母に隠れて、舐める技をマスターしてしまったふうか、油断もすきもないってことで、カラー生活からは、なかなか、脱出できないのよね。
まったく、こういう、悪知恵だけは、よく働くんだからぁ~。

ってな訳で、今日は、ダブル憂鬱の一日でした007.gif

ねっ、ふうかさん。
f0075043_2185465.jpg


でも、鬱陶しいものがないと、こうも変っちゃうんだね~・・・当たり前かぁ~~003.gif
[PR]
Commented by chaimam at 2009-08-31 21:43
あっ☆そのレインコートはチャイとおソロかも^^。
ドッグデプトだよね。買ったばっかりなんだよ。
ふうちゃんはちゃんとフードかぶれてるね。
チャイはちょっと小さくて被れないの・・・残念↓
いぼ治療、よく頑張ったね♪
Commented by thavasasis at 2009-09-01 02:14
こんばんは~
ははは、ふうちゃんのお目目がほんとに「なにすんのよ~」
って言ってるみたい。

レインコート着せられるの嫌だよね~。
うちもそう!朝の散歩は大変でした~。

早くすっきりしたいねぇ~ふうかちゃん。
Commented by fuuka1220 at 2009-09-08 14:45
♬チャイママさん
こんにちは~。
そうそう、ドッグデプトですよォ~・・・じゃ、チャイちゃんとおそろだね。チャイちゃんも着たら見せてね。ふうかも家の中なら、フードは被っていられるけど、外に出たら、あっというまに、ブルブル~ってして、とっちゃうよぉ。音が聞こえないのは不安みたいで・・・・
まっ、体だけでも濡れなかったら、良しかな(笑)

イボ治療は続行中・・・頑張ってま~す。
Commented by fuuka1220 at 2009-09-08 15:00
♬サスケ母さん
こんにちは~。
雨の日、レインコートを着てお散歩に行きたくない気持ちが、この眼に表れてるでしょ・・笑
ほんとに、眼は口ほどにものを言う・・そのものですよね。
喋る以上にこわ~~い・・かも?(笑)
みんな、雨の日のご用は大変ですよね・・・お家でできたらって~・・
またまた、愚痴っちゃたあ~・・・無理なことなのに、ねっ(苦笑)

イボ治療は、あと一回くらいで終わりかな・・・頑張りま~す。
by fuuka1220 | 2009-08-31 21:35 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220