もう一回・・・

先日から、カラーをつけている、ふうか、先週末、病院に行ってきましたよ。
イボちゃんをとってもらうために・・・
とる方法はいろいろあるようですが、麻酔をかけるのはさけたいと思い、先生とも相談して、イボの根元の細胞を凍結して、壊死させるという方法にしました。これは人間と同じようです。
シュッとガスをかけると、泡になり凍結状態に・・そしてこの泡が消えて解凍状態・・・これを2.3回繰り返すんです。
この間のふうかさん、泣く事もなく、我慢しましたよぉ。・・・父がこの方法でイボをとったことがあって、冷た痛い~~って感じって言ってましたが????・・ふうかはどうだったのか????
終わって、褒めちぎり、なでまくりの母でした・・・親ばかぜんか~~~い037.gif

でも、結局、一回ではとれないようで、また今週、いかなくっちゃです。
やっぱり、イボの形とか大きさもあるようで、後一回で終わればいいんだけどね~・・・どうなることやら042.gif

カラーをつけることは、減ってきたけど、まだ、まだ、憂鬱なふうかです。
f0075043_224399.jpg

[PR]
Commented by monmaki at 2009-08-25 23:02
ふうちぃ~頑張ったねぇ・・・
あんな小さいイボなのに苦労しちゃうね。
もんは、局所麻酔でチョッキンだったのよ。
根は残ってるから、また出てくるかも?と言われたわ・・・
今週、スッキリ取れるといいね!ガンバレふうち。

いつものお得意ポーズ可愛いよぉ~
Commented by thavasasis at 2009-08-26 00:26
こんばんは~。
ふうちゃん、偉いね~頑張ったねぇ~。
なるほど~凍結して・・・ふむふむ。
サスケも腰あたりにイボがあって、悪化はしてないけど、
今後大きくなったら、取らなきゃいけないかも・・・

不安を抱えているよりもスッキリしたほうがいいもんね。
あと1回、頑張ってふうちゃん!
Commented by chaimam at 2009-08-26 18:20
ふぅちゃんも病院行ってるのねー。
チャイも通ってるし^^;。お大事にね。
おたがいカワイイ一人娘なんだからね。
よく、いぼがわかったね。さっすがママちゃん!!
Commented by おケイコママ at 2009-08-27 19:35 x
そうね、年齢的にも麻酔は出来るだけ避けたいよね。
もう少しの辛抱ね!
お大事に~(*^_^*)

りきくんは、まだ毎回首から採血なの。
お医者さんに行くのは、ドキドキよね。
Commented by fuuka1220 at 2009-08-31 22:42
♬もんままさん
こんばんは~。
もっと、楽に母は考えていたんだけど、なかなか、簡単にはいかないわね(苦笑)
でも、こうなったら、しっかり根こそぎ?(笑)とらなくっちゃね。
まっ、この位の事で、夏を乗り切れるなら、最高よ!・・ふふふっ♪

Commented by fuuka1220 at 2009-08-31 22:50
♬サスケ母さん
こんばんは~。
ふうかも、はじめよく、わかったね~って言われるほど、小さかったんだけど、ここ何ヶ月かの間に大きくなり、痒みも出てきて、この始末。・・・もしかしたら、悪化しないうちの処置がいいのかもです。・・って、今、母はおもっちゃいましたぁ・・苦笑
でも、悪くもないのに、辛い思いをさせるのは可哀想だしね・・・なかなか、判断が難しい?・・かもです。
今は、こうなったら、しっかり、とれるまで、頑張りま~~す!!
Commented by fuuka1220 at 2009-08-31 23:13
♬チャイママさん
こんばんは~。
はぃっ、ふうかを触りまくることは、母の趣味なんで~・・笑
イボ発見も、これがこうをそうしたってことですかね~。
とにもかくにも、お互い、大事な娘ですもんね^^。・・・頑張りましょっ!!
Commented by fuuka1220 at 2009-08-31 23:24
♬おケイコママさん
こんばんは~。
これからは、ますます、病院通いが増えるとおもうけど、少しでも体に負担がかからないようにしたいものね~・・・ほんと、毎回、毎回、冷や冷やしながら、寿命が縮んじゃうわよぉ~。・・苦笑
でも、ど~んと、構えて、お互い頑張りましょっ!!
ガンバレ、リキ君!!
お大事にね。
by fuuka1220 | 2009-08-25 22:10 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220