またまた、こんな格好に・・・

すっかり、、おさぼりしている間に、8月も半ばを過ぎちゃいましたが、皆さん、お元気~~??
ふうかも母もだらだらしてはいるものの、元気ですぅ~。・・・・・・が
ふうかさん、手にできたイボが悪化・・っていうか、自分で舐めたりかんだりして、悪化させちゃったんだけどね。
こんなんなっちゃったんです。↓これは、乾燥していて血マメ状態。
このイボも加齢によるものらしいんですが、最初(数年前)は全然気にしてなかったんですが、少しづつ大きくなってきて、最近、痒いらしくって、気になりだして、暇さえあれば、徹底的に舐めたり、かんだり・・出血してグジュグジュにしちゃったんですよ。
まったく、もうぉ~・・033.gifこんなことは徹底的にやらなくていいんだよぉ~008.gif
f0075043_11555260.jpg

というわけで・・・
またまた、こんな格好の毎日なんですよぉ~。。042.gif
f0075043_21574840.jpg

とりあえず靴下も履いては見たんですが、靴下の上から、舐めまくって駄目でしたぁ。
f0075043_21546100.jpg




でも、このカラーもすっかり慣れた?ようで、母は助かりましたぁ。。。何たって、ビビリふうかだからねっ。
すっかり、枕にしてる?・・上手に爆睡中037.gif
f0075043_2292453.jpg


まっ、そうは言っても、やっぱり、寝にくいよね~・・・
だけど、もう少しの辛抱だよぉ~、今週末にはイボともお別れできるからね。
ガンバロッ!!ふうか。066.gif
[PR]
Commented by thavasasis at 2009-08-20 23:07
こんばんは~。
あら~ふうかちゃん、またまたドーナツカラーのお姿なのぉ~。
おまけに靴下まで!やっぱり気になって舐め舐めしちゃうのよね~。
サスケの場合は靴下はもう慣れちゃっているので、
たぶんカラーのほうが嫌がると思います。
ふうかちゃん、早くカラーが取れてすっきりするといいですね~。
頑張って~。
Commented by fuuka1220 at 2009-08-25 18:16
♬サスケ母さん
こんばんは~。
はいっ、この暑いのにこんな姿なんですよぉ~。
まだ、靴下のほうがいいかなぁ~とちょっとした、親心だったんですが、気になって、気になって、靴下がグジョグジョにるまで舐めて、まったく意味ないじゃ~~んでした。(苦笑)
やっぱり、サスケ君は靴下でふうかはカラー、慣れてるもののほうがいいみたいですね。
だいぶ、カラーをしている時間は少なくなりましたが、もう少し、頑張ってもらわなくっちゃです。

by fuuka1220 | 2009-08-19 22:12 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220