やめられません。

今日から8月になりましたが、058.gif真夏の太陽は何処にいったんでしょう?
梅雨に逆戻りしたような日が続いています。・・なんか、変ですよね~。
こんな時は体調も崩しやすいから、気をつけましょうね。

さて、我が家のふうかが、もう何年も毎日、食べ続けているものがあるんです。
これ~・・・関節のサプリメント。
f0075043_2281894.jpg

小さい頃から(生まれつきのようです。)、両膝の関節がうすくて、はずれやすく、痛くって足を引きずったりしてたんで、これ以上酷くならないようにと、飲み始めたんです。
でも、最近では痛がることも少なくなって、、予防ということで、すっかり止められなくなってしまったんです・・・
まっ、これが効いてるのか、どうかは、わかりませんが・・・

で、毎日繰り返される光景・・・
ほんとに、好きで、目が真剣です。。。
f0075043_22251125.jpg

そして、我慢しきれずに、ペロッとでちゃいましたぁ~・・・
f0075043_22253652.jpg
食べ終われば・・・落着いて・・
『お休みぃ~』・のふうかさんです。
f0075043_22284264.jpg

ふうかの一日の終わり=サプリを食べること。
うっかり忘れようもんなら、ずっと、ウロウロして、寝られないんです。042.gif

それにしても、365日×もう5,6年?・・・ほんと、毎日、オヨダが出るほどスキって、すごい!!・・・続けることは良いことだけどさっ
それにプラスして、痩せること~・・・・が一番なんだけどね~。
やっぱり、いきつく所は、ダイエット!!
だけど、暑いときだから、ボチボチとね、ふうかさん001.gif←あま~~い、母です。
[PR]
Commented by thavasasis at 2009-08-03 00:21
こんばんは~。
そのサプリメント、よっぽど美味しいんですね!
サスケの場合は乾燥肌用のサプリメントを飲んでいます。
いかにも薬って感じで、それだけだと食べないので、
朝ごはんに混ぜてあげています。
すぐには良くならなかったけど、じわりじわりと効いて、
気が付いたらすっかり良くなっていました。
サプリメントは毎日続けることは大事ですよねぇ~。
それが美味しければ、尚良し!

そうそう、夏は無理しないのが一番よ!
秋にどっと疲れが出ちゃうからね~。
Commented by atomyu55 at 2009-08-03 21:39
せりなに応援ありがとう。点滴治療終了です。
これはみんなきっと好きよね。アトムも好きだったわ。
毎日のお楽しみかな。
暑いから、負けないように頑張ろうね。
Commented by おケイコママ at 2009-08-06 20:05 x
そうよね~、続けることが大切だよね。
フィラリアのタブレットみたいな感じかな?

リキくんは、お薬で今のとこ症状は落ち着いてるけど、体重がふうかさんの半分くらいになっちゃったよ。
病気で痩せちゃうのもねぇ...
少しくらいグラマーでも、健康が一番よ。
Commented by fuuka1220 at 2009-08-11 20:54
♬サスケ母さん
こんばんは~。
美味しさは、ほっぺたが落ちるほど?って・・・この表現古すぎますね(笑)
ふうかにとったらおやつ感覚だと思いますよぉ~。
やっぱり、何でもそうですけど、こういうものは、すぐには効果は出ませんよね・・・まっ、気長に。。。継続は力なりってね。
そうそう、ふうかのサプリメントは忘れないのに、自分のものはよく忘れるんですよね~・・アハハハハ・・・
はいっ、お互い元気に夏を乗り切りましょうね~♪
Commented by fuuka1220 at 2009-08-11 21:05
♬アトムままさん
こんばんは~。
せりなちゃん、ほんとに、よかったね~・・・こんなに頑張ったんだもの、きっと良いご縁が待ってるわ。ママさんもお疲れ様です。

これは、美味しいおやつってところかな・・ふふふっ。
美味しくって、関節に効果があったら、一石二鳥だよね。
まだまだ、これから暑い日が続くけど、お互い頑張りましょつ!!!
Commented by fuuka1220 at 2009-08-11 21:13
♬おケイコママさん
こんばんは~。
そう、一見フィラリアのお薬と間違えるかな?
かなり、いい匂い?(母にはよくわからないけど・・)で、ふうかの大好物よ。。。ちょっと、変(笑)
何でも、食べてくれたらOK・・・継続は力なりだもんね(笑)

リキ君、ふうかと同じくらいだったのにぃ・・・びっくり!!
でも、落着いてくれてるんなら、よかったわ・・・とにかく、お大事にね。
ほんとに、何はなくとも、健康で元気が一番よね。・・・少しくらいのグラマーでも・・・おっと、少しくらいならいいんだけどね~・・・苦笑
Commented by chaimam at 2009-08-13 22:48
喜んでサプリを食べてくれるなんて~いい子だわ↑
美味しいんだよね、そのサプリ!
美味しくて健康になれるなんて最高ね♪
今日も食べたのかな~?!
Commented by fuuka1220 at 2009-08-19 17:33
♬チャイママさん
お返事遅くなって、すみませ~ん・・・エヘヘヘ・・・いつもの事だけど。
もう、このサプリの虜?だよぉ(笑)ふうかには、最高のおやつなんだろうね。
365日、何処に行っても欠かさずよ・・ちゃ~んと持参するんだもん。まっ、これは薬ではないけど、良薬口に苦しではなくて、よかったわ。
by fuuka1220 | 2009-08-01 22:59 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220