花火

ここのところ、梅雨のもどりのようなお天気が続いていましたが、昨日、今日といいお天気で暑くなり、やっと
夏らしくなりました。
やっぱり、夏といえば。。。
花火・・・では4連発!!
f0075043_2148363.jpg

f0075043_21482941.jpg

f0075043_214953.jpg

f0075043_21493322.jpg

夏の夜空に・・綺麗ですね~。
これ、もんちゃんパパが撮ったものをお借りしましたよ・・・ありがとうございます(母が撮ったものは腕の問題、ちょっとだけカメラの問題?で使いものになりませんでしたぁ002.gif)

ということで、昨日は、隅田川の花火大会だったので、もんちゃん家にアトムままさんたちとお邪魔しましたぁ。
もんちゃんの、大歓迎と。。。。ママの手料理がずら~~っと。。って言っても、すっかりほろ酔い気分になってしまった母、写真はまったく撮ってありませ~ん、残念。どれも、美味しかったぁ~・・・お酒がすすんじゃったよ。飲みすぎた?かな068.gifご馳走様でした。
f0075043_2211256.jpg

たくさんお喋りして、飲んで、食べて、メイン?の花火(笑)を堪能して楽しい時間でしたぁ。
またまた、先週のふうかに引き続き、父母もお世話になり、ありがとうございました。040.gif

で、お留守番のふうかは・・・
もどって喜ぶどころか、・・・「ア~~ン、ウヲ~ン・・・」とか、喋りまくってましたよ。
きっとこれは文句です。おそ~~いって言ってたのかも?
f0075043_22363864.jpg

母が家にいるときは、一人が好きでそばには絶対来ないくせに・・・042.gif
寂しかったの?・・・まったく、天邪鬼なんだからぁ~。
でも、これがふうか流なんだもんね~。・・仕方ないかっ・・まっ、これも、母は好きなところだけどさっ(笑)
また、お留守番、よろしくね~041.gif
[PR]
Commented by chaimam at 2009-07-26 23:44
隅田川の花火☆キレイですね!
花より団子?ではなくて花火よりお酒?だったのでは(笑)
親しい仲間との時間は何よりだよね(^^)
ふうちゃんには悪いけどおるすばんご苦労さんってことで(^^;
Commented by thavasasis at 2009-07-29 00:58
こんばんは~。
花火きれいですね~♪
こんなにきれいに撮るのって難しいんですよね!
私、夜景すらうまく撮れません・・・
もんママさんとこなのに、ふうかちゃんはお留守番?
あっ、そうか、花火の音が苦手だから???
「ア~~ン、ウヲ~ン・・・」って可愛いなぁ~一度聞いてみたいです。
Commented by fuuka1220 at 2009-08-01 23:21
♬チャイママさん
こんばんは~。
この日だけは本当に夏を感じる日で、綺麗でしたぁ~・・・やっぱり、花火につき物はビール?でしょ・・な~んちゃって。(笑)
美味しいお酒を飲んで、一段と花火が綺麗に見えたのかも?ね。
確かに、花よりお酒・・・おっしゃるとおりですね(笑)
Commented by fuuka1220 at 2009-08-01 23:38
♬サスケ母さん
こんばんは~。
私のカメラの腕では花火は撮れませんでしたぁ~・・難しいっ!
なので、目にはしっかり焼き付けてきたんですが、これではブログにはUPできませんものね~・・・笑
やっぱり、もんちゃんパパの腕に甘えちゃいましたぁ・・笑
綺麗ですよね~・・私も、改めて、写真で見てもきれいだなぁ~って、思いましたよ。

ふうかは恐がりなくせに花火は、まったく問題ないOKなんですよぉ~・・・だけどぉ~、父母が飲酒してしまい電車で出かけたので、お留守番してもらいましたぁー・・・ほんと、勝手でしょっ・・アハハハ・・・
まっ、ふうかがどう思ったかは別として、でも、ア~~ン、ウヲ~~ンを人間の言葉にしたら恐いかもですよォ~・・・笑
by fuuka1220 | 2009-07-26 22:58 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220