我が家に・・・

母達の旅行にあわせて、もんちゃん家にお世話になっていたふうかさんでしたが・・・
昨夜、我が家に戻ってきました。
母達がお迎えに行ったとき、狂喜乱舞して?・・・なんて、あるわけもなく、でも、でも、毎回ほんのすこ~~しだけ期待はしつつ・・・
もちろん、今回もその期待は×・・のそのそと玄関にでてきて、シッポをふりふり、2、3回母に飛びついてのふうか流の表現でしたぁ~037.gif
まっ、これでも母は嬉しかったよぉ~・・・お留守番、ありがとうね~。010.gif
そして、我が家に入ると・・・
早速、留守の間の匂いチェック
f0075043_18133594.jpg

そして、大好きなソファーでは。。。ちょっと、すご~い格好
これで、落着いたようでしたぁ
f0075043_18142290.jpg

f0075043_18163464.jpg

本当に、もんちゃんパパ、ママ世話になりました。
もんちゃんお姉さん、こんなわがままふうかだけど、これからもよろしくね。
皆さん、至れりつくせり、ありがとうございました。

f0075043_18534389.gif

f0075043_18551931.gifそして、母達は。。。
15日に長崎のハウステンボス経由、何年か前に行ったときのことを懐かしく思い出しながら長崎市内観光をしました。
f0075043_1830088.jpg









f0075043_18302125.jpg




やっぱり、地元の美味しいものは頂かなくっちゃね。。
ということで、もちろん、本場、長崎ちゃんぽんなど・・美味しかったですぅ。
でも、画像はありませ~ん(携帯だったので駄目~~)






16日はフェリーにゆられて、天草へ・・・
ホテルから見た景色。。
海を見ながら、のんびり寛いで、美味しい海の幸&お肉の創作懐石を・・・言うことなしでした。
f0075043_18402293.jpg











f0075043_18404688.jpg












17日は黒川温泉へ・・・
風情があって、レトロな感じのお宿がよかったですよ。
お食事も手が込んでて、お味も最高でしたぁ。
f0075043_18441277.jpg











f0075043_18443788.jpg












そして、18日、最終日。
雄大な阿蘇の火口を見て、熊本空港から。帰路につきました。

今回はよく温泉にはいり、美味しいものをたくさんいただき、大満足の旅でした。

アトムパパさん、ママさん、お世話になりました。
また、よろしくです。


これでまた、いつもの生活に戻り元気に暑い夏を乗り切らなくっちゃね。・・がんばろっ!066.gif
[PR]
Commented by monmaki at 2009-07-20 22:26
あらまぁ、ふうかさん。お寛ぎだわぁ~
やっぱりお家が一番よね~
でも、また来てね?もんこ姉さん、少しは優しくなったでしょ?(笑)

旅行のお疲れでないようにゆっくり休んで下さいねぇ~
今週もお待ちしてますね。
Commented by おケイコママ at 2009-07-21 19:50 x
お帰り~。ふうかさん、お疲れ様でした~。
美味しいもの食べて、ゆっくり温泉に浸かれて、言うこと無しね!
たまにはワンコ抜きで、の~んびりする時間も大切よね。
その時間があるからこそ、ますますワンコと一緒の時間が大切に感じられるんだよねッ!
Commented by atomyu55 at 2009-07-22 07:19
お世話になりました。楽しかったね。
ふうちゃんも元気そうでよかったです。
又、よろしくねっ。
Commented by chaimam at 2009-07-22 21:48
おかえりなさーい。
アトムミルクママさんちと気心知れた仲間でのお出かけは
楽しいよね~♪
可愛いムスメちゃんもお利口さんにしてくれてて良かったね。
また来年かな?!楽しみだね!
Commented by thavasasis at 2009-07-23 00:12
おかえりなさ~い♪
のんびり温泉と、美味しいお食事、なんてサイコーですね。
私、九州は熊本出身ですが、長崎には行った事ないんですよ。
ハウステンボス行ってみたいな~。本場のちゃんぽん食べてみたいな~。

>シッポをふりふり、2、3回母に飛びついて・・・
なんて充分ですよ!すんごい喜んでいますよふうかちゃん。
Commented by fuuka1220 at 2009-07-24 16:18
♬もんままさん
こんにちは~。
ほんとに、いろいろありがとうね~。
もんこさんにも感謝だわ・・・やっぱり、ふうかの性格、ちゃ~んとわかってくれたんだわ。わが道を行く性格・・・笑
でも、もんちゃん家にお迎えに行ったときが最大の喜び方だったよ・・・我が家では、な~んもなく、さっさと、姫はお休みでしたぁ~。
期待はしてなかったけどね(苦笑)また、こんなふうかだけど、よろしくね。。頼りにしてまっす。

では、明日はお邪魔しますね。
Commented by fuuka1220 at 2009-07-24 16:26
♬おケイコママさん
こんにちは~。
只今ですぅ~・・・
ハイッ、楽しんできましたよォ~・・・たまにはいいよねっ・・ふふふっ。♪でも、ふうかも、もんちゃん家で美味しいご飯いただいて、なにから何まで、至れりつくせりで、最高だったと思うわ。怒る人もぃなくって・・笑
今回はふうかも父、母もいい時間が過ごせてよかったわ。
また、ママさんとも会いたいですね~・・・喋り倒しましょっ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2009-07-24 16:29
♬アトムままさん
こんにちは~。
こちらこそ、お世話様でしたぁ。
とっても、楽しく、ゆったりしたいい時間が過ごせてよかったよね。
また、次回を楽しみに、頑張りましょっ・・よろしくです。
ふうかもすっかり、もんちゃん家になじんでましたぁ・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2009-07-24 16:35
♬チャイママさん
こんにちは~。
只今ですっ。
今回もバッチリ楽しんできましたよォ~・・・やっぱり、一緒に行くお友だちがなにから何までわかってるからこそ、楽しさも倍増なんですよね。また、次回が楽しみで~す。
もちろん、ふうかの協力なしにはできないことなので、今回も感謝ですよォ~・・・もちろん、もんママさんたちにもね。
ほんと、いいお友達に恵まれて、幸せ~♥
Commented by fuuka1220 at 2009-07-24 16:58
♬サスケ母さん
こんにちは~。
只今ですぅ~。
やっぱり、主婦にはゆったりしながら、上げ膳据え膳。。これが何よりも最高でしたぁ^^。
そうそう、サスケ母さんは、前のブログで熊本だっておっしゃってましたもんね。。。私、初めてだったんですけど、いいところですね。
長崎も何年も前に行ったきりで、すっかり忘れてましたが、やっぱり、異国情緒があふれてて、食べ物も横浜中華街とはまた、違った感じがしましたよ・・・本場物は違いますね。
是非、次回のお里帰りには・・九州は美味しいものいっぱいですね。
ちょっと、食べすぎちゃったぁ~・・笑

>2.3回飛びついて・・・はいっ、十分ですよね。
ふうかにはこれが最大だったんだと思います・・・おりこうで待っててくれたんですから、これ以上、期待しちゃぁ駄目ですね・・笑
by fuuka1220 | 2009-07-19 19:11 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220