お出かけ~。

毎日、暑いですが、ふうか地方、梅雨明けしましたよ。
さて、そんな中、やってまいりました、毎年恒例、アトムママさんたちと一緒の母達の旅行。
今年は、明日から、九州長崎、天草方面です・・・もう、いつ行ったか忘れるほど、前に行ったきりです。
058.gif暑さに負けないで、目いっぱい、楽しんできま~す。060.gif

ってな訳で、ふうかさんはというと、昨年に引き続き、もんちゃん家にお世話になります。
で、母達より一足お先に、今日、お泊りに出かけました。
行ったばかりは落着かない様子でしたが・・・
もんちゃんの大歓迎?003.gifの後の2ショットですよ。
f0075043_0471423.jpg

もんちゃん、のろまなふうかに、ちょっと、素早い行動071.gifを教えてくれないかなぁ・・よろしくね。041.gif

とにもかくにも、もんちゃんパパ、ママ、お世話かけますが、よろしくお願いしま~す。040.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2009-07-15 00:55 | Comments(0)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220